スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

またまた新しいおもちゃ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



こんなの買ってもらいました!

りん Wrote -----

昨日、おとうさんお母さんとお買い物に行って、ついでにこんなおもちゃを買ってもらいました。んでも、こいつは私より、顔がでかくてなかなか扱いに困ります。
s-20050709225143.jpg

私より顔がでかいのぉ~


そして、おとうさん、おかぁさんは、夜 おじいちゃんちでご飯を食べました。
s-DSCN2141.jpg

ちょっと、ばぁちゃん、おいしそうね!!

おばぁちゃんは、おひざに行くと、すぐにいろんなものをくれます。だから食事中は、おばぁちゃんのおひざが良いの!

わたしが「キャベツ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ」の目をしていたら、横からおじいちゃんがキャベツを食べさせてくれました。

s-DSCN2148.jpg

おじぃちゃん、('-'*)アリガト♪


チョット食べ過ぎたのか、今朝起きたら、私は絨毯にお漏らしをしてしまい、おかぁさんに叱られました。そしてわたしは、おとうさんの机の下に隠れました。
s-DSCN2153.jpg

おかあさんから隠れてるつもりなの。。。


今日もどこか連れてってね、おとうさん、おかあさん!!hiyo01.gif

スポンサーサイト

[2005/07/10 08:05] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪気分転換にテンプレート変更 | ホーム | つめきり≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ちの さんへ

ちのさん、ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

>保護色になったつもりかな?
ニャハ(*^▽^* )、自分で撮ってても一瞬どこにいるのか目を凝らしました。(笑)

九州では、すごい被害が出ているようですね。
兵庫県も、今日は何とか持ち直しそうな気配。今週には梅雨が明けるとのことですが、このジメジメから早く開放されたいです。

[2005/07/11 ] URL | A_Furukawa→ちの さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん・・ったら・・・*^_^*

保護色になったつもりかな?可愛いね♪
きっとワタシなら見つけられないな~

北海道も連日雨&低温
凛ちゃん復活からお散歩に行けてないの・・

[2005/07/11 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → てぃあ さんへ

てぃあさん、リンクのご承諾をいただき、ありがとうございます。(o_ _)o))ペコ

COCOちゃんのページは、ミニピンリングにも参加されているのですね(o^-^)o

同じミニピン同士、今後とも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク です

[2005/07/10 ] URL | A_Furukawa → てぃあ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ありがとうございます♪

(/▽\)きゃー♪
リンク嬉しいです~~~。ありがとうございます~♪
私もリンクさせて下さいね^^
また遊びに来ます^^

[2005/07/10 ] URL | teardrop [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→てぃあ さんへ

てぃあ さん、▼o・エ・o▼コンニチワン♪
もう、食べ物にまつわる話題はたえませんので。。。テヘ(*^▽^* )

それとですね、実はてぃあさんところのCOCOちゃんのページに、リンクさせていただきました、勝手に。(/o\)

よろしかったでしょうか??あとからご挨拶にうかがいますね。

[2005/07/10 ] URL | A_Furukawa→てぃあ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい~~(⌒∇⌒)

ほのぼの日記にくすくす(*≧m≦*)♪
とってもいい感じ。楽しそう!

[2005/07/10 ] URL | teardrop [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/64-15ae673e

| HOME |

