スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おなかの調子が悪い “りん” 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(18)



なんだか、おなかの具合が悪いのよん( p_q)

仕事が終わって実家に「りん」を迎えに行くと、どうやら「りん」はおなかをこわしているらしく、今日一日、ずっとゲリPだったとのこと。 ふだん少々食べ過ぎても、おなかをこわすことはなかったのだが、どうやら、よほど食べ過ぎたのか、あるいは何か悪いものでも拾い食いしてしまったのか・・・・



昨夜、こんな格好で寝ていたので、おなかが冷えたのかもしれない(-_-X)

本当は今日、ヒラヒラのお薬(フィラリアのお薬)を飲ませてもらう予定だったが、おなかをこわしているのでひとまずおなかの薬を飲ませてもらって、ヒラヒラのお薬は明日以降ということになった。

今日はおやつも一切食べさせなかったので、夕食中はずっとベタベタ引っ付いてきていました。

まぁ、心配はないと思うけど、早く良くなりなよ、りん。
スポンサーサイト

[2005/07/20 23:12] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

≪皆さんありがとう。わたしは大丈夫れす。(おまけ動画付き) | ホーム | お洋服GET!!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ミルキーママさん

ミルキーママさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
ご心配いただきありがとうございます。

わたしはだいぶ良くなりました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん大丈夫ですかぁ?早くお腹の調子治るといいですね。お大事にっ☆

[2005/07/21 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

おきづかい、ありがとうございます。<(_ _ )>
まだ、りんを迎えに行っていないので様子はわからないのですが、じいちゃん・ばぁちゃんから何も連絡がないところをみると、そんなにたいしたことはないと思うのです。

りんちゃんも、「冷え冷えマット」で冷えすぎないようにネ!

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫?

りんちゃん具合はいかがですか?
今日は治ったかな?
りんちゃんゲリPちゃんじゃ、苦しいでしょうね。
お大事にしてくださいね。m(._.*)mペコッ

[2005/07/21 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

takeさん、そうなのですよぉ~。∩( ・ω・)∩
>早く良くなるといいですね。
ありがとうございます。<(_ _ )>

わたしはいたって元気でございます。(笑)
しいて言えば、右目にものもらいができていて、鬱陶しいです。( ̄(エ) ̄)ゞ

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

本人(本犬)は元気そのものですので、大丈夫だと思います。
ありがとうございます。<(_ _ )>

ゆーろ&どるちゃんたちも、こんなことにならないように気をつけて上げてくださいネ!

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

あれま

りんちゃん、ピーなのですか。
お腹冷えちゃったんでしょうか?
早く良くなるといいですね。
うちもクーラー気をつけないといけませんねぇ。暑すぎる日が続いてますが・・・パパさんの体調はいかがですか?。

[2005/07/21 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に~

りんちゃん大丈夫ですか?
ゲリP早く治まってくれればいいですね。お大事に。

[2005/07/21 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

ご心配いただき、<(_ _*)> アリガトォ ございます。

実はりんは、お昼間はおじいちゃんの勤める犬舎で、事務所の中(クーラー、ガンガン効きまくり)にいるので、チョット体調崩したのかもしれません。

>それにしても「ヒラヒラのお薬」呼び名がかわいすぎます(^0^)♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ σ(゜-^*)が考えました!!(爆)

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐ さん

ご心配、ありがとうございます。('-'*)アリガト♪
チョビちゃんも小型犬だからちょっとしたことでも心配ですよね。

ところで、長~~い目やにって・・・( ̄▽ ̄lll)

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→めぐ さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>うちの子も先月ゲリPになってその後血便+ゲロゲロに変わって・・・
やはり皆さんもいろいろと経験なさってるのですねぇ。(´д⊂)
>1日お粥生活をしたら元気復活でした(^^)/
なるほどぉ、ありがとうございます。
胃腸に優しいものを与えてあげる必要がありそうですね。

<(_ _ )>アドバイス、ありがとうございました。

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に

1日中ゲりPですか??心配ですよね。
りんちゃんも梅雨が明けて、急な温度差にやられちゃったのかな?

それにしても「ヒラヒラのお薬」呼び名がかわいすぎます(^0^)♪

[2005/07/21 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

心配ですね

りんちゃん大丈夫??
チョビもこのところユルユルだったけど、やっと通常ウンチに戻って一安心したところです(´▽`) ホッ
外が暑かったり、中はクーラーで涼しかったり、夏は体調管理がタイヘンですよね。。
チョビは今日、長~~い目やにを出しました・・Σ(・ω・;|||オィオィ

[2005/07/21 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に★

うちの子も先月ゲリPになってその後血便+ゲロゲロに変わって心配でしたよ。
ゲリPの原因はわからずでしたが、血便はゲリPのし過ぎでお腹の中が切れたらしいです。
獣医さんに言われて、1日お粥生活をしたら元気復活でした(^^)/
でも、2日間ベンPになってちゃんと出た時にはバンザイしてましたからね。
ホント、親ばかです・・(^^;

[2005/07/21 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→marinさん

>私も今日は5時に目が覚めてました
はやっ、負けた!!(ノ◇≦。)

ただの食べすぎだと思う。。ヽ(´▽`)/
心配していただいて<(_ _ )>

>それにしてもナースなお洋服がとってもかわいい♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→marinさん [ 編集 ] | TOP ▲

おはようごじゃいます。

私も今日は5時に目が覚めてました。←ばーさま(爆)
普段快腸な子がドンヒャララになると
ちょっとびっくりですよね。
りんちゃん早く元気になりますように☆彡
うちもドンピャララはほとんど経験ありませ~ん。
それにしてもナースなお洋服がとってもかわいい♪

[2005/07/21 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まい さんへ

まいさん、ご心配いただきありがとうございます。
>月鳥が下痢P&ゲロで
あらまぁ、( ̄◇ ̄;) そうだったのですかぁ!
>鳥はただの食いすぎでした。
( ̄▽ ̄) りんも、これっぽいんですけどね。( ̄m ̄〃)
>りんちゃんお大事にして下さい。
ありがとうございます。<(_ _ )>

[2005/07/21 ] URL | A_Furukawa→まい さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫??

りんちゃん下痢Pなのですか??
大丈夫ですか??心配です。最近うちは月鳥が下痢P&ゲロで大変だったんです( ̄へ ̄|||)
今は元気ですけど、心配で夜もワンコが起きて布団から出ると私も一緒になり起きたりしてました。。。(親バカ)
月は菌が増えてたみたいで鳥はただの食いすぎでした。
りんちゃんお大事にして下さい。
早くよくなってねぇ☆★

[2005/07/21 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/77-aa0eeedc

| HOME |

