スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

今日は少しは過ごしやすいかな?? 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)



おとうさん、パソコンばかりいじってないで、散歩連れてってよ!!aicon_bbs13.gif

昨日に比べると、今日は少し天気が曇りがち。気温も低いようで、昨日よりは過ごしやすいかな?
でも、このへんは海が近いということもあり、湿気が高いので、余計に暑く感じます。

私がパソコンの前に座っていると、「遊んでよ!!」とばかり、りんはひざに飛び乗ってきて邪魔をしてくれます。
で、おもちゃのぬいぐるみを与えても、気に入らないものでは一切遊びません。
(あたりまえか。。。(汗) )

休みの日は、できるだけ遊んであげる時間を作りたいですね。

りん、今日は久しぶりに運動公園でも行くかい!?

あ、そうだ、今日はりんママも「ユニクロ」に連れてってほしいと言ってたな。ゴリエちゃんのTシャツを買いたいって??

その前に、りんの夏服も新しいの買ってやってくださいな。。。aicon_bbs15.gif
スポンサーサイト

[2005/07/17 11:12] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪ゴリエTシャツ GET | ホーム | すぽぽ~ん でも暑い ;;≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ロッコさんへ

まずは、モアナちゃん、おトイレ覚えて
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからもどんどん、いろんなこと覚えていくのでしょうね、楽しみですね
(⌒-⌒)

あ、うちの本家ページも見ていただいたようで<(_ _ )>ありがとうございます!
そうです、りんには、暗い過去があるとです。(笑)

>りんちゃんはホンットにイイ飼い主さんと出会えて良かったですね(*^-^*)
本人(本犬)もそう思っていてくれることを願うばかりですたい。

(注)わたしは別に九州男児ではありません(爆)

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まい さんへ

まいさん、
b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
(古・・・(*≧m≦*)ププッ)

ヾ(´▽`;)ゝヘヘ、りんのお洋服はおあずけ。でも、今日は買いに行くよん♪

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ りんのこと褒めていただいて、('-'*)アリガト♪
でも、最近太り気味ですから、どんなお洋服にするか迷います。(爆)

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→まい さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママ さんへ

キャロママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
昨日は、りんの洋服はGETできずでしたぁ(/□≦、)!!

最近りんは太ってきたらしく、今までSSサイズでぴったりだったのに、合わなくなってるんですよぉSSが (´・ω・`)

うちの両親は「ワンコは夏に太る」というのですが、本当なのでしょうか??(笑)

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→キャロママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょびママ さんへ

りんも、ふう&りんちゃんたちみたいに、かっこいいオソロを着せたいのですが、1ワンしかいないので無理です(涙)
そうですね、りんママとおそろいの服でもあったらいいのになぁ

>パパさんにちょこっとリフォームしてもらって作ってもらえばいいね!

エ、σ(^^; わ・た・し・が?
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
×( ̄^  ̄ )無理です!キッパリ!!

うちのりんママに言ってやってください(笑)

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→ちょびママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→marinさんへ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

>りんママと趣味が一緒~(*^_^*)
marinさん、あなたもりんママ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ついでに、その下のちょびママもりんママ
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)みんなりんママ!!(爆)

ゴリエTシャツ、GETしたよん♪

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさんへ

おはようございます。
今朝は朝早くから起きて、長文の新しい記事(ゴリエTシャツGET)を書いたのに、投稿したとたんサーバーダウンo(;△;)o
せっかく長文書いたのに、消えていたらどうしようかと思いました。

でもちゃんと復活したようです。C=(^◇^ ; ホッ!

りんのお洋服は昨日GETできませんでしたので、今日別の店を回って見ます。(笑)

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

コンバンワ♪

りんちゃん、ホントにすっごく遊んで欲しそうな顔してる!
たくさんのぬいぐるみには目もくれず、遊んでビームが・・・(;´∀`)
お休みの日はたーくさん遊んであげてくださいね♪

ところでりんちゃんのHP、見てきましたヨ~。
りんちゃんが家族になったいきさつを見てビックリ!!
こなんところにも酷い飼い主に見放された子がいたなんて・・・。
泣けてきます(´;ω;`)ウッ…
元の飼い主さんはりんちゃんを捨て、新たにチワワを飼っているようですが、
その子だって本当に大事にされているのか心配です・・・。

りんちゃんはホンットにイイ飼い主さんと出会えて良かったですね(*^-^*)
これは愛されなかったりんちゃんが、密かに発していたSOSに導かれたんでしょうね。

[2005/07/17 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

ゴリエTシャツ

Tシャツ買いましたぁ~??
りんちゃん凄く顔が整っててかわぁぃぃ~♪
りんちゃんはどんな洋服かってもらえるのかなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
何でも似合いそぉ~O(o´∀`o)O

[2005/07/17 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん可愛い~☆
どんな夏服になるのかなぁ。
私もキャロに夏服買ってあげてません。
可愛いの買ってあげたいですね~。

[2005/07/17 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ごりえちゃん、Tシャツ買いましたか?
りんちゃんも、おそろいであったらいいのにね。
そうだ!パパさんにちょこっとリフォームしてもらって
作ってもらえばいいね!
名案、めいあん。

[2005/07/17 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

ゴリエちゃんのTシャツ

うん。うん。私もほしい~~~!
ゴリエちゃんかわいくって大好き♪
りんママと趣味が一緒~(*^_^*)

[2005/07/17 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは!

遊んで欲しそうな顔がたまらないですぅ~
りんちゃん、ママとおそろいでゴリエちゃんTシャツ買ってもらえば?って無いか・・・

[2005/07/17 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/74-5c779881

| HOME |

