 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

つめきり 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



■おじいちゃんに切ってもらいました

先日、りんは久々におじいちゃんに爪切りをしてもらいました。以前にも紹介しましたが、おじいちゃんは思いっきりばっさりいくので、ご覧のように「角刈り」のようになります。( ^艸^ )

このところ、暑くなったり涼しくなったりと、へんてこりんな天候でりんもばて気味。
20050707173933.jpg

今日もまた朝からうっとうしいお天気で、雨がちびりちびり降ってます。

りんは、朝の散歩は行ったものの、おうちに帰ってからはずっとお布団の中。
あまりはしゃぎまわりません。
20050707174019.jpg

はやく、からっと晴れた良い天気になってほしいものです。

[2005/07/09 12:11] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪またまた新しいおもちゃ | ホーム | 初めて見ました!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→めぐ さんへ

今朝は雨こそ降っていませんが、昨夜の雨で地面はベトベト、ということで、朝のお散歩はパスしました。(;^_^A

>いつもお店で切ってもらってるんですよ、・・
うちも、自分では切れないので、じいちゃんにお願いしてます。(爆)
じいちゃんは、少々出血しても、止血剤を塗って「ハイ、一丁あがりぃ!!」ですから。(^◇^;)

[2005/07/10 ] URL | A_Furukawa→めぐ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパ さんへ

>ちょこも暑いとバテバテですが、服を濡らして着せると復活しますw

ぉお!!(゜ω゜屮)屮、そういう方法があるとは!(._.)φ メモしとこっと。

そうですね、がんばってこれからの暑い季節を乗り切りましょう!!
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

[2005/07/10 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→てぃあ さんへ

てぃあ さん、いらしていただき、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
まだパピコのCOCOちゃん、かわゆいですねぇ(*'▽'*)

2回目のワクチン注射、無事終了してよかったですねぇ

こちらこそ、また遊びに行きますネ!(^ エ ^ )

[2005/07/10 ] URL | A_Furukawa→てぃあ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ワンコ達には本当につらい季節ですよねぇ。
雨降ってお散歩行けずに、蒸し暑いんですもんね。
どうにか快適に過ごしてもらいたいですね~

実はウチ・・・爪切り出来ないんです(ノ△・。)
だから、家で切れるなんて羨ましいでーす
バッサリいっちゃって血が出ちゃうんじゃないか・・とビクビクしちゃうんです。
なので、いつもお店で切ってもらってるんですよ、お恥かしい(/∇\)

[2005/07/10 ] URL | *めぐ* [ 編集 ] | TOP ▲

来週梅雨明けするとか?!夏へ突入だねぇ~
ちょこも暑いとバテバテですが、服を濡らして着せると復活しますw
首&脇辺りを冷やすと血液が冷えて体が冷えるとか・・
去年は熱中症で亡くなったワン友が居ました。
無理なく暑い夏を乗り切ろう!!

[2005/07/09 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

おじゃまします^^

こんにちは^^ ミニピンCOCOのページにコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
りんちゃんったらとっても表情豊かで可愛いですね~~~\(◎o◎)/!
暑いんだワンの目が最高・・・・
ほんと暑そう^^;
りんちゃんが夏バテせず元気にすごせますように!!
また、遊びに来ますね(^ー^)ノ

[2005/07/09 ] URL | teardrop [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/63-1898d6b4

| HOME |

