 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お洋服GET!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)



ついにお洋服買ってもらいました!

りん wrote rin-circle-icon.gif

きのう、わたしの夏のお洋服、新しいのを買ってもらいました。
わたしに合うサイズがなかなかないんだって。
でもこのお洋服は大きくもなく小さくもなく、ちょうどいいみたい。
20050719-01.jpg

どう、似合うかしら??
着てても軽くて動きやすいの。そして袖もないからとっても涼しいの。

20050718-001s.jpg

おとうさん、おかぁさん、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uと ♪ ☆チュ(^・^*)

でも、なんでこんなものまでかぶせるのよ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

20050718-005s.jpg


[2005/07/19 18:41] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

≪おなかの調子が悪い “りん” | ホーム | ゴリエTシャツ GET≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ロッコさんへ

(● ̄(エ) ̄●)ゞ へへ、ピンク似合ってるでしょ。。パパ&ママも気に入ってたりします。
(親馬鹿丸出し・・・(-。-;) )

ありがとうございます、おそらく食べ過ぎちゃっただけなのだと思います。
なにせ、普段はじいちゃんやばぁちゃんがたっぷりおやつをくれたりしますので。。。(;一_一)

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ようやくお洋服をGetしてとっても嬉しそう♪
ヨカッタね!
ピンクがとっても似合ってるよ~(* ^ー゚)
最後のほっかむりだって、案外似合ってたり(笑)

ところでりんちゃん、お腹の具合が良くないんですって?
早く治して健康なウンPをしてね!

[2005/07/21 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

ミルキーママさん、(ノ´▽`)ノ ようこそ~♪
さっそく来ていただいて<(_ _ )>ありがとうございます!
じゃじゃ馬娘のりんですが、どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(*^^*)ノ

[2005/07/20 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~早速遊びに来ちゃいました~りんちゃん美人さんですね(^^)キャミもかわいい☆

[2005/07/20 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

まるちーずさん、
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

このかぶりものは、りんママのハンドタオルなのでしたぁ~(*≧m≦*)ププッ
でも、本人(本犬)は、嫌がりもせず、ずっとかぶっていたのでした。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

[2005/07/20 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪似合ってますか??
>うちの子は、着せても食べちゃうんです(T_T)
Σ(゜◇゜;) ナント!!食べますかぁ~
そうですよ、夏は服はいらないかも、ですね♪
うちの子も、ずっと着せていると肌と擦れる箇所がオハゲになったりするので、要注意なのです。(汗)

[2005/07/20 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお洋服似合ってます~!
サイズもいい感じみたいですね^^
頭のかぶりものも何気にかわいい~

[2005/07/20 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのやさしいお顔とお洋服がピッタシですね♪
うちの子は、着せても食べちゃうんです(T_T)
袖口のとことか、襟ぐりのとことか・・。
サヨナラした洋服は数知れず。
だから着せるのは冬のお散歩の時ぐらいですね。
普段は首輪もつけずに裸族ですよ▼(^エ^)▼

[2005/07/20 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐ さん

めぐさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
似合ってるっていってもらえて、うれしいです♪
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

>「ラブリーナース」っていうのが、カワイイし(笑)。
(///ω///) ヘヘー♪ 気づいていただいて、
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

けっこう気に入ってます<A_Furukawa(爆)

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→めぐ さん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、新しいお洋服ヨカッタねo(≧∇≦o)
とっても可愛くて似合ってるよん♪「ラブリーナース」っていうのが、カワイイし(笑)。

[2005/07/19 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)ん(^・^)/
りんちゃん母さんちのりんちゃんは、毛が長いので夏服は必要ないかも、ですね。(*^-^)

>袖があると直ぐに脱げちゃうのです。
(*゚.゚)アリャー、そうなのですか。
関節とかに引っかかっちゃうのかも、ですね。

うちのりんは、ほんとうはスポポーンが一番好きなのですが、、ニャハハ!(≧∇≦ )

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

可愛いですね。(*^^)v

りんちゃん新しいお洋服とっても似合ってますね。可愛いですね。

>>着てても軽くて動きやすいの。そして袖もないからとっても涼しいの。
(⌒^⌒)b うん
それが一番だと思います。
夏は着せないけど家も買うとき袖なしが多いです。
袖があると直ぐに脱げちゃうのです。
足短いからかな~~?

[2005/07/19 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Sayuriさんへ

Sayuriさん、ヾ(*~▽~)σうえるかむっ。
りんのこと、ほめていただいて
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
COCORO&MOEちゃんたちもお洋服似合いますものね。(^^)
でも夏場は、スポポ~ンが一番かも、ですよ(笑)

SayuriさんもCOCORO&MOEちゃんたちも、体調崩さないよう夏を乗りきりましょうネ!!

[2005/07/19 ] URL | A_Furukawa→Sayuriさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛いね(o^-^o)

少しご無沙汰になってしまってました(^^ゞ

りんちゃんのかぶり物姿 可愛いですね~(o^-^o)
夏場の洋服はやっぱり袖なしの薄手が良いですよね☆
家の子達はすっかり夏バテ状態で、ご飯もおやつもほとんど食べなくて、困ってました(*_*)
りんちゃん夏バテしないようにね~(^-^)/

[2005/07/19 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/76-f8feb266

| HOME |

