 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんと かけっこ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)




一昨日,プライベートな部分でアクシデントがあり,精神的にかなり落ち込んでいるのだが,そんな中,気分転換に,リンをつれて公園まで散歩に出た.

桜の木も,緑が目立つようになってきているが,まだお花見を楽しんでいる人たちがたくさんいた.

春らしい日差しの中,りんとかけっこをする家内の姿を見ていると,少しだけ気持ちが晴れてきた.

[2005/04/17 22:07] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪歯 むき出しの爆走!! | ホーム | りん のへたれポーズ≫

コメント 新規コメント順

Re: 元気出してp(・∩・)q

To: めぐさん

励ましのお言葉,ありがとうございます.

このように皆さんから温かい言葉をかけていただけると,気持ちがだいぶ晴れてきました.
がんばりま~す(^^)

[2005/04/18 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

Re: ねぇ~

To: wakiaさん

> いつも明るく元気なイメージの

たしかに,いつもはそのイメージどおりです.(爆)
まぁ,落ち込んだところで,なるようになるわけで,時間とともに問題は淘汰されると自分に言い聞かせております.(^^;

[2005/04/18 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

元気出してp(・∩・)q

奥様もリンちゃんもA_Furukawaさんに元気をくれるステキな家族ですね♪
なんだか奥様とリンちゃんが走っている姿を見たら、私までほほえんでしまいました。
早く元気になって下さい。

[2005/04/18 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

ねぇ~

こんばんわ!
いつも明るく元気なイメージの(勝手にそう思ってます)ふーちゃんが落ち込んじゃうなんて、よっぽどだったんですね。大丈夫ですか?

私はドジ子なので、落ち込んだり凹んだりってしょっちゅうですが、オットやすずりんに助けられて、なんとか日々生きてます♪

ファイト~!(^^)!

[2005/04/18 ] URL | wakia [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/8-d2dc373a

| HOME |

