スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暑中お見舞いだワ~ン!∪o・ェ・o∪ ♪(おまけ動画付き) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(26)



暑中お見舞い申し上げますrin-circle-icon_2.gif

暑い日が続きますが、がんばって夏を乗り切りましょうね! 学生さんたちも夏休みに入り、いよいよ本格的な夏ですね。
うちの玄関先では、観葉植物が元気良く成長し始めました!

20050722-01.jpg
2005/07/21撮影

暑くても、寒くても、かわらないのが「りん」の食欲です ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

20050722225811s.jpg
いいかげんにしなさいよ、りん。あんた、ダイエット中でしょ!

でも、食欲あるのが元気な証拠かな。

【おまけ動画】:自分であごをカリカリ・・・

2005/07/22撮影
スポンサーサイト

[2005/07/22 23:39] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

≪忙しい一日だワ~ン(● ̄エ ̄●)ゞ(おまけ動画あり) | ホーム | 皆さんありがとう。わたしは大丈夫れす。 (BlogPet)≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→みるもさん

おほめいただいて<(_ _ )>ありがとうございます。
しかし、私はセンスも技術も持ち合わせておりません。ガクッ!(o_ _)o

>でもズボラなためホコリが・・・
あ、それって、ズボラとかじゃなくて、しかたないですよね。
ホコリを きれ~に取ろうと思ったら、いくら時間があっても足らないと思います。

[2005/07/24 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→うにさん

うにさん、10月にウェディングドレス着るのですね!!(ノ゚ρ゚)ノ ぉおお!!!
絶対に写真とお話をアップしてくださいよ!!絶対の絶対ですよ!(*`д´)b

[2005/07/24 ] URL | A_Furukawa→うにさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょびママさん

ちょびママさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
>お洒落なのをちょちょいのちょ~いと・・・
じつは、ぜんぜん「ちょちょいのちょ~い」ではなかったりします。(;^_^A
まぁ、自己満足でやってますから、適当にあしらってください。(爆)
>ムヒ塗ってね!
たまぁ~に、「フルコート」を塗ってもらってます。(笑)

[2005/07/24 ] URL | A_Furukawa→ちょびママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

ゆーろちゃん、皮膚がよくなってきて良かったですよぉ。
ワンコって、けっこう皮膚の弱い子が多いですものね。
うちの実家のウェスティはアレルギーで皮膚がすごいことになってるのです。

[2005/07/24 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

ステキな暑中見舞いですね。カッコイイ!!
今日私は名刺を新しく作り直したら、上手く行きません、センスがなくて・・・!
Furukawaさんみたいにセンスがあったらいいのに・・・(泣)
私も観葉植物大好きです!でもズボラなためホコリが・・・

りんちゃん「かい~の」かわいい。

[2005/07/24 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

りんちゃんの食欲も凄いんですか~
私の食欲も凄いんです!!これじゃあ10月にウエディングドレスきれません・・・。

[2005/07/24 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

ありがとうございます

かわいい暑中見舞い、ありがとうございます。
いつもながら、お洒落なのをちょちょいのちょ~いと作ってしまうFurukawaさんは、すご~い。
ちょびママも残暑見舞いくらい頑張って作ろうかな。
それにしても、あごのカイカイ?りんちゃんかわいいですね~。
なんといっても顔が小さいからあごも小さい!(あたりまえかぁ・・)
血がにじむほどって、そんなにかゆいの~?
ムヒ塗ってね!

[2005/07/24 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは

皮膚のご心配ありがとうございます。
近所の病院はトリミングもあるので便利ですぅ~('∇')しかも低価格なんですよ♪

[2005/07/24 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まいさん

でしょ~、わたしも自分から「かゆいの~」をするワンコは初めてです。
ニャハハ!(≧∇≦ )
でも途中で止めないと、放っておいたらず~っとやるので、血がにじむほどなのです。
(# ̄З ̄)

[2005/07/24 ] URL | A_Furukawa→まいさん [ 編集 ] | TOP ▲

かわぃぃ~

動画のりんちゃんのカシカシ姿初めてにてビックリですO(o´∀`o)O
人がカシカシしてあげるのは解かるけど自分でやるなんてかわぃぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°

[2005/07/24 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

sofiaさん、ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
TBたどって行ったら、まるちーずさんの書き込みがあったので、安心してコメントしちゃいました。(● ̄(エ) ̄●)ゞ へへ
>モモと色違いだけどお揃いのお洋服発見(゚▽゚*)♪
(o・。・o)あっ!そうなんだぁ~!りんに、先日購入したやつかな??
うちの子は体の色や形からいって、あんまりカワイイ系の服が似合わないのでが、今回のはまぁまぁかな??と思っております。(⌒-⌒)
ハイ(^-^)/ 私もまた遊びにうかがいます、今後ともヨロシクです!!

[2005/07/23 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

りんは、人間の手だけではなく布団の端とか絨毯の端とかで、よくこの「カリカリ」をします。
( ^艸^ )
>りんちゃんも真っ黒で熱吸収いいから
そうなんですよ。あ、ロイちゃんもですよね。(;^_^A
そのくせ、直射日光の下で庭に寝そべったりするのですよ。(# ̄З ̄)

[2005/07/23 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

ミヽ(@^▽^)ノ参上ちまちたぁ!

モモとレオンに逢いに来てくれてありがとございましたぁ♪
私も早速飛んできまちたワン♪
するとなんときゃわいいリンたんがお出迎えしてくえれて♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でつわぁ~
ちょっと調子が悪かったの?
直って良かったでつ(*^ ^* )V

りんたんBlog読んで行ったらモモと色違いだけどお揃いのお洋服発見(゚▽゚*)♪
りんたんのはピンクでモモのはブルーだよぉ~ん(≧m≦)b
また遊びに来ますね~
ヨロピクでし~~(*・∀-)☆

[2005/07/23 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

>でも今日はまたヒンヤリしてるから、お腹冷やさないようにね~~
ニャハ(*^▽^* )、今日はお昼間、へそ天で寝てました。
観葉植物はねぇ、最近手抜きになってきたからなんだかキチャナイです。
σ(^_^;)アセアセ...

[2005/07/23 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

すごい!動画

かい~の、かい~の。って感じですね(笑)自分でかけるなんてお利口さんだね☆
すっかり元気になって良かった!暑中お見舞いも、りんちゃんからもらったら夏バテできないよ!

・・・りんちゃんも真っ黒で熱吸収いいから、夏バテにならないようにね(^^;)

[2005/07/23 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 写真ではスタイル良く見えるだけかもしれません。
確かに、もともとスタイルは良かったのですが、現在はドラム缶のようになってます。(涙)
ミルキーちゃんも「きのこ」の食べ過ぎに注意!!( ^艸^ )

[2005/07/23 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

なんだか、調子悪くなる前よりいやしくなったような気がするんですけど、、、
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
>食欲があるってことはいいことですよъ(`ー゜)
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン、そうですよね、健康な証拠だと思ってます。(^^)

[2005/07/23 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちのさん

ちのさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
もうこの時間だから、3ワンちゃんとも帰宅してるのかな?
>いい加減になれなくちゃね・・┐( -_-;)┌フッ
そうですよ~、一生のお別れじゃないのですから(⌒-⌒)

[2005/07/23 ] URL | A_Furukawa→ちのさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>夏バテって何?って感じです。
ニャハ(*^▽^* ) たしかに!
食欲なくなっちゃったら、逆に心配しないといけないですよね。∩( ・ω・)∩

[2005/07/23 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

良かった~~

りんちゃん治ったんですね。
良かったですね。
でも今日はまたヒンヤリしてるから、お腹冷やさないようにね~~

観葉植物とっても素敵ですね。センス良いですね。
動画も可愛い~~(*^^)v

[2005/07/23 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、治ってよかったぁ~(^^)
でも、おやつの食べすぎと、お腹をだして寝ちゃだめですよぉ~。
えぇ~りんちゃんダイエット中なんですか?
あんなにスタイルいいのに☆

[2005/07/23 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

すっかり元気ね

りんちゃん完全復活ですね~(*'-')
食欲があるってことはいいことですよъ(`ー゜)観葉植物ステキですね♪

[2005/07/23 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

避暑地より

世界遺産に認定された北の台地より♪***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***♪
郵便物確かに届いておりました。アリガトウございます。我が家の3ワン・・今日は朝っぱらから「美容室」出かけました。
寂しいけど・・いい加減になれなくちゃね・・┐( -_-;)┌フッ
よく遊びに来てるけど膨大なコメントに圧倒され読み逃げ常習犯のちのでした・・・

[2005/07/23 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

食欲の夏!

っていうか、年中食欲満開ですよね。
夏バテって何?って感じです。

りんちゃんすっかり元気になって、やんちゃしてますね。
よかった、よかったo(^^)o

[2005/07/23 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→だまさん

これこれ・・・
だまさん、あなたカキコしてる場合じゃぁないでしょ!
ちゃんと氷まくらしてジッと布団に入ってないと熱が上がるよぉ~\(`o'")

でも来てくれて:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

[2005/07/23 ] URL | A_Furukawa→だまさん [ 編集 ] | TOP ▲

うにょ

さっきまで 少し寝てたんだってば~(言い訳してみる(*>ω<*))
カリカリりんちゃんかわぇぇぇぇぇ~
ブログで動画ってすごいよねっ A_Furukawaさんはいつも最先端いってるよ。
氷枕ありがとぅぅぅちゃんとカキコしたら すぐまた寝るからね♪

[2005/07/23 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/83-003b23a5

| HOME |

