スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

頭かくして。。。。 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)




おやすみなさぁ~い(´ρヾ) ネムネムゥー

りん Wrote -----
もう今日は疲れたから、早く寝るの。
かわいいクマちゃんもポチも、一緒にベッドに入ったし、私は先に寝るわよ。
悪いけど、今日はおとうさんと遊んであげる気がしないから、また明日遊んであげるね。おとうさんも、たまには早く寝なさいよ。
んじゃねぇ、オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
スポンサーサイト

[2005/07/11 22:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

≪おかぁさんのお誕生日 | ホーム | 気分転換にテンプレート変更≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa → くみさん へ

[りんF]:
私も、みのりちゃんの「たまごちゃん」を一度噛んでみたいな。かみ心地よさそうだもん!

あれ?私って、おしり出してたのね。
なんて写真撮るのよ、おとうさん!!o(・ω・´)o プンプン!!

[2005/07/12 ] URL | A_Furukawa → くみさん へ [ 編集 ] | TOP ▲

くすくす(^^)

りんちゃんお友達と一緒にねんねんなんて幸せねぇ~!
おしりだして風邪引かないでねぇ~~_(*_ _)ノ彡☆

[2005/07/12 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → あっきょ さんへ

>りんちゃん…思い切り“おちり”が出てまっせ(爆)!!

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
本人は気づかずです。(笑)

はな・ぎんちゃんは、へそ天ですか(笑)
それはこのところの私の状態と一緒~(爆)

[2005/07/12 ] URL | A_Furukawa → あっきょ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → ちょこパパさんへ

ぱぱさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ニャハ(*^▽^* ) じつは、このクマちゃんも目は無いしポチも鼻モゲラなのです。

でも、ちょこくんみたいに中の綿まで全部引っ張り出すことはありません。(笑)

綿まで引っ張り出すと、食べちゃわないか心配ですね。

[2005/07/12 ] URL | A_Furukawa → ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

りんちゃん…思い切り“おちり”が出てまっせ(爆)!!
お人形も一緒っていうのが可愛いね~♪
うちの3わんは毛皮がゴツイせいか、今の時期は暑がって“何かに潜り込む”って事があんまりないですね~。『はなぎん』親子なんてだらしな~く“ヘソ天”状態でいつも寝てますよ!

[2005/07/12 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

頭隠して尻隠さずですなぁ~w
ってか、、ぬいぐるみ・・ちょこで考えると奇跡です。。
ちょこなら綿が出て取り上げられるまで戦いますよっ(汗

[2005/07/12 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → ロイママさんへ

ロイママさん、はじめまして!
コメントをいただき、ありがとうございます。(o_ _)o))ペコ

ロイママさんのページも拝見させていただきましたよ。
精悍な顔立ちとナイスバディのロイちゃん、ミニピンのあこがれですね。

また遊びにうかがいますので、今後ともよろしくお願いいたします。(^(エ)^)

[2005/07/12 ] URL | A_Furukawa → ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして!

キャロママさんのところから来ちゃいました♪
りんちゃんもブラタンで小さくてかわいいですね。うちのロイ(♀)はかなりのデカピンっす・・・。
「りん」という名前、実はロイとどちらにするか最後まで悩んだ名前なのです!やっぱりかわいい。
プロフィールの性格も似ています(^^;)

[2005/07/12 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → キャロママ さんへ

キャロママさん、はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます。(o_ _)o))ペコ

>takeさんのところからきました☆

実は私も、キャロママさんところのページ、読み逃げしてました。(^_^;)
ブラタンのキャロちゃん、可愛いですね!

MPFCにも登録されているのですね。
うちのりんは、[No.1133]です。(#^_^#)

また、BLOG拝見させていただきま~す(^(エ)^)

[2005/07/12 ] URL | A_Furukawa → キャロママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

はじめまして!
takeさんのところからきました☆
りんちゃん可愛いですね~
顔がウチのキャロに似ている気がします♪

[2005/07/12 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → takeさんへ

本人(本犬)は、全部隠れているつもりなのでしょうかねぇ??∩( ・ω・)∩

実はこれは昨夜の写真なのですが、たしかに昨夜は蒸し暑く、私もお尻出して寝たいぐらいでした。(笑)

[2005/07/11 ] URL | A_Furukawa → takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うひっ

りんちゃん、お尻が出てますよー。せっかくだからちゃんとお尻までタオル被ろうねー。
ってまろも自分で包まるときはお尻出てます・・・。

[2005/07/11 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → うに さんへ

うにさん、▽・w・▽こんばんわんこ

運動会とは、チョットたいへんですねぇ。( ̄-  ̄ ) ンー

でも、無理にどうにかしようとしなくても、チーズちゃんは家族皆さんに愛されているようですし、そのうち、皆さんの心をわかってくれる日が来るのではないですか?

早くそういう日が来ますように(-人-)

[2005/07/11 ] URL | A_Furukawa → うに さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

尻隠さず(笑)

りんちゃんはおりこうですね~ちゃんと夜、寝るんですね~
家のチーズは私が昼間寝ているせいで、夜は大運動会┐(~ー~;)┌
お父さんとお母さんは、大迷惑をしている次第で・・・困ってます
なんとかならないもんですかねぇ・・・

[2005/07/11 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/66-62d4d61a

| HOME |

