スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ミュージックバトン & Other だワン!Uo・ェ-oU/^☆ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(26)

今日はまず、「こちら」でミュージックバトンやっちゃいます。
先日、「メグノ日記」のめぐさんからバトンを受け取りました。( ^-^)
わたしの聴く音楽は、Jazzが中心ですので、チョット内容がマニアックかもしれません。(笑)
ご興味ございましたら、見てやってください。

この下からは、りんの話題です。↓


お父さんとよく来る近所の公園で...

これは、先週土曜日の写真。
休日の朝は、近所の公園でのりんとのお散歩で始まります。

この公園は、朝ほとんど人がいないので、りんとのんびり過ごすことができます。
りんは警戒心が強く、人の多いところだとたいへんなのです。

なので、もっぱら人ごみのないこの近くの公園で、ノーリードでの散歩を済ませます。




この公園は狭いのですが、おとうさんと二人で追いかけっこをたのしんだりします。

ところで公園の名前が笑っちゃいます。
「ロケット公園」(笑)
何がロケットなのかよくわかりませんが、たしかに、すべり台の中心の支柱にロケットの絵が描かれています。( ^艸^ )




だれがこんな名前付けたのでしょうね!( ^-^)
ま、平和そうで良いですけど、、、。
スポンサーサイト

[2005/07/25 23:58] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

≪怪談 | ホーム | 忙しい一日だワ~ン(● ̄エ ̄●)ゞ(おまけ動画あり)≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→linchanさん

あ、ロケット公園あるのですかぁ!
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

>らせん階段の遊具の真ん中の部分がロケットの形をしています。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、なるほど、イメージできますよ、だいたい。

しかし、こういう公共の公園お名前は、誰が考えるのでしょうかねぇ(・・?

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→linchanさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさん

めぐさん、やっと、自分のパソコンにゆっくり座れたのでやっちゃいましたよ<ミュージックバトン
自分のパソコンに座らないと、音楽ファイルの容量がわからないんですよね。σ(^_^;)
わたしの趣味の一つが、ジャズですからねぇ、あんまり興味を持ってもらえないかもしれない。σ(^_^;)

>無事スペースシャトルも先ほど打ち上げ成功しましたし(?)ね☆彡
∠(*^ー^*)oラジャ!!!

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→めぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

(*゚▽゚) ヘヘ、セクシーでしょ。←親バカ

>パパさんと2人きりのデートみたい(*´∀`*)♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
お・で・い・と みたいですか??
(///(エ)///) へへへ ← 本当のバカ A_Furukawa

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→トンファままさん

うちの近所は河川敷がないのですよ~(涙)
本当は、そういうところで思いっきり走り回らせたいのです。
どうしても、運動不足になりがちですからねぇ。(# ̄З ̄)

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→トンファままさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

>りんちゃんのお洋服セクシー
セクシーですかぁ(///ω///)テレテレ♪
でも、体はプリプリですよ。。(爆)

>そのうち彼ワンが登場したりして
あかんあかん、そりゃ、あきまへん!!(怒)
あ、思わず関西弁が・・・・・(-。-;)

そんなん、ゆるされへんわ~(# ̄З ̄)

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

sofiaさん、これ、似合ってますかねぇ?
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
りんママが作ってくれたやつなのです。
>もちかちて入り口にテロップ貼った?
あ、( ̄0 ̄;アッ、わすれてた!!
・・・もう発射されちゃいましたねぇ~(爆)
>ミュージカルバトン、お疲れさま~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ なんだか恥ずかしかったのですが、ミュージック好きなのでありがたくお受けいたしました。

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ヨシプリさん

ハーバーランドはいかがでしたか?
わたしも、遊びに行ったのは一度しかないのでどんなところだったかよく覚えてません。
(涙)
でも、実は、うちの会社、近いんですよ神戸から。(⌒-⌒)
機会があれば、「兵庫県ワンコ連合」でオフ会やりたいですね。=*^-^*= ♪

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→ヨシプリさん [ 編集 ] | TOP ▲

赤いドレス

りんちゃん、よく似あっていますね。
とっても可愛いです!
女の子は、いいですね~。
ロケット公園は、うちのすぐ近所にもありますよ。
らせん階段の遊具の真ん中の部分がロケットの形をしています。
こんな説明ではわかんないですよね(笑)

[2005/07/27 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→marinさん

どうだね、うらやましいかい、りんの「あんよ」

まるで、カモシカのようであろう。
※実はカモシカは、足がすごく太いというのを知ってますか??

>ふーちゃんも好きでしょ?
あ、(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ ばれたかな??

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→marinさん [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ミュージックバトンありがとうございましたm(_ _)m
ジャズが好きだなんて渋くてカッコイイですね♪♪
矢井田瞳や平井堅、なんだか意外な感じがしましたょ(笑)

ロケット公園いいですねぇ~本当に平和そう♪
無事スペースシャトルも先ほど打ち上げ成功しましたし(?)ね☆彡

[2005/07/27 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

わぉっ!
りんちゃんてば、せくちぃ系のお洋服ぢゃないっ!!
とってもカワイイですわ♪
誰もいない公園でパパさんと2人きりのデートみたい(*´∀`*)♪

[2005/07/26 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

おいかけっこ

りんちゃんの公園はかわいいね~☆
かわいいりんちゃんに、とっても似合ってる♪
トンファは、もっぱら河川敷。。。
裸族+野生児トンファにはぴったんこな場所ですわん(=_=)

[2005/07/26 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお洋服セクシー(^^)色っぽいわ~誰もいない公園でパパさんと遊ぶなんてりんちゃんとっても嬉しいんでしょうね(キラッ)パパさんりんちゃんにこんなセクシーなお洋服着せてるとそのうち彼ワンが登場したりして(パパショック)アハハッ^^

[2005/07/26 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

w(=^‥^=)w おぉー!!

リンしゃん、こにょお洋服めっちゃ似合ってるでつねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ミュージカルバトン、お疲れさま~
sofiaも回って来たじょー(*^o^*)

ロケット公園って今からシャトル発射するみたいでなかなかりんパパ、ナイス(≧m≦)bでし!
もちかちて入り口にテロップ貼った?(爆)
ちゃんと剥がして来たでつか?
(↑ジョーダンでつヨ(=^^=) ニョホホホ)

[2005/07/26 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

いつも

ブログにコメント頂いて有り難うございます<m(__)m>
りんちゃんもプリンと同じ3才なのですね☆

わんちゃんが入れる公園いいですね(*^_^*)
こちらの公園はどこもわんちゃん立ち入り禁止なので遊ばせてあげる所が無くて困っています(>_<)

又お邪魔させて頂きますね♪

[2005/07/26 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

ほれぼれ~

タコ公園にタコフェリー!?うふふ。おいしそうな公園と船♪

O脚な私&短足なりんは、そのすらりと伸びたまっすぐな足が超うらやますぅい~(^O^)/
りん姫って美脚ですよね。
ふーちゃんも好きでしょ?コノコノ~^m^

[2005/07/26 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

【りん Wrote】
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
フリフリも似合うって言われちゃった!
おとうさん、今度はフリフリお洋服買ってね!

>どるが川に入りそうで無理です。
たしかどるちゃん、川をジ~っとのぞいてたものね。∪・ω・∪

[2005/07/26 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお洋服がキュート♪
絶対フリフリも似合いますよ~!
家もお散歩コースはノーリードでできるんですが・・・どるが川に入りそうで無理です。
ロケット公園、うーん、きっといつかそこからスペースシャトルが飛び立ちます(´∇`)

[2005/07/26 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→楓ママさん

▼o・エ・o▼コンニチワン♪
セ・セレブですかぁーー!(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
でも、見方によってはこの服、ただの腰巻みたいですよね。(-ω-;)

タコ公園ですかぁ!!ニャハハ(*^▽^*)
そういえば明石には『タコフェリー』というのが就航してます。(*^▽^* )

[2005/07/26 ] URL | A_Furukawa→楓ママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

>しかもお尻のところがワカメちゃんみたい~
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
たしかに、わかめちゃんのスカートみたいです。(*≧m≦*)ププッ
>りんちゃんはパパと追いかけっこが好きなのね
(-ω-;)ウーン、パパが追いかけっこが好きなのかもしれません。(爆)

[2005/07/26 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

呼んでも戻ってこないうちは不安ですよね。<ノーリード

>なんだかプリプリした体型~
ねぇ、プリプリでしょう~(;一一)
太りすぎですよ太りすぎ。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2005/07/26 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

セクシーりんちゃんだ!

こんにち▼・。・▼ワンワン!!
まぁ、りんちゃん・・・なんてキュートでセレブちっくなドレスを着てるんでしょう♪目が釘付けになってしまいましたわ(´∀`*)ウフフ
ロケット公園・・・こっちには『タコ公園』というのがあって、コンクリート製の巨大タコ滑り台がドンと構えてます・・・
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// 

[2005/07/26 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり

その服とっても似合いますね~♪
人間が着るとセクシー系だけど、りんちゃんが着ると
すっごくキュート☆フリフリ具合がたまらない!
しかもお尻のところがワカメちゃんみたいでかわいすぎ!!(^0^)

人があまりいない公園は、のんびりできていいですよね。
りんちゃんはパパと追いかけっこが好きなのね☆

[2005/07/26 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

いいですね~

ノーリードでお散歩は羨ましいです!
うちは夢中になると、呼んでも耳に入らないみたいで大変ですよ。
前に草野球が出来る河川敷で、首輪が抜けて焦りました(^^;A

りんちゃん、なんだかプリプリした体型でかわいいですね。
フリフリの服が女の子らしいです★

[2005/07/26 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まいさん

まいさん、( ^エ^)ノこんばんわん♪

>りんちゃんはいつ見てもかわぃぃ~ですよねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ、アリガトワン!

(゚∇゚ ;)エッ!?ジャンプしたら飛び越えられちゃう小ささの公園!!
ぜひ、ぜひ見てみたい!!
それって、中で追いかけっことかできないでしょうね!(゚o゚)

[2005/07/26 ] URL | A_Furukawa→まいさん [ 編集 ] | TOP ▲

公園

りんちゃんはいつ見てもかわぃぃ~ですよねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
うちの近くにも「世界一小さな公園」ってのがあって。木の椅子と花壇があり形は三角でジャンプしたら飛び越えられちゃう小ささです。でも本当に世界一??っていつも通るとき疑問におもってましたぁ~

[2005/07/26 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/85-50672ee1

| HOME |

