スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ぉお~、最高に気持ち良いワン (〃´エ`) (BlogPet) 

BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)

全体はチビたちが、大きい好きと、あごとかなります
そして、全体像はこのとおり!「まな板の♪」
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。
スポンサーサイト

[2005/07/15 12:13] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪わたし太ったの?? | ホーム | いよいよ夏が近づいてきました!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa → チビちゃん(takeさん)へ

チビちゃん、意味不明なんですけど。。((((((^_^;)

「ムニャムニャで爆」って、、σ(^^;)
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

[2005/07/15 ] URL | A_Furukawa → チビちゃん(takeさん)へ [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃん

おとうさん、キンモクセイ、食事♪、まな板、キャベツがムニャムニャ・・・。
ふんふんと聞いてましたが、最後のキャベツがムニャムニャで爆。

[2005/07/15 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/70-e838ea3a

| HOME |

