スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おかぁさんのお誕生日 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)



今日はおかぁさんのお誕生日でした

りん Wrote -----

7月12日、今日は私のおかぁさんのお誕生日。
おかぁさんは、じいちゃん・ばぁちゃんに買ってもらったワインをたっぷりいただいてました。
食事はというと、今日は焼肉。
おとうさんもおかぁさんもおいしそうにお肉を食べてたけど、私はキャベツしかもらえなかったの。

でも、私は今日はわがまま言わずに、おりこうさんにしてました。
だって、おかぁさんのお誕生日だから。
ネ、私っておりこうさんでしょ!!



おかぁさん、お誕生日オメデト!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

ん~、でもおかぁさんて、いくつになったの??

おかぁさん: ハイハイりん、もうそのへんでおねんねよぉーーー ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
スポンサーサイト

[2005/07/12 23:03] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪ぉお~、最高に気持ち良いワン (〃´エ`) | ホーム | 頭かくして。。。。≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa → marin さんへ

marinさん、てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
お祝いの言葉、ありがとうございます。(o_ _)o))

>ふーちゃん、プレゼントは気合入れちゃいましたか?
Σ(・o・;) アッ、忘れてる!!(汗)
そうか、なんか、昨夜しきりに「何か忘れてない??」とか聞いてきたのはそのことだったのかぁ~!!Σ(・艸・*)

今からでも遅くないかな??(笑)

[2005/07/13 ] URL | A_Furukawa → marin さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → まどか さんへ

まどかさん、貴重なお昼休みに、わざわざお祝いの言葉ありがとうございます。(笑)

>・・・マドンナうまそう。
はいはい、うまかったです。(爆)
じつは、もう1本在庫があるので、今日飲んじゃおっかなぁと思ってます。ニャハ(*^▽^* )

[2005/07/13 ] URL | A_Furukawa → まどか さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → まるちーず さんへ

まるちーずさん、来ていただきありがとうございます。(o_ _)o
まるちーずさんところは、可愛いマルちゃんが2匹も、、、うらやましいです。
∩( ・ω・)∩
うちも、もう1ワン欲しいところなのですが、「家庭環境問題」のため、なかなか難しいです。(笑)

こちらこそ、また訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お祝いの言葉、ありがとうございます。

[2005/07/13 ] URL | A_Furukawa → まるちーず さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → ロイママ さんへ

ロイママさん、お祝いの言葉ありがとうございます。(o_ _)o
本人にも、よ~く伝えておきます。

>悪気なくおかぁさんの年聞くところがかわいい☆
ニャハ(*^▽^* ) 私たちの年齢になると、もういくつでも同じような気が、、(爆)

[2005/07/13 ] URL | A_Furukawa → ロイママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → 楓ママ さんへ

楓ママさん、けっして「イイとこの奥さん」ではないことは確かですので、、(爆)

しか~し、りんは、大事な大事な「お嬢」です。(#^_^#)

[2005/07/13 ] URL | A_Furukawa → 楓ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → めぐさんへ

めぐさん、お祝いの言葉、ありがとうございます。(o_ _)o
本人になり代わってお礼を申し上げます。(笑)
しかし、私たちの年齢になると、誕生日を迎えるのがいいことなのかどうか、、、(爆)

でも、祝っていただくと、素直にうれしいですね。(*^▽^*)

[2005/07/13 ] URL | A_Furukawa → めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんママ

お誕生日おめでとうございます♪
マドンナにはマドンナのワインがよくお似合いで~す。
ふーちゃん、プレゼントは気合入れちゃいましたか?

[2005/07/13 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

おかあさ~ん!
お誕生日おめでとうございまーす♪

いつまでも、明るく・キュートで・私達みんなの母のようなあったかい優しいお母さんでいてくださいね(^^

・・・マドンナうまそう。

[2005/07/13 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは^^

訪問&コメントありがとです!
ミニピンりんちゃんカワイイですね^^
家は毎日がワンコネタではありませんがまた気が向いたら遊びに来てくださいね!またお邪魔させてもらいます!これからもよろしく~です(^O^)/ あ、お誕生日おめでとーございます(*'-')

[2005/07/13 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

あら♪

お誕生日だったんですか!おめでとうございます(^^)
リンちゃんも焼肉のいいにおいがする中、よく頑張ったね!
悪気なくおかぁさんの年聞くところがかわいい☆

[2005/07/13 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁ♪

めぐさんと同じく・・・お母さん、キレイですね~(〃 ̄ー ̄〃)
イイとこの奥さんって感じがします・・・
そして、リンちゃんはお嬢様に見えます∪・ω・∪

[2005/07/13 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうございます v(´▽`v)

うわぁ~りんちゃんのおかあさん、キレイな方ですねぇ☆彡
またワインがよく似合う!!!!
りんちゃんとおとうさんでお祝いしてあげたんですか?おかあさんもお幸せですねぇ♪
おめでとうございます\( ̄▽ ̄ )/

[2005/07/13 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/67-ef5b04e8

| HOME |

