スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

怪談 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(28)

わたしが夜遅くまでパソコンに向かっていると、2時~3時ぐらいにキッチンのほうから、なにやら「タッタッタッタッタッ、ゴソゴソ、ガサガサガサ、・・・トテッ、タッタッタッタッタッ・・・」と、音が聞こえることがある。

てっきり、りんが遠回りしてキッチンを回ってトイレに起きて行っているものと思っていた。

昨夜、また音が聞こえてきたので、そろ~っとキッチンを覗いてみた。

すると、ドキッ! w(・Θ・;)w!!



な・な・なんだーー!!


わたしは恐る恐るキッチンの入り口のドアを大きく開けてみた!
すると!


あーーーーーーっ!!!


最近、朝起きると、パンを入れておいたはずのビニール袋が穴だらけになって床に落ちていたり、キャベツの切れ端が床に落ちていたりしたことがある。

以前、わたしたちが食べ残したお寿司やスパゲティを、
夜間にきれ~に食べ干した経験のある りん

それからというもの、夜になるとキッチンの「チェック」に行っていたのだ。

この写真は、キッチンテーブルの椅子に勝手に乗って、テーブルの上を「クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン」とにおいをかぎまわっているところにカメラを向けたもの。

【おとうさん】:許さーーーん!!



おとうさん、許してね!


おとうさんは、許してしまうのであった。。。。(o_ _)o))
スポンサーサイト

[2005/07/26 23:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(28)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんの穴 (おまけ動画付き) | ホーム | ミュージックバトン & Other だワン!Uo・ェ-oU/^☆≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→こすもさん

こすもちゃんのヒートが遅れてるようですねぇ。
前回が1月ということは、、、もうそろそろのはずですよね。
でも、どのワンコでも、けっこう遅れることもあるようですよ。(^^)

>寝るときはゲージの中で、鍵をかけるので
なるほどです、しつけというものはこういうところからしないといけない。
つくづく思いますよ。( p_q)

いまからでもまにあうかな、うちの子のしつけ、、、
(o_ _)o))

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→こすもさん [ 編集 ] | TOP ▲

我が家では寝るときはゲージの中で、鍵をかけるので深夜に何かしたことが無いです。
でも、今さらフリーにさせると怖いなぁー。

[2005/07/27 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

ミルキーちゃん、今日はお天気良かったからお散歩連れてってもらったのかな??(^^)

>パパさんはりんちゃんの降参攻撃に負けましたね~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ついついネ!

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

そうなのです、周りがシ~ンとなったころを見計らってモコモコと起きだしてくるのです。
そしてキッチンにタッタッタッタッ・・・と行き、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン、クンクン( ̄∞ ̄)
何もないのがわかったら椅子からトンっと降りて、タッタッタッタッ・・・とおトイレ。

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパ さん

ちょこパパさん、うらやましぃですよ~<3F(ノ◇≦。)
>ふらぁ~っと歩き始めると必ずゴミ箱を覗き込むちょこ君
≧(´▽`)≦アハハハ、たしかにうちの子もやりますよぉ~ < ゴミ箱

ちょこくん、ゴミ箱アサリしておなかなんかこわさないようにネ!

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さん [ 編集 ] | TOP ▲

り、りんちゃんが...ビーム光線発射してる(きゃぁぁ~)
パパさんはりんちゃんの降参攻撃に負けましたね~

[2005/07/27 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん 深夜の徘徊ですな  ̄ー ̄*
人間さまが寝静まってから行動するとは やりますな
「パパぁ~あたし何も覚えてないのぉ~!
気付いたらこんなとこに・・・」(T_T)
なんて事は 言わないか!? (^^ゞ

[2005/07/27 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

すごっ!!りんちゃんやるねぇ~w
届く所に有ると速攻で襲われますので
食べ物は届かない所に・・
そして寝室は3階、食べ物が有るのは2階なので襲えませんよっ!!(謎
ふらぁ~っと歩き始めると必ずゴミ箱を覗き込むちょこ君
キッチンで寝させたら、たぶんやるんだろうなぁ~

[2005/07/27 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa →たかぴー♪さん

たかぴー♪さん、ヾ(*~▼~)σうえるかむっ です~!!
まさかたかぴー♪さんもブログにはまっている(?)とは知りませんでした。(笑)
リンクのご承諾ありがとうございます。
ていうか、先行貼り付けしてしまってましたぁσ(^_^;)アセアセ...

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa →たかぴー♪さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa →キャロママさん

キャロママさん、キャロちゃんの検査、お疲れ様でした。
キャロちゃんたいへんでしょうが、頑張ってくださいね。
パパ・ママが動揺しちゃったらキャロちゃんにも伝わっちゃうもの。
キャロちゃん、きっと快復しますよ!

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa →キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa →あっきょさん

あっきょさん、喜んでいただけて光栄です。ニャハ(*^▽^* )
かっちょさん、( ̄o ̄)!エライ!!
本当はそうでなくてはいけません。
>わん達の為にはなってるかな~?
なってますよ、甘やかすほどおかしくなるのですよ、ワンコは
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

自分のことは棚に上げるのが得意なA_Furukawa(爆)

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa →あっきょさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

まいりますよ、最近毎晩です<リンチェック
それもだいたい決まった時間にふとんからもそもそと起きだしてきて、キッチンに一目散。( ̄。 ̄ )
片付けをわすれたら、エライ目にあいます。

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa(りんパパ)さん、ありがとうございます。
まさかブログに夢中?とは思いませんでしたので!
リンク了解しました、私も貼らせていただきます。
りんちゃん、元気そうでなによりでした、どうぞよろしくお願いします。

[2005/07/27 ] URL | たかぴー♪ [ 編集 ] | TOP ▲

キャロのことご心配いただいてありがとうございました。

キャロも悪さするとああいうポーズをして「怒んないで~!」ってやります^^;
許しちゃいますよね、やっぱり。
りんちゃん可愛すぎです☆

[2005/07/27 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

笑えるぅ~(≧∇≦)!!

夜中のりんちゃんの行動&暗闇に光る二つの目&許してポーズ、大爆笑~~~o(≧▽≦)O!!
我が家では『かっちょ』が“じぇったい食べさせない派”でウルサイので、キッチンはベビーゲートで進入禁止、食事の後は即お片付け…なので盗み食う暇もない我が家のわんこ(^_^;)。ちょっと可哀想な気もするけど…わん達の為にはなってるかな~?
りんちゃん、またぽんぽんイタイイタイになるから盗み食いはダメだよ~、(^m^*)クスクス。

[2005/07/27 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

ぷぷ

りんちゃん、おぬし悪よのぉ~♪

「りんチェッーック」入ってましたか。
おいしいものがどこにあるかはしっかり覚えてるよねー。

[2005/07/27 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちのさん

ミスドやられましたかぁ!おいしいんだけど、ワンコたちにはよろしくなさそうですよね。(^▽^;)
ケチというよりも、なんでもかんでも食べられて調子悪くなられるほうが、ワンコのためにもなりませんもんね。

でもあんまり規制すると、また絨毯を食べられちゃいますよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→ちのさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさん

>それにしても闇に浮かぶ2つの光、怖いっすね。。
ニャハ(*^▽^* )、うまくピカッと光るところが撮れました。

>これなら許しちゃっても仕方ない(*^^*)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪、リンには甘い、りんパパです。
ついつい許してしまっちゃいます。(*^▽^* )

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→めぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>りんちゃん、ダイエット中なのでは・・!?
Σ(⌒エ⌒;) ゲッ!!ばれたかぁ!←りん

ニャハハ!(≧∇≦ )、食い気だけはなくならないようで。。
寝るときは、きれ~にかたずけてから寝ないと、ですね。
┳┳ ヘ(ToTヘ) オカタズケ・・・

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→なごむさん

なごむさん、ようこそいらっしゃいました!
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
苺ちゃんの「にへっ(^▽^)」は、一本取られちゃいましたよぉ~(⌒∇⌒)

ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→なごむさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

みるもさん、みるくちゃん元気になってよかったね!( ^-^)
(゜o゜)ゲッ!!焼き鳥をやられましたかぁ!
くしだけ残すとは、なかなかやりますなぁ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、ネギはダメだもんねぇ。

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさん

ニャハハ!(≧∇≦ )、みのさんも「可愛いポーズ作戦」使いますかぁ!!
>かわいいポーズに惑わされちゃだめですわよ~パパさん!
o(- -;*)ゞ イヤァ、よ~くわかってはいるのですが、ついつい(爆)

[2005/07/27 ] URL | A_Furukawa→くみさん [ 編集 ] | TOP ▲

おはよ~♪

見つかっちゃった…>_<…リンちゃん完全降伏って感じね。。
それにしても・・降参のポーズ・・最高(* ̄m ̄)プッ
我が家も入浴中に箱入りミスドが跡形もなく消えていたり・・色んな事がありましたよ(O.O;)(o。o;)
でも体に悪いから今はぜ~んぶ片づけてますd(^-^)!そんなワタシは「ケチケチ★ババァ」と噂されているに違いない(メ-_-)

[2005/07/27 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

見つかっちゃったか・・

りんちゃん残念、見つかっちゃったね(^^;
それにしても闇に浮かぶ2つの光、怖いっすね。。
降参のポーズ、かわいいな~
これなら許しちゃっても仕方ない(*^^*)

[2005/07/27 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ~!

りんちゃん、ダイエット中なのでは・・!?
色気より食い気って感じかな(^^;

やっぱワンコは賢いですよね。
一度覚えてしまうと、味を占めちゃうんですよねー。
人間の食べ物はよくないから、注意しないといけないですね★

[2005/07/27 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして。

はじめまして、昨日はコメントいただいてどうもありがとうございました。
苺はキャバリアさんに限らずお友達大募集なんです(o^-^o)

ところでリンちゃん…やりますねぇ。しかもスパゲティやお寿司、私の大好きなモノじゃん!!リンちゃん、次は私も呼んでね(^_-)

[2005/07/27 ] URL | なごむ [ 編集 ] | TOP ▲

結局りんちゃんは美味しい物見つからないうちに、見つかっちゃったの?残念(笑)
ウチはこの間焼き鳥が・・・
ちゃんと串だけは残ってました!
ネギ付じゃなくて良かったけど・・・

[2005/07/27 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

でたぁ~~~~~~!!
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
と思ったら・・・りんちゃぁ~ん(^。^;;
まるでうちのみ○りさんと同じだわ~(* ̄m ̄)プッ
かわいいポーズに惑わされちゃだめですわよ~パパさん!
でも気持ちは分かるけど(* ̄m ̄)

[2005/07/27 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/86-41dc55a9

| HOME |

