スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

皆さんありがとう。わたしは大丈夫れす。(おまけ動画付き) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)

20050721_01s.jpg

皆さん、お気づかいいただき、ありがとうございました。

りん Wroterin-circle-icon_2.gif

こんばんわ、りんです。(*_ _)ペコリ
たくさんのかたにご心配いただいて、お気づかいいただいて、ありがとうございました。
わたしはとってもうれしいです。
わたしは、すっかり良くなりました。
今日はおなかの具合も良かったので、ヒラヒラのお薬(フィラリアのお薬)も飲みました。
でも、油断は禁物なので、いっぱいおやつを食べてはダメ!(T∇T )( T∇T) ダメ!なんだって。

20050721_02s.jpg

おなかはもう大丈夫なのよ・・・

私は太りすぎだからダイエットしないといけないんだって。
だから、おじいちゃんもおばぁちゃんも、おかぁさんも、おやつをくれないの。

でも、おとうさんは、こっそりお野菜をくれるのよ。

20050721_03s.jpg

おとうさん、おかぁさんには内緒ね!

--------------------------------------------------
【おまけ】:「狂いまくりの りん」 2004年4月 収録



声の出演:おかぁさん・おばぁちゃん
スポンサーサイト

[2005/07/21 23:09] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

≪ 皆さんありがとう。わたしは大丈夫れす。 (BlogPet) | ホーム | おなかの調子が悪い “りん”≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→てぃあどろっぷさん

てぃあどろっぷさん、COCOちゃんの「K」は進化しましたか?
(んなわけないですよね(;^_^A )
>(  ̄ー ̄)*キランと光る目の写真
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
ネ・ネ、いいでしょ!(*≧m≦*)ププッ
うけていただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→てぃあどろっぷさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→こすもパパさん

こすもパパさん、ようこそおいでくださいました。<(_ _)>
こすもちゃん、可愛いですよねぇ♪
PCの前でマウスに手を乗せてるお写真がなんとも (^o^)可愛い!

こちらこそ、またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。v(*'-^* )-☆

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→こすもパパさん [ 編集 ] | TOP ▲

よかったですね^^

元気になってなにより!動画みました♪
笑い声が入っていてほのぼの^^
それより最高なのが(  ̄ー ̄)*キランと光る目の写真
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 最高^^

[2005/07/22 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

ウエスティ「こすも」の飼い主のこすも@ぱぱです。
返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
りんちゃん、元気になって良かったですね。
これから、暑くなるので犬、飼い主共に夏ばてには気をつけねば・・・。
またお邪魔します。

[2005/07/22 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→トンファままさん

トンままさん、ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
ブログ開設++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

>りんママ、スゴッ!!
すごくはないのですが、作れるのならもっと作ってやってもらいたいものです。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

トンままさんも、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→トンファままさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

みるもさん、((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ようこそですぅ~(^^♪
>ミルクなんて超デブ
んなことはないと思いますよ、お写真見る限りでは。
ウェスティはどちらかというと、ガッシリしてますものね。
うちの実家の「ラン」は、シャンプーしても3日で口の周りとか真っ黒なのですよ。アレルギーを持っているから、余計にヘアーが汚れるらしいのです。

りんにお見舞い、ありがとうございました。<(_ _)>

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

>ブログペットのチビ様も心配してたみたいですね~≧∇≦
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
意味わかんないけど、確かに心配してくれてるようなフレーズ(笑)

まるちーずさん、お見舞いありがとうゴザイマス。<(_ _)>

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

お洋服

りんちゃんかわいい洋服きてる~
∑(; ̄□ ̄手作りなんですか!?
りんママ、スゴッ!!
トンファままもこの夏よりトンファ服作りしてますが、世界屈指の不器用者なのでカーブが・・カーブが・・・
縫えないのです~~~~(|||ノ`□´)ノ

[2005/07/22 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。
早速お邪魔します!
りんちゃんお腹の調子良くなって良かったですね。お目目クリクリでかわいい。
りんちゃんこんなにスマートなのに、ダイエットしなくっちゃなんですか?
ゲ~ッ!だとしたらミルクなんて超デブですね!ダイエットの効果なかなか出ないんです(泣)
下のランちゃんが実家のウェスちゃんですか?「真っ黒け」なんてそんな事無いじゃないですか!とてもかわいいですよ。

狂いまくりの りんちゃん面白かったです。

[2005/07/22 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

わーいヽ(´ー`)ノ

りんちゃんよかったですねー^^
ブログペットのチビ様も心配してたみたいですね~≧∇≦
ショッキングピンクが夏らしくてGood☆似合ってますぅ♪

[2005/07/22 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

お見舞いいただき、ありがとうございます。
<m(__)m>

>ピンクのヒラヒラのお洋服がこんなに
似合う子も、そうそういなくってよ!
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/*~エ)/キャー

りんは恥ずかしさのあまり、走ってどこかに行きました。(爆)

この服は、りんママが作ったものなのです。
市販のフリフリのお洋服はなかなか似合うものがなくて、それでも親心としては、女の子にはフリフリを着せてやりたい、ということで、このような服になりました。(^▽^;)

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→linchanさん

【りん】:リンジーくん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
わたしも自分では太ってないと思うんだけど、皆で寄ってたかって「でぶりん」て言うの。
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
ご飯の量も減らされちゃったんだからぁ。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

>りんちゃん、よくなってよかったね☆
リンジーくん、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→linchanさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まいさん

まいさん、お見舞いありがとうございました。<m(__)m>

うちも昨日からご飯を減らしてます。
減量です。(-。-;)
>かわいい~ですねぇ~いつ見ても♪♪♪
(///(エ)///) テレテレ・・・
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→まいさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

お見舞いありがとうございます<m(__)m>

>りんちゃん、太ってるかな?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、間違いなし!
首の周りを見てやってくださいな。
こう、クニュ~っとお肉がたっぷり( p_q)

ダイエット、がんばります。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

良かったね♪

もう大丈夫れすなの?
あぁー、りんちゃんまじカワエエ♪
ピンクのヒラヒラのお洋服がこんなに
似合う子も、そうそういなくってよ!

ブヨブヨ・・・は嫌だけど、今のりんちゃん
とってもかわいくて好き☆☆☆

[2005/07/22 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

Lindsey wrote

りんちゃん、太っているかなあ?
ぼくは、コギにしては細いねっていわれることあるけど、りんちゃんと比べると超オデブだなあ。
りんちゃんもおなかの調子が悪くて、お父さんたちに心配かけちゃったんだね。
ぼくも、よくお医者さんのお世話になって、お母さんを心配させちゃうんだ。
りんちゃん、よくなってよかったね☆

[2005/07/22 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

よかったぁですO(o´∀`o)O

りんちゃん元気になってよかったぁ~♪(* ̄ー ̄)v
うちは餌のくれすぎで獣医さんにグラム制限されてます。

りんちゃんのワンピース姿とってのキュートヾ(@^▽^@)ノ
かわいい~ですねぇ~いつ見ても♪♪♪

[2005/07/22 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

元気になってよかったね(*^^*)

りんちゃん、太ってるかな?
お顔がかわいいので、パピっぽく見えるね。
ちょっとコロっとしてる方がかわいいけどね~(^^)

うちの子はオカマくんになったから、太らないように気をつけてますよ。
でも食いしん坊やねんなぁ・・

[2005/07/22 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
>って確かに首に何か巻きついてますねっ。
そうなのですよ、最近一目でわかるようになってしまいました。
>ひょっとしてお尻のほうにもダーツが取れる?
ヽd´ι`bノ Oh・・・正解!! σ゚ロ゚)σ

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

よかったね

りんちゃん、お腹治ってよかったねー。
りんちゃん太りすぎなの?って確かに首に何か巻きついてますねっ。ひょっとしてお尻のほうにもダーツが取れる?夏はダイエット大変だけど頑張るんだよぉ。
動画のりんちゃん、笑っちゃいましたぁ。途中後ろ足も伸びてるしぃ。潜りたいけど潜れないって、イィィーーってなってたのかしら?

[2005/07/22 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/81-d8ee12eb

| HOME |

