スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ゴリエTシャツ GET 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(24)

りん Wroterin-circle-icon.gif

聞いてくらさい、見てくらさい!!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
昨日一日の報告です!! oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

まずお昼前に、用事があっておとうさん、おかぁさんと犬舎(以前の記事)に行きました。
犬舎では、騒いでいたらランねぇさんに叱られました。kaeru07.gif

20050717-pm01.jpg

【ラン】:「りん、ガタガタ騒ぐんじゃないわよ。 よけい暑くなるでしょ!!」
いつもどおりのお買い物をしたあと、「ユニクロ」というお店に行きました。car-hiyo.gif

20050717-pm02.jpg

駐車場でおとうさんとパチリ!

わたしは自動車の中に一人ポッチのお留守番をさせられました。
おとうさん、おかぁさんは、数十分後に大きな袋を抱えて自動車に戻ってきました。
おかぁさんは、やたらとうれしそうな顔をしていました。

帰りに、おじいちゃんのおうちによりました。
おじいちゃんちに着くなり、おとうさんとおかぁさんはさっきの大きな袋からなにやらゴソゴソと取り出し始めました。
20050717-pm04.jpg

おかぁさんの取り出したお洋服にはこんなものが、、、

そしておかぁさんは何を思ったのか、急にお着替えを始めました。aicon_bbs12.gif

そして着替えるなり、私をだっこして撮影大会が始まりました。
20050717-pm03.jpg

いったい何がどうなってるの??おかぁさん、顔がないわよaicon_bbs15.gif



暑いんだから、早く終わらせてほしいんだけど、、、

おとうさん、おかぁさんは、二人で「ゴリエちゃん、ゴリエちゃん、、、」とか言ってます。いったい何のことかしら??aicon_bbs15.gif

20050717-pm06.jpg

おとうさんのお洋服

そうか!お洋服を買ってきたのね

ということは、私の新しいお洋服もあるわよね!!


ねぇねぇ、私のはどれ!?
【おとうさん】 : 「あ、りん、、(汗)。りんのお洋服も見たんだけど、りんのお洋服は近所のお店で1枚1,290円。おとうさん、おかぁさんのは、3枚あわせて、1,500円。さぁて、優先順位はどうなるでしょう?」

ねぇ、それってどういう意味??私のはないってこと!! ガ~ン!!
aicon_bbs07.gif

そんな、、そんなのひどいじゃん!!。:゜(。ノω\。)゜・。
なによぉ~自分たちだけぇーー

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ビエーーーー!!

よ~し、こうなったらおかぁさんのお気に入りのお洋服なんか、こういうふうにしてやるわよ!!エイエイ!!


ついでに、うんPもしてやろうかしら!?

------------------------------------------------------------
というわけで、私は疲れたので昨夜はさっさと寝ました。おとうさんもおかぁさんも早くから寝ました。
でも、お父さんは今日もお休み。きっと今日は私のお洋服を買ってもらえると思います。ネ、おとうさん!!
------------------------------------------------------------
おとうさん後記:
近所のお店でりんのお洋服を探したのですが、りんの体型は中途半端に太っていて、「SSサイズ」では小さくてピチピチだし、「Sサイズ」では大きすぎるし、、、。
結局、どうするか決めることができずに帰ってきました。
明日(今日)は、他のお店も探してみようネ、りん。
スポンサーサイト

[2005/07/18 06:27] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(24)
この記事のURL | TOP ▲

≪お洋服GET!! | ホーム | 今日は少しは過ごしやすいかな??≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→あっきょさんへ

わたしはこのようなTシャツが販売されてることを ゼンゼン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄) 知らなかったのです。(家内はこういう情報、詳しいです(;一一) )

りんのお洋服は、やっとぴったりサイズを先日見つけました♪(*^-^)

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ペコリ~!

ゴリエTシャツ~大反響ですね♪
私も欲しい~!
でも…きっと…私が着たら“パッツンパッツン”になる…(T^T)!
りんちゃ~ん!お洋服選び難しい気持ち、痛いほどわかるよ~。・゚・(ノд`)・゚・。…私自身がそうだから…(´・ω・`)ショボーン。

[2005/07/19 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさんへ

あ、それはよかったですねぇ!!(*^O^)
最近、あちこちで迷子犬やワンコの盗難の話題を目にするのですが、こういう不幸な子達が少しでも減ってもらいたいものです。

まるちーずさん、わざわざご報告ありがとうございました!<(_ _ )>

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa →ロイママ さんへ

>たくましい胸板がぁぁぁ(>_<)

なるほど、そうですよね。胸の厚みがけっこうネックになるかもです。
でも、この胸がまたミニピンのカッコいいところでもありますよね。( ^.^)

うちの子、最近胸の厚みとお腹の大きさが変わんなくなってきたんですけど、、(爆)

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa →ロイママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa →だま さんへ

そうですね、いろいろな種類がありました。( ^-^)
でも、りんママが一番欲しかったデザインのがなかったらしく、無難な白にしました。

だまさんも一着いかが??(笑)

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa →だま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa →まい さんへ

>りんちゃんは太ってるようには見えないですぅ~

ところがどっこい、太ってます。(涙)
もともとミニピンの中でも小型なほうなのですが、最近、お腹はプックリ首や腰の周りはブクブク、、、
ちょっとダイエットが必要です。

>専門店があればいいですよねぇ~O(o´∀`o)O
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、同感ですぅ。

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa →まい さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

良い知らせです!

先日私のブログで掲載した迷子のワンちゃん無事に飼い主さんと再会できました~!

[2005/07/19 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

もう少し

もう少ししたらりんちゃんもお洋服買ってくれるから待ってようね♪

でもミニピンの服探しは本当に難しいですよね・・・。
ロイはでかいので、大きいサイズでピッタリかと思いきや!
やはりそこはミニピン。たくましい胸板がぁぁぁ(>_<)

[2005/07/19 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママさんへ

確かに、胸板が厚いのはミニピンの特徴ですよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
うちの場合、それに加えて胴回りにお肉がたっぷりついてきてるので困ります(´・ω・`)

>ウチではダックス用が合うみたいです。
なるほど、キャロちゃんはそのほうがいいかも、ですね。ナイスバディですから、、、。

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→うにさんへ

>(っていうか、無駄に服多すぎww)

ナハ(*⌒∇⌒*)♪、女性はどうしてもそういうふうになるらしい。(笑)
でも、Tシャツ1枚ぐらいならそうかさばらないから、買っちゃったらどうですかぁ♪
ところで、ユニクロの衣料って、通販(ネット)でも購入できるらしいですネ♪

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさんへ

>だけど・・・りんちゃんはまたしてもお洋服Getならず??

テヘヘッ(*゜ー゜)>、なかなかサイズが難しいもので。。。(〃∇〃)
でも昨日、ついに購入しました。
またアップするので、見てやってくださいまし~m(._.)m

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパさんへ

うんうん!(^-^)、梅雨明けました\(o⌒∇⌒o)/
これから本格的な夏。アウトドア派ちょこくんも、パワー全開でしょう!o(・ω・´)o
うちも今年の夏は、海に連れて行くぞ!p(*^-^*)q♪

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんママさん若い~

A_Furukawaさん おこんばんわ^-^
ゴリエTシャツも種類たくさんあるよね~♪

[2005/07/19 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

ゴリエTシャツ

ゴリエTシャツだぁ~☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
りんちゃんは太ってるようには見えないですぅ~。でもミニピンって胴が長くて服が合わないのとか多いですよねぇ~(´Д`)ハァ・・・
専門店があればいいですよねぇ~O(o´∀`o)O

[2005/07/19 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

キャロもサイズ微妙なんですよ^^;
胸板厚いし、胴は長いし・・・ミニピンはムズカシイですよね。
ウチではダックス用が合うみたいです。

写真のりんちゃん笑ってますね!
可愛い☆

[2005/07/19 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

私も欲しかったんです~。ゴリエTシャツ!!でも、最近出費が多くてあきらめました・・・(っていうか、無駄に服多すぎww)
チーズは毛が長いので、しばらく肌かんぼうで過ごさせます(笑)
服のサイズはりんちゃんと同じくらいかな~

[2005/07/18 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

ゴリエTシャツ、Getですか~。
カワイイっすね(・∀・)!
だけど・・・りんちゃんはまたしてもお洋服Getならず??
りんちゃん、不満は増すばかりなのかしらん?(;´∀`)

きっと今度こそはカワイイお洋服、買ってもらえるハズ♪
でもサイズって悩みますよね。
SSでは大きくてSだと小さいっての・・・分かります~。

[2005/07/18 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

何気に梅雨明けましたねっ!!
暑いにも程が有るってw
今日は散歩中にディスク&ボール遊び
それが終わると川遊び。。
これを3回程繰り返しました
これってヒートサイクル試験だよねぇ~(爆

[2005/07/18 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさんへ

ねぇ、中間の大きさを見つけるのは、苦労しますよねぇ。(´・ω・`)
でも何とか今日は見つけてきました♪
またアップするので、見てやってくださいね!!(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→てぃあどろっぷ さんへ

ε=Σ( ̄ ) フー、ただいまお買い物から帰ってきました。なんとか、りんのお洋服もGETしてきましたよん♪
COCOちゃんはまだ2ヶ月ほどですから、サイズもちっちゃいですよね。(^^)
でも正直、夏のあいだは洋服なんていらないかも、ですよ。(^エ^)

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→てぃあどろっぷ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

SSじゃ小さくSじゃ大きい。
コレよくわかります(つд・)
私もゴリエちゃんTシャツほちいわ~

[2005/07/18 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

(━_━)ゝウーム サイズ選びって
難しいんですね!!
まだお洋服未経験のCOCOママです。
サイズ・・・ 難しそう。。

[2005/07/18 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
>Tシャツの写真撮ってるのに、りんちゃんもポーズとってますね~(^^)
キュートです★

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
りんは、カメラを向けるとそっぽを向くのですが、うまく正面写真も撮れました。(^^)

お店で何度もSとSSを交互に着せてみたりするのですが、どうもしっくりこないのです。

りんママが作ってくれるのが一番いいと思うのですが、、、(笑)

[2005/07/18 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

Tシャツの写真撮ってるのに、りんちゃんもポーズとってますね~(^^)
キュートです★

うちの子もなかなか合う洋服がないんです。
SSでは小さいし、Sでは大きいし・・。
ミニピンって胸板厚いから、難しいんですよね~

[2005/07/18 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/75-e315fb7a

| HOME |

