スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ばかなおとうさん 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)



ブワッハッハッ!!


りん wrote -----

聞いてくらさい、聞いてくらさい!!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
昨日までおとうさんは会社の旅行に行ってたんだけど、宿泊先でおとうさんは、ばかなことやっちゃったんだってぇ~(*≧m≦*)ププッ

それはねぇ、、、、ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
考えるだけで笑っちゃうんだからぁ~( ^艸^ )

夜、お酒をたっぷり飲んだおとうさんはねぇ、酔っ払って露天風呂をお猿さんみたいに走り回って、、、
ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ タッタカタッタッターーーー! (o_ _)))o ドテッ! ハウッ!!(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
と、まぁ、こういうふうになったんだって~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

はぁ~、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
おとうさん、ばかなことしないでよねぇ!!o(・ω・´)o




おとうさん、馬鹿やってないで、しっかりしなさいよ!!

スポンサーサイト

[2005/07/04 23:03] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪初めて見ました! | ホーム | お久しぶりだワン!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→mimiさんへ

>りんちゃんの素敵でキュートなおはなが・・・
>なんてこと(@@)

(*≧m≦*)ププッ、鼻息の荒いりんをやってみました。

コマクサですかぁ。見たことはないのですが、やはり中部地方以北に生息するようですね。
いずれにしても、こういう植物が生息するのは、空気の綺麗なところなのでしょうね。

[2005/07/09 ] URL | A_Furukawa→mimiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まどかさんへ

まどか さん、ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
はぁ、ご存知のとおり(?)体調不良でPCに思うように向かえず、反応が遅くなりました。(o_ _)o

>楽しいお酒は良いですが、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

ありがとうございます。
お互い様、、、ですね。ニャハ(*^▽^* )

[2005/07/09 ] URL | A_Furukawa→まどかさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

Milkyさん、またまた反応の遅いA_Furukawaです。(汗)
体調不良で、思うようにPCに向かえません。(涙)

>お風呂にではなく、飲みすぎにです(笑)。
テヘヘ(〃▽〃)つ
ありがたいお言葉、ありがとうございます。よく言われます(爆)

[2005/07/09 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おはなが・・

りんちゃんの素敵でキュートなおはなが・・・
なんてこと(@@)

・・・な~んだわらってるのか。゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
A_Furukawaさ~ん、お仕事には影響なかったのかしら?
お仕事の後かな。

あっ上のクロユリも同じ頃撮影されたのですね。(^m^ )クスッ
私も見てみたいです。私は高山植物ではやっぱりコマクサがスキです。
女王さまだったっけ?だものね。

[2005/07/07 ] URL | mimi [ 編集 ] | TOP ▲

初めましてー♪・・・なんつって★

楽しいお酒は良いですが、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!
お怪我がなくってなによりでしゅ。

りんちゃん・・・かわいすぎっす。

[2005/07/06 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

そういえば。。。

酔った時にお風呂に入るのは心臓に負担がかかるからよくないときいたことがあります。。。気をつけましょう!いえいえ、お風呂にではなく、飲みすぎにです(笑)。

[2005/07/06 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→marinさんへ

marinさん、▼o・エ・o▼コンバンワン♪
ドリフよりすさまじかったと思いますよ、はたから見てたら ( ̄ー ̄lll)

どうやら、見ていた人に聞いたら「バチーーーン!!」というすさまじい音がしたそうです。
わたしゃ、酔っていたのでいまひとつ良く覚えてませんが。。。。(爆)

[2005/07/05 ] URL | A_Furukawa→marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あらま~

露天風呂でドテっ!?
ドリフとかでやりそうな笑いの王道じゃないですか~~^m^
お写真が無いのが残念でございますぅ。

ぬわ~んて、冗談はさておき
怪我は大丈夫ですか?腰とか頭とか打ちませんでしたか?

[2005/07/05 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさんへ

takeさん,ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

ニャハ(*^▽^* ),でっかいでしょ,鼻も目も.

そう,久しぶりに気が狂ったように飲みましたよ~(爆)

[2005/07/05 ] URL | A_Furukawa→takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ぷぷぷっ

でっかいお鼻ぁ~。
鼻の横から見える出目加減がたまりませ~ん。
おとうさんは楽しい研修会だったようで(笑)。
たまにはハメ外しても許してあげてねー、りんちゃん。

[2005/07/05 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

> お父さんが露天風呂で転んで頭を打ってこんな顔になってしまったのでしょうか

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
は~,おかしい!!ヽ(;´Д`)ノ
おなかの筋肉が痙攣しそうです.(爆)

これは「りん」が,カメラ(携帯電話)に鼻を押し付けてきたところです.(笑)

[2005/07/05 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

え?

一枚目は誰ですか?お父さんが露天風呂で転んで頭を打ってこんな顔になってしまったのでしょうか(笑)!

あ、りんちゃんもちょっとビームが出ていますね。きれいな緑色です!

[2005/07/05 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/61-ebfa2a8d

| HOME |

