スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

初めて見ました! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)




先日の旅行先で,初めて「クロユリ」という高山植物を見ました.
写真などでは見たことはありましたが,実際に自分の肉眼で見るのははじめてです.

人生,長生きするものだなぁ,とつくづく思いました.



スポンサーサイト

[2005/07/05 18:24] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪つめきり | ホーム | ばかなおとうさん≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→めぐさんへ

>うちのパパママは登山が趣味なんですが、

おぉ、( ゚д゚) そうなのですか!
実は、秋ぐらいに山登り計画がありまして、運動不足の私は参加できるのかどうか
迷っております。
でも、空気の綺麗な山は、ほんっと、気持ちいいですものねぇ。

>それにしてもプロ並みの写真ですねv( ̄ー ̄)v

いや~r(^ω^*)))テレマスナ

[2005/07/09 ] URL | A_Furukawa→めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさんへ

>そしてまたもやジャ○ニカ学習帳の表紙ばりの・・・

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ) またもや「ジャ○ニカ」をやってしまいました。(爆)
これぐらいのサイズの写真だと、どんな写真だって、綺麗に見えますよ。(笑)

[2005/07/09 ] URL | A_Furukawa→くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Milkyさんへ

ねぇ、かわった色をしてますよね。(.. )
私も花のことは詳しくないのですが、日本でも、北海道や中部地方など、一部地域に分布しているそうです。

>りんちゃんがいたら食べちゃうかな(笑)?
ニャハ(*^▽^* )、でも日本には「く~ろゆり~は~、毒のハナ~♪」っていう歌詞の歌があったような。。。(古~ (笑) )

[2005/07/09 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うちのパパママは登山が趣味なんですが、
よく高山植物を写真撮ってきて説明してました。
あんまり聞いてませんでしたが・・・(-_-;)
クロユリってこういうお花なんですねぇ~
それにしてもプロ並みの写真ですねv( ̄ー ̄)v

[2005/07/09 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

へぇ~~

『クロユリ』って名前は聞いた事あったけど見たのはこのお写真が初めてです。
とっても妖艶な雰囲気のお花なんですね~!
そしてまたもやジャ○ニカ学習帳の表紙ばりのお見事なお写真にため息が出ちゃいました~!

[2005/07/09 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

珍しい色

不思議な色をしていますね。。。日本の花じゃないみたいです。。。りんちゃんがいたら食べちゃうかな(笑)?

[2005/07/06 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/62-a70d33be

| HOME |

