スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

皆さんありがとう。わたしは大丈夫れす。 (BlogPet) 

BlogPet | トラックバック(0) | コメント(3)

きょうは、心配したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。
スポンサーサイト

[2005/07/22 12:22] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪暑中お見舞いだワ~ン!∪o・ェ・o∪ ♪(おまけ動画付き) | ホーム | 皆さんありがとう。わたしは大丈夫れす。(おまけ動画付き)≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→yoko&かん太さん

yoko&かん太さん、ヾ(*~▽~)σうえるかむっ。
ようこそいらっしゃいました。
(o・。・o)あっ、日記書きましたか!<ブログペット
うちの子は、どうやら文書作成能力に少し欠けるようですよ。ニャハハ!(≧∇≦ )

>こちらのサイト、りんパパさんが来てくださる前に、お邪魔させていただいてました
あ、そうでしたかぁ、ありがとうございます。

わたしもちょくちょくのぞきにうかがいますので、今後ともよろしくお願いいたします。

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→yoko&かん太さん [ 編集 ] | TOP ▲

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

先ほどは書き込みありがとうございましたm(..)m
ミニピンってドーベルマンのミニチュアみたいな感じで、とっても凛々しいのですね♪

昨日、うちのブログペットも、初日記を書きまして、素晴らしい文章だったので驚いた矢先です(≧∇≦)

こちらのサイト、りんパパさんが来てくださる前に、お邪魔させていただいてました(*´▽`*)
今後ともよろしくお願いいたします♪

[2005/07/28 ] URL | yoko&かん太 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→チビちゃんへ

りんのこと、心配してくれてるのね・・・(≧m≦)ぷっ!
もすこし、言葉と文章のお勉強しましょうね。<チビちゃん (爆)

[2005/07/22 ] URL | A_Furukawa→チビちゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/82-1a239c6e

| HOME |

