スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんの穴 (おまけ動画付き) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(28)

先日、「せみの穴」というものをご紹介いたしましたが、実はうちの中では、「りんの穴」というものが存在します。



りんの穴
これは、わたしたちのお布団なのですが、最近、わたしたちが夕食をするころには布団にこのような穴が開いています。

こんなトンネルの入り口みたいになっていると、のぞいて見たくなるのが人情というもの(ほんまかいな・・・)

ソ~っと近づいて顔を近づけると、穴の中から「ヴ~~・・・」といううなり声が聞こえます。



「ヴ~~~~( 一×一)」
誰かの足が見えます


りんは大好きな「ダンベルガム」を必ずくわえて布団にもぐり、これをくわえているときは、たとえわたしであっても、近づく者を許しません。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

【おまけ動画】クルクルまわる「ベル」
実家のワンコ「ベル」(シェルティー)は、ご飯をもらうときなどうれしいときに、クルンクルン回ります。


ベルは、生まれたときから体のあちこちに障害があり、現在は、特に腎臓の病気が悪化してきています。
何度お医者さんに「もうダメ」と言われてきたことか、、、
でもそんな体でも、すでに10歳近くになります。毎日わたしたちに明るい笑顔を見せてくれています。
ワンコって、ほんとうに愛すべき動物だと思います。
スポンサーサイト

[2005/07/27 23:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(28)
この記事のURL | TOP ▲

≪成功したダイエット(TBテーマ) | ホーム | 怪談≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ だまさん

だまさん、あいかわらず夜更かししてますな。ニャハ(*^▽^* )
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、動物の生命力って、わたしたちの想像を超えている場合がありますね!!

[2005/07/31 ] URL | A_Furukawa→ だまさん [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃまかわえぇぇ~
なんか初の動画で嬉しいですわ^-^
いろんな障害があっても 人間の愛情 まわりのわんこたんの生命力で たくさん力もらって 元気でいられるのかもですね♪
ほんと愛すべきものです☆

[2005/07/31 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

寝てるあいだにのどにつめたりしちゃぁ、たいへんと思い、取り上げようとするじゃぁないですか、親心としては。
ところが、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
となるのです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

【りんの回答】: (*^▽^*)ノ ハイ! ガムです!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

[2005/07/30 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんがいたぁ(^^)
ガムをお布団の中で食べるなんて、かなりのお気に入りなんですね。
パパさんでもガルルルされてしまうんですね~
さありんちゃんパパとガムどっちが大事なの?(ミルキーママの意地悪質問)

[2005/07/29 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

そうなのですよ、こういう洞窟があると、つい覗きたくなるのですよ。
ヽ(´▽`)/

これは、りんの秘密の隠れ家。例えわたしでも近づくと。。。o
U`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

[2005/07/29 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママ

>我が家と同じ穴&足・・・
あっ、同じの作っちゃいますかロイちゃんも(^_^)
うちの子はまだ自分でふさぐまでの技は持ってませんが。。。ニャハ(*^▽^* )

ベルの得意技なのです<クルクル回り

[2005/07/29 ] URL | A_Furukawa→ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

スゴイスゴイ!
ホントに洞窟みたいな穴になってるよ~~~!
こりゃ絶対覗いてみたくなっちゃいますねっ。
りんちゃんのヒミツの部屋って感じ☆
きっとここなら誰にも邪魔されないで、
ゆーっくり、ガムを噛み噛み出来るんでしょうね♪

[2005/07/29 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

なんと我が家と同じ穴&足です(笑)
でも冬場のロイは自らが作った穴さえも、
冷気が入らないようにふさぐワザを見つけたようです☆

ベルちゃん早い!高速回転ですね!
とっても嬉しそうなのが伝わっていいですね♪

[2005/07/29 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、ほんと暑かったです。
りんは布団の中で、大好きなガムをかんでるのです。そのときは、私に対しても
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!です。(笑)

(o・。・o)あっ!ペルちゃんていうお名前の子がいらっしゃるんですね!
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! ! (⌒-⌒)

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日も一日暑かったですね。
りんちゃんお布団の中で美味しいもの食べてるんですか?
>>oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
りんちゃん怖いな~~

ベルちゃん体全体で嬉しさあらわしてますね。毛並みフワフワ奇麗ですね。

家のりんぱぱの妹のうちのワンコも「ベル」です。MIXだけど・・・

[2005/07/28 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママさん

キャロママさん、キャロちゃんの看病でお疲れのところ、ようこそです。<(_ _)>
>私もよくキャロの穴のぞいてます^^;
あ、やっぱり作りますかぁ! < 穴 ヽ(´▽`)/ もぐるの好きだもんねぇ
d(*⌒▽⌒*)b

>ベルちゃんのお話、・・・
( ̄  ̄) (_ _) ウンウン、そう言っていただけるとわたしもうれしいです。
キャロちゃんも、きっと快復しますよ!!

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

>A_Furukawaさんはお腹の調子は治られましたか?
ありがとうございます、わたしは( ̄▽ ̄)b グッ!ですよぉ~d(*⌒▽⌒*)b
>これからもジャンジャン写真見に来ますよ~
( v^-゜)Thanks♪

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→小米花さん

この隠れ家、へたをすれば、うえからふんずけちゃいそうになるんですよぉ
┐( ̄ヘ ̄)┌
ベルの動画も見ていただいて、<(_ _*)> アリガトォ
ベルは、どんな困難も乗り越える、つよ~い良い子なのです!d(*⌒▽⌒*)b

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→小米花さん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの穴!!
可愛いですね~
私もよくキャロの穴のぞいてます^^;

ベルちゃんのお話、今の私たちには励みになります。元気にクルクルするんですね~♪

[2005/07/28 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

度々ご心配ありがとです。
A_Furukawaさんはお腹の調子は治られましたか? 
これからもジャンジャン写真見に来ますよ~


[2005/07/28 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

おお、りんちゃんいい隠れ家を持ってますね~。私もほしいですよ。そんな隠れ家(笑)。

ベルちゃんの見事なクルクル見ました!
BLOGって動画も貼れちゃうんですか?
さすがA_Furukawaさんですね。

ベルちゃん、暑い時期だけど頑張って欲しいですね!

[2005/07/28 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まどかさん

<<閲覧いただいている皆さんへ>>
は~い、みなさ~ん、お昼間からお酒に酔っ払ったかたがみえましたよ~(爆)

<<まどか殿>>
お弁当の代わりにお酒飲んできたのね。(*≧m≦*)ププッ
大丈夫大丈夫、あなたの上司には言わないから。。。
でも、お昼間からお酒飲んでると、またお好みソースをダブって買ってしまうよ。

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→まどかさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ まゆみ+ハヤテさん

警戒心が強いワンコなのですよ、りんは。
この「ダンベルガム」を持ってるときは特に。
普段はこの「ダンベルガム」で遊んでくれ~っとばかりに持ってくるのに、寝るときは様子が変わるのです。(;一_一)

ベルのことお褒めいただいて、<(_ _ )> アリガトォ
実際は、この動画以上にクルクルまわりますよ。d(*⌒▽⌒*)b

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→ まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→しーたママさん

しーたままさん、ようこそいらっしゃいました!
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
しーたちゃんがあまりにも可愛いので、ついついカキコさせていただきました。
(● ̄(エ) ̄●)ゞへへ
また遊びに行かせていただきますね!!
よろしくお願いします。(o_ _)o))

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→しーたママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→てぃあどろっぷさん

ね、のぞきたくなりますよね!d(*⌒▽⌒*)b
てぃあどろっぷさんのHP拝見しました!
(ノ゜⊿゜)ノびっくりくりくり!!
メチャメチャ綺麗ですねぇ!こんなページ作りができたり、綺麗な写真がとれたりできるのがうらやましい。
σ( ̄∇ ̄;)なんか、最近手抜きで、ほとんどが携帯電話の写真ばかり・・・(/_<。)

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→てぃあどろっぷさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

>誰も取らないのに。
ね~、まったく ┐( ̄ヘ ̄)┌
ベルのことも励ましていただいて、ありがとうございます。(o_ _)o)) ベルは入退院を繰り返してるのですよ。
あ、ランの写真、みるもさんちのBBSにペタッ!しておきました。d(*⌒▽⌒*)b
またこちらでもUPしますね!

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

私は絶対来世は犬に生まれ変わります!!
そしたらA_Furukawaさんに・・・
飼って・・・ほしい・・・なー・・・
うふ♪

[2005/07/28 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさんへ

まるちーずさん、徹夜はいけません徹夜は!それでなくても体調悪いのでしょ!?
でも来ていただいて<(_ _ )>アリガト!
ベルを励ましていただいて、ありがとうございます。
また写真もアップするので、見てやって下さいね!d(*⌒▽⌒*)b

[2005/07/28 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おやつを持ってる時は・・

要注意ですよね。
取る気なんて全然ないのに、かなり警戒してます。
やっぱ色気より食い気ですね(^^;

ベルちゃん、元気にクルクルしてますね。
フサフサでとてもキレイです~★

[2005/07/28 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ハジメマシテ。

こんにちは。
「しーたblog」に来ていただいて、ありがとうございました!
りんちゃんはヒトリだけで楽しみたいんですね(笑)でも、暑くないんでしょうか?^^。

[2005/07/28 ] URL | しーたママ [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとだー穴だ~ のぞいてみたい!
でものぞいたら コワイのね^^;
そういえばうちのココも隙間が好きかも・・・ いつの日か穴出現したらのぞいてみようっと♪

[2005/07/28 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

ウチも大好きなおやつを持ってる時は、だれも手を出せません!誰も取らないのに。
ベルちゃん病気だと思えないほど、元気に回ってますね!一日でも長く側にいて欲しいですよね。ベルちゃん頑張って!
一緒に写ってるのは、ランちゃんですか?
もっと見たい~!


[2005/07/28 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

疲れてるのかな?眠れません。って訳でこんな時間にお邪魔します~。
りんちゃんの穴はガムを食べる基地なのかな?
ベルちゃん病気に負けず頑張っていつまでも元気でいてくださいね^^

[2005/07/28 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/87-618cd5fd

| HOME |

