スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

すぽぽ~ん でも暑い ;; 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)



暑いのよ~´´(;´ρ`A)アチィ・・・


今日は(今日も)朝からとにかく暑い (;´д`)ゞ アチィー!!
昨日、わたしたち夫婦は帰りが遅くなったので、りんは、じいちゃん家にお泊りさせてもらいました。
そして、今日、わたしが迎えに行ったのですが、りんは暑さのためこんな顔でわたしを待っていました。

朝から近所の子供さんが、家の庭の木にとまって鳴いている「せみ」を取りに来ていました。
虫取り用の網で、上手に捕まえて帰りました。(*^-^)

20050716-02.jpg

お洋服脱がせてもらってるんだけど、暑いわよ~
ところでおとうさん、昨夜はおかぁさんと食事に行って
帰りが遅くなったんだって??
わたしを放ったらかしにしておいて自分たちだけ
おいしいもの食べて、チョットひどいんじゃない!?
kaeru04.gif


梅雨は明けたのでしょうか?
これからいよいよ本格的な夏。
冬産まれのわたしは暑さにはあまり強くないのですが、「夏」は好きです。
今年の夏は、久しぶりに海に行きたいと考えてます。
りんも泳ぐことができるのかな??(*^-^)
スポンサーサイト

[2005/07/16 14:53] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪今日は少しは過ごしやすいかな?? | ホーム | ブログペットがぁぁーー!!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→りんちゃん母さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
いやー゚。(*^▽^*)ゞ勝手にリンクさせてもらってましたぁ~(;^_^A
ご承諾いただきv(^_^v)♪ありがと~

こちらこそ今後ともよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

[2005/07/17 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

m(。_。;))m ペコペコ…

A_Furukawa さんりんちゃん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
A_Furukawa さんアセアセ...A=´、`=)ゞ
リンクまでして頂いててありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
さっそくこちらもリンクさせていただきます。
これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

りんちゃんお洋服脱いでも昨日は暑かったですよね~~
毛短いしスリムだから涼しそうに見えますが・・・そうでもないんですね。
これからもっと暑くなりますね。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!
りんちゃん泳げるんですか~凄いな~
うちは水大嫌いなんです~困ったものです。

[2005/07/17 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → まい さんへ

まいさん、ようこそ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
うちの近くにはドッグカフェがないので、うらやましいですぅ( ̄。 ̄)
あ、リンクの件ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきましたので!<(_ _ )>
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

[2005/07/16 ] URL | A_Furukawa → まい さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → まるちーず さんへ

天気予報見ると、明日もまた暑そうです。(;^_^A
海、行きたいなぁ~(〃´o`)=3

[2005/07/16 ] URL | A_Furukawa → まるちーず さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

早速、遊びに来ちゃいましたぁ~♪
りんちゃんとってもかわいいですねぇ~
今日いいお天気だったので3ピンとまいの母&3パピヨンでドッグカフェで涼んでましたぁ~★
海が目の前でしたが泳がせるには汚い海だったので見るだけにしましたぁ~。
りんちゃんの泳ぐショット楽しみにしてまぁ~す。

[2005/07/16 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは^^

ホントどうしようもなくらい暑いですね。
りんちゃんの海ショット楽しみに待っておきます!

[2005/07/16 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa → takeさんへ

ほんと、ε-(´o`;A アチィですねぇ。。
でも、takeさんのお家のほうはどちらかというと湿気が少ないのではないでしょうか?

うちのほうは、海が近いということもあり、湿気が高いので、よけいに暑く感じます。

まろくん、ばててませんかぁ??

[2005/07/16 ] URL | A_Furukawa → takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あぢぃー

ほんと毎日暑い日が続きますねぇ。私も暑いのダメなんです。夏はどっちかというと嫌いですぅ。
海!行かれたらりんちゃんの勇姿をUPしてくださいねー。まろは泳げません・・・。

[2005/07/16 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/73-07e3550b

| HOME |

