スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ぉお~、最高に気持ち良いワン (〃´エ`) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)



りんはあごをかいてもらうのが大好き。「おかぁさん、かいてかいて!」をしてます。

20050713-02.jpg

心地良いときは、いつもこのように手が「だら~ん」になります。(笑)

20050713-03.jpg

なぜか、足は 「ツッパッテ ツッパッテ」 になります。

20050713-04.jpg

そして、全体像はこのとおり! 「まな板の上の鯛」 ならぬ、「ひざの上のりん」 です。

好きなようにしてワン!⊂( ̄(エ) ̄)⊃
スポンサーサイト

[2005/07/13 23:58] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪いよいよ夏が近づいてきました! | ホーム | おかぁさんのお誕生日≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→キャロママ さんへ

基本的に撫でられることが、大好きですよね♪
キャロちゃんも、ママにナデナデしてもらって、至福のときをすごすのかな?(笑)

足が、こう、ピーーッンと伸びきって!ニャハ(*^▽^* )

[2005/07/14 ] URL | A_Furukawa→キャロママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん可愛いですね~
キャロもお腹撫でてあげると、だんだん足が伸びてきます。
キャロを見るような写真でした!!

[2005/07/14 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ようこそ、ふじっこさん(^^)

ふじっこさん、ようこそいらっしゃいました!(^^)
同じテンプレを気に入って使っておられるようだったので、ついうれしくなってコメントしちゃいました!!(笑)

>テンプレートって、色々と手を加えられるんですね。
できるみたいですね。わたしもBlog初心者ですので、詳しくないのですが、チョコッといじって遊ばせてもらってます。

Blog内容のジャンルは違いますが、またのぞかせていただきますね!(^^)

[2005/07/14 ] URL | A_Furukawa → ふじっこさん へ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいですねぇ~

はじめまして。
コメントありがとうございました。
初めてコメントらしいコメントを頂いたので、とてもうれしく思っています。

テンプレートって、色々と手を加えられるんですね。
ここに来て「あれ、似てるけど何か違う?」と思ってしまいました(笑)
僕も、早く色々出来るようになりたいです。

[2005/07/14 ] URL | ふじっこ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/68-cddc2447

| HOME |

