スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

忙しい一日だワ~ン(● ̄エ ̄●)ゞ(おまけ動画あり) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)



わたしはお出かけが大好きなのぉ~Uo・ェ・oUノ!!

今日は用事があって、家内の母の家に行ってきました。

少し遠出をする際は、りんはバスケットに入れるのですが、どういうわけか、りんはこのバスケットを出すと、自分から中に入って、ご覧のとおり、おりこうさんにしてます。 午前中自宅を出て、途中、ドッグカフェで昼食(実は、初めてりんをドッグカフェに連れて行きました)。

よくウェブ上でドッグカフェでのお食事の様子の写真をアップされているのを見ているので、わたしも写真を撮ろうかと思ったのですが、店内には、「撮影禁止」の札が。。。(/□≦、)

しかたがないので、お店で購入したキーホルダー(一応、ミニピンらしい、、、)をペタッ!

20050724-02.jpg


家内は、途中コンビニでこんなお皿をゲット!
このお皿プレゼント、ご存知のかたもあると思います。

20050724-03.jpg


暑さのせいか、家内の母が体調を崩しているのが心配です。

今日も暑かったので、りんもこういうふうです。↓

20050724-04.jpg

暑いの~ 眠いの~ ほっといてくれる~ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


おまけ【りんとバカ遊びをする りんママ】:2003年10月撮影



スポンサーサイト

[2005/07/24 22:13] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

≪ミュージックバトン & Other だワン!Uo・ェ-oU/^☆ | ホーム | 暑中お見舞いだワ~ン!∪o・ェ・o∪ ♪(おまけ動画付き)≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→こすもさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
あ、やっぱりお出かけが好きなのですね。
( ^-^)
ちゃんと、マテをして待ってるのですかぁ!
今日拝見したサーカスのようなお写真といい、よくしつけができてるのでしょうね!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・、うちのしつけはどこ行っちゃったんだろ(爆)

[2005/07/26 ] URL | A_Furukawa→こすもさん [ 編集 ] | TOP ▲

我が家のこすももキャリーが大好きです。
外にいけると思うらしく、そそくさとキャリーの中でマテをしてます。
洋服やキャリーを見せると動きが機敏です。こすもは・・。

カフェデビューいかがでした?
家の近くにもカフェがあるのですが、お値段が高いため滅多にいけません。

[2005/07/25 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

ヽ(´▽`)/へへっ、カエル足開脚、得意なのです。

>またまたりんちゃんパパのコメント見て爆笑してましてよ~~
これはこれは、爆笑していただいて恐縮の至りです。(*≧m≦*)
うちでは、あれぐらい厳しくワンコをしつけているわけです。(爆)

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

>キャリー壊されましたから・・
ニャハ(*^▽^* )、証拠写真がありましたね。
でも、あんなにかわいい顔されたら、許しちゃいますよね。( ^-^)

次に行ったときは、こそっと写真撮ってみよっかな♪( ^∇^)ヘヘ

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパさん

>ヘビと戦うちょこ思いだしました(怖
ヾ(^▽^*おわはははっ!!実はこれは、私の古くなった靴下なのです!(^_^)

でもこのキーホルダー、ミニピンに見えますか??
お店の人が、「ミニピン」というので購入したのですが、(; ̄ー ̄)...ン? てな感じです。(笑)

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパさん [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~家のミルキーを棚に上げてりんちゃんの寝姿をいえませんが...かえるさんの足みたいになってますよ~(笑)ミルキーママのお友達のpu-さんまたまたりんちゃんパパのコメント見て爆笑してましてよ~~

[2005/07/25 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

お母様の体調心配ですね。
早く良くなりますように。

バスケットに自分から入るなんて、ウチでは夢のような話です!
この間なんて、キャリー壊されましたから・・・(^^;)
ドッグカフェで食べる時、私はあまり食べた気がしないんです!モモが何をしでかすかと心配で・・・(笑)
撮影禁止?私段々心配になって来ました!
良く見ないで写真撮ってしまって、禁止だったりして・・・

[2005/07/25 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

うわっ!!この動画・・
ヘビと戦うちょこ思いだしました(怖
ってかミニピンのキーホルダーほすうぃ~

[2005/07/25 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→チーさん

チーさん、ようこそいらっしゃいました。(o_ _)o))
チーさんのページを拝見して、「狆」が日本原産ということをはじめて知りました。
(無知 (-。-;) )

>頭も良いですね~♪
(///o///)ゞ テレテレ
>りんちゃんの ピンクのお洋服~イラストもキュートでカジュアルな雰囲気が可愛いですね!(pェ・q)♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/キャー ←親ばかFurukawa

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→チーさん [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは!
りんちゃん、可愛いだけではなく、頭も良いですね~♪ドッグカフェですか~。どんなとこなのか、ぜひ、見てみたかったです。撮影禁止・・厳しいのですね~(^^;

私の住む地域周辺には、ドッグカフェが全くない 超田舎です♪毎日、のんびりまったりと暮らしています~(笑)

りんちゃんの ピンクのお洋服~イラストもキュートでカジュアルな雰囲気が可愛いですね!(pェ・q)♪


[2005/07/25 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ まるちーずさん

>どるはまだなんですよ・・・
近くにカフェができるのでしたら、デビュー間近ですね!
(*´∇`*)
うちの近所には、こんな気のきいたお店がないので、近くにカフェがあるかたがうらやましいです。 (・_・|

あ、義母への心遣い、ありがとうございます。<(_ _)>

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→ まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

はい、たいへん残念なのです。<撮影禁止
(/_<。)
>りんちゃんのことだからおりこうにできたんだろうな~~(・・*)。。oO(想像中)
お店のかたが、「かわいいわねぇ」と顔を近づけてきたら、
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ・・ギャンギャンギャン!!!と吠えつきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

ハイ!デビューしましたよん(*´∇`*)
ロイちゃんも、カフェにいける日が来ればいいですね。うんうん!(^-^)

>りんちゃん動画いつ見てもちょこまかかわいい♪
ありがとうございます、猫みたいでしょ!(爆)

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→mimiさん

mimiさん、プチおひさ!\(o⌒∇⌒o)/
夏ばて、大丈夫ですかぁ~(?_?)十分気をつけてくださいね。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、サーバー移転ですか。なかなか簡単にはいきませんよね。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
あ、たいへんお手数ですが、移転されたら、りんりんウェブリングのほうの設定変更もお願いいたしますね。<(_ _)>

(^O^)/、アンケートのご回答、ありがとうございました!( ^-^)
参考にさせていただきま~す!

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→mimiさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>りんちゃん、超お利口さんですね。
単にお出かけしたいだけという話も。。。(爆)

>キュンキュン、ガリガリすごいですよ。
あぁ、わかりますわかります。
りんも、どうしても出してほしいときは、すさまじいですから。(^_^;)
ガリガリガリガリやりますよ!

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→だまさん

子まるちゃん、ドッグランデビュー
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト!!
子まるちゃんも少しずつ成長していくのだねぇ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
だまさん、義母へのお気遣い、ありがとうございます。<(_ _)>

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→だまさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

ガッカリです<撮影禁止 ( p_q)
モアナちゃんはこういうカッコウはしませんか(・・?うちの子は、得意ですよ<蛙開脚
( ^-^)
>りんママさんの「あれ?」な声に笑ってしまいました。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
わたしも、どうなってるのかよくわからないのです。(わたしが留守の間にりんママが撮影したため。。。)
おそらく、カメラの画面中からりんが急に姿をくらましたのではないかと推測されます。
(-。-;)

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→linchanさん

うちの子なんか、何のトレーニングもしてませんよ~(/_<。)
ただ単に、出かけるのが好きなだけ。( ^艸^ )
けっこう、放任状態だったりします。(● ̄(エ) ̄●)ゞ

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→linchanさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まいさん

あ、知ってました? < SNOOPYの絵皿
なんか、コンビニで点数をためたらもらえるらしいのです。
使えるものなら、どんどん点数ためてほしいです。>りんママ
あ、でもその分お買い物しないといけないのか!(爆)

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→まいさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

ね~、残念なのですよ~ < 店内写真(/_<。)
会社の近くのお店なので、何度か昼食はしたことがあるのですが、りんを連れて行くのは初めてだったのですよ。
あ、義母へのお気遣い、ありがとうございます。
<(_ _)>

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

ようこそ\(^▽^*)いらっしゃいました(*^▽^)/
もなかママさんのところも、たくさんのワンちゃんがいらっしゃってうらやましいです!
>カンガルーのようだぁ~≧ε≦
ニャハ(*^▽^* )、いつもこうなのです。
凛ちゃんも、足を伸ばして寝ますかぁ~?

[2005/07/25 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

祝・カフェデビュー

撮影禁止残念でしたね・・・;;
みたかったなぁ~。
ゆーろは結婚前にカフェデビューしてますが、どるはまだなんですよ・・・。近々カフェが近所でオープンらしいので今はそれが楽しみです('∇')

お母様の体調早く良くなるといいですね。

[2005/07/25 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ~

りんちゃんワンコカフェデビューおめでとうございます。
撮影禁止なんですか?残念です~
りんちゃんのことだからおりこうにできたんだろうな~~(・・*)。。oO(想像中)

籠入りりんちゃん可愛いですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

動画楽しませてもらってます。<(_ _)>

[2005/07/25 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ!

りんちゃんカフェデビューしたの!?
いいなぁ~何食べてきたのかな?

ロイは1度も行ったことがないです。
すごく楽しそうだから行きたーい(>_<)

りんちゃん動画いつ見てもちょこまかかわいい♪

[2005/07/25 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

ご挨拶が遅れてm(_ _;)m ごめんなさい。。。

ちょっと夏バテでした。
ブログを変更してすぐリニューアルの準備に
とりかかったのであとから見たら失礼な文章を
載せていたにもかかわらず、リンクの変更を
してくださってありがとうございました。

ホームページの方がサーバー移転を考えています。
ホントはちゃっちゃと作業をして一緒にご挨拶に。。
などと考えていましたがまだまだ完成しそうにありません。
それでえいやっとブログリンクのお礼に伺いました。
りんちゃんのところもすっかり涼しげなブログに早変わりですね☆

アンケートしてみたんですが画面のタイプがよく分りませんでした。
ご参考になれば~。ではまた。

[2005/07/25 ] URL | mimi [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、超お利口さんですね。
うちは絶対自分からキャリーに入ることなんて有り得ませんよ。
この前、キャリーに入れて電車に乗った時は、何度も引き返そうかと思いましたよ。
キュンキュン、ガリガリすごいですよ。

蛙さんの足、かわいいですね。
なかなか体がやわらかいっ★

[2005/07/25 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(TдT)ノアーウ…だぁ

撮影禁止なカフェなんてあるんだね~(´・ω・`)ショボーン
でもキーホルダーかわいい♪
うちも子まるちゃんドックランでびゅーをしてきましたよ^-^
家内の母さん 体調が良くなりますように。。。

[2005/07/25 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

コンバンワ(・∀・)/
せっかくドッグカフェに行ったのに、撮影禁止とはガッカリでしたね(^-^;)
私もドッグカフェでの風景を見てみたかったナァ~。

それにしてもりんちゃんの寝方、スゴイですね(笑)
足がカエルちゃんみたいに、ビョーンってなってる!
りんちゃんって間接が柔らかいのかな。
不思議ィ~・・・(´∇`)

ところで、りんママさんと遊んでいるりんちゃんは
死んだフリしてるんですかー??
りんママさんの「あれ?」な声に笑ってしまいました。
りんちゃんってば、演技派!(笑)

[2005/07/25 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

バスケットの中のりんちゃん、すっごく可愛いですね。
しかも自分から入るとは、なんてお利口さんなんでしょう。
うちの子は、クレートトレーニングができていなくて(T_T)、
家の中でも車の中でも放し飼いです。
りんちゃんと見習わないと・・・。

[2005/07/25 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

お皿

りんちゃんバスッケットに自分で入るですねぇ~O(o´∀`o)O
かわぃぃ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
SNOOPYの絵皿、私も集めてますO(o´∀`o)O
けっこう使えますよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

[2005/07/24 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうございます

カフェデビューおめでとうございます。
撮影禁止って残念です、りんちゃん見たかったなぁ。
お母様の体調、早く良くなるといいですね。
ほんとに暑くて参っちゃいますものね。

[2005/07/24 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、遊びに来てくれてありがとうございます~!
ミニチュア・ピンシャーちゃんのお友達は初めてですよ~(*^_^*)
凛ちゃんが暑さでのびてる姿可愛いですね
          ̄m ̄
いつも見てる姿なのに犬種が違うと
また新鮮で笑えます。
カンガルーのようだぁ~≧ε≦

[2005/07/24 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/84-faa78a3e

| HOME |

