スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

気分転換にテンプレート変更 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

じめじめとしたここ数日、気分もじめじめとしてきたので、せめてBLOG上では気分転換したいと思い、久しぶりにデザイン変更してみました。

今回は、aykm 様「999」を利用させていただきました。

究極のシンプルさでありながら、お洒落でカッコいい。
シンプル・イズ・ベストという言葉がぴったりだと思います。

私のようにBLOG初心者にもカスタマイズしやすくなっています。

チョコットだけカスタマイズさせていただき、利用させていただきます。
スポンサーサイト

[2005/07/10 20:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪頭かくして。。。。 | ホーム | またまた新しいおもちゃ≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→小米花 さんへ

BLOG、乗り換えられたのですね。

私も最初のところは激重だったおで、お気持ちがよくわかります。

ところで、リンクしていただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

[2005/07/11 ] URL | A_Furukawa→小米花 さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→PET ZOO さんへ

こんにちは、はじめまして!
本日は、ようこそおいでくださいました。
そして、お誘いいただき、ありがとうございます。

さっそく拝見させていただきますね!

[2005/07/11 ] URL | A_Furukawa→PET ZOO さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

BLOG引っ越しました。

すっきりしたテンプレートでいいですね~!
私もすっきりを探しているのですが、なかなかないです。

先日は「お散歩で・・・」をリンクして頂きありがとうございました。
早速なんですが、やはりBLOGを移転する事にいたしました。
お忙しい中、お手数おかけして申し訳ないのですが宜しくお願い致します。
私の方もリンクさせていただきました。

[2005/07/11 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして。PET ZOOです。
かわいいリンちゃんを紹介させてください。
よろしくお願いします。

[2005/07/11 ] URL | pet zoo [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐ さんへ

めぐさん、▽・ェ・▽ノ""コンニチワン♪

ねぇ、すっきりしてて良い感じですよね。(^-^)
気分だけでも、スキッ!とさせたいと思います。(*´・ω-)b

[2005/07/11 ] URL | A_Furukawa→めぐ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

雰囲気がガラッと変わりましたねぇ。
シンプルで涼しげ♪♪
毎日蒸し暑いから、爽やかな気分になりますねy(^ー^)y

[2005/07/11 ] URL | *めぐ* [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/65-708f3fa9

| HOME |

