 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

わたし太ったの?? 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



りん:「今年の夏は、この洋服チョットきついんですけど。。。でもにあってるかしら??」

おとうさん:「にあってません。首の周りとかダルンダルンに肉が付いてるジャン。丸見えです。」

20050715-02.jpg


りん:「でもこんなヒラヒラまで付いて、可愛い洋服でしょ?どうよ!?」

おとうさん:「どうよ!って、あんたこそ、そのお肉 どうなのよ!!りんには、可愛い系の服はにあわないの! ブクブクの女子プロレスラーみたいジャン。」

20050715-03.jpg


りん:「んじゃぁ、新しいお洋服買ってネ!」b-onegai.gif

おとうさん:「おかぁさんに言いなさい、おかぁさんに!!」b-punpun.gif

[2005/07/15 12:36] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪ブログペットがぁぁーー!! | ホーム | ぉお~、最高に気持ち良いワン (〃´エ`) (BlogPet)≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa → ロイママ さん へ

ロイママさん、((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、そんなに簡単に洋服を買ってあげるほど私は甘くない!
あ、まちがい、

(誤)私は甘くない
    ↓
(正)りんママは甘くない

わたしが買ってあげようと思ってもりんママの財布の口が固いです。(;゚(エ)゚)

[2005/07/16 ] URL | A_Furukawa → ロイママ さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → ロッコ さん へ

ロッコさん、来ていただいてありがとうございます♪<(_ _ )>
あんなに可愛いモアナちゃんの写真を見てしまったら、コメントせずには居れませんでした。(⌒-⌒)
こちらこそ、また遊びにうかがいますネ!(*´・ω-)b

[2005/07/16 ] URL | A_Furukawa → ロッコ さん へ [ 編集 ] | TOP ▲

かあいい♪

りんちゃんとってもかあいいよ♪
お肉がはみ出しても、またそれが気持よさそうで(笑)

そんなかわいいりんちゃんに、お父さんは絶対お洋服を買ってくれます!
ねっ☆おと~さん(^0^)

[2005/07/16 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

コンバンワ!
コメント、どうもありがとうございました~♪

ミニチュアピンシャーってブログで見るの、初めてですΣ(・Д・ノ)ノ
カッコイイ~~~!・・・とゆーかりんちゃんは可愛い~~~です☆
プロフの写真のおすましっぽいのもとってもステキ!
りんちゃん、今度はどんなお洋服買ってもらうのかなぁ?
ぜひまた、ご披露して下さい(^-^)

そんなワケで、また遊びに来ます。

[2005/07/15 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → まるちーず さんへ

まるちーずさんイラッシャーイ♪(o_ _)o))
へんてこりんな服でしょ(笑)
最近食べすぎで、どの服も窮屈になってきてるのです。(-_-)

[2005/07/15 ] URL | A_Furukawa → まるちーず さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うはwかわいい~
チビTと思えば問題なしです!

[2005/07/15 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/71-045b3c84

| HOME |

