スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

とんでもないことに!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)

この週末は、特に用事もないので、(土)(日)ともに平和で静かな朝を迎えるはずだった。(あ、セミが鳴いてうるさいけど、、、。)


種もまかないのに毎年庭に咲く朝顔

先日の朝の出来事。
わたしがまだ布団に入ってウツロウツロしていると、「ウワッ!!なに~これーー!!!」と、りんママのすさまじい声!?
『ちょっと、あっちゃん起きてよ!!(あ、うちではわたしσ(o^_^o)「あっちゃん」と呼ばれてます、、、「おっちゃん」ではないよ)』とたたき起こされる。

まだ眠い目をこすりながらゴソゴソと布団から這い出していくと、、、
なんとそこには!!!とんでもない光景がーーー!!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


お酒のおつまみの食べかすが散乱!!




こっちにも散乱!!




まだたくさん残っていたのにスッカラカン!!

【りんママ】:だれやーーー、こんなことしたんわーーー(`□´)!!
【りんパパ】:酒のおつまみがなくなってるやんけぇーーー(/□≦、)!!



♪~( ̄ε ̄;) ふんふんふん~、

【りんパパ】:りんやろぉ!なにを知らん顔しとんねん!!(;`O´)o!



なにかあったれすか~!?

【りんママ】:りん、いい加減にしなさいよ!
【りん】:わたしはな~んもしらないんれすよ!!ホントホント!



おとうさんに愛想を振りまく「りん」

【りんパパ】:うそをつくんじゃないの、こんなことするの、りんしかいないでしょ!!



とことんおとうさんにこびを売る「りん」




反省の色 無し!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


先日紹介したキッチン事件が発覚してから、夜、キッチンの扉は閉めて寝るようにしていたら、今度は居間の「おとうさんのおやつ入れ」を狙われた。
これは、わたしも悪かったとヾ(_ _。)ハンセイ・・・

わたしのおやつ入れとは、PCデスクの一番下の引き出しのこと。
たまたま、閉めるのを忘れて寝ていたらこのざまです。

ここんとこ、ダイエットのためにご飯の量を減らしているのに、これでは何の意味もない。

そういえば、幾度となく繰り返される同じような事件。
まったく学習能力がない自分たちを情けなく思います。(ノ◇≦。)


>>過去の事件一覧<<
1.スパゲティサラダ 空っぽ事件
2.お寿司 散乱事件
3.深夜徘徊事件
スポンサーサイト

[2005/07/31 10:05] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪賢いのやらバカなのやら・・・ | ホーム | 誕生の瞬間!!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ロッコさん

>リンちゃんが食い逃げの罪で指名手配されていますっ!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
気にいったぁーー!!ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆
この画像、いただいてもいい??(*'ω'*) ?

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

>・・ぜ~~~んぶ、お腹の中に入れちゃったの??
(o ̄∀ ̄)ノ”あい!入れちゃいましたれす。
>・・・ダイエットへの道は程遠い??
(`□´)δ 正解!! (/_<。)

ほんと、知らん顔をされた時には、「ありゃ、耳聞こえてないんじゃないだろぉなぁ」と一瞬思うぐらいでした。
しかし目ん玉は、しっかりこちらを「こっそり」見てるのです。

>ついつい許しちゃう"あっちゃん"の気持ちが分かります(笑)
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ、←「超甘」オヤジ(爆)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

大変ですっ!
リンちゃんが食い逃げの罪で指名手配されていますっ!!
↓↓↓
http://blog15.fc2.com/l/loveyorkie/file/wanted_rinchan.gif

[2005/08/02 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

うぁっΣ(・Д・ノ)ノ
りんちゃんてばあれだけのサラミをぜ~~~んぶ、お腹の中に入れちゃったの??
ありゃりゃ・・・大変だっ!
・・・ダイエットへの道は程遠い??(笑)

それにしてもりんちゃんの「知りませェん」な顔がたまらないっす!
ツボだわっ☆
知らぬ存ぜぬで、まるでどっかの政治家のよぅだわ(≧д≦)ノ
だけどあ~んなぷりちぃな顔で見つめられちゃったら、
ついつい許しちゃう"あっちゃん"の気持ちが分かります(笑)

[2005/08/02 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→teardropさん

ティアドロップさん、お仕事中にご来訪ありがとうございます。(笑)
知性があるのやらずる賢いだけなのやら、、、(/_<。)
どうでもいいけど、酒のあて、返せーー!って感じです。

爆笑いただいてうれしい限り、これをエネルギーにかえて、更に仕事に打ち込んでください。
ギャハハハ(≧▽≦)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→teardropさん [ 編集 ] | TOP ▲

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

最高の日記!!
仕事中にのぞいて笑いこらえるの大変!
てかこらえきれず爆笑( ≧∇≦)<うはは。

りんちゃんほんと賢いですね~
表情とポーズが知性のすべてを物語っているような・・

とんでもないうんPってちょっと見てみたい
感じ・・(怖いものみたさ?!)

あー楽しかった!仕事しよ。(^ー゜)ノ

[2005/08/02 ] URL | teardrop (仕事中にこっそり・・・) [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょびママさん

ちょびママさん、、、
>面白いから、・・・・・
わたしとしては、ふう&りんちゃんの所業のほうがおもしろかったりします。
ニャハ(*^▽^* )

実は、翌日とんでもない「うんP」しました。腸が全部出てしまうんじゃないかと思うくらいでした。(爆)
>確信犯のTシャツ貸してあげようか??
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
あのTシャツ、可愛いもんねぇ(⌒O⌒)
こんど、お願いにあがろうかな♪

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→ちょびママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ケラ(o・ω・o)さん

ケラさん、ようこそヽ( ̄(エ) ̄)ノ いらっしゃいませ!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

>朝起きたらお腹が大きくなってませんでしたか?
はい、なっておりました(笑)
ポンポコりんでした。(/_<。)
>辛口カツカレー1人前完食!
∑(゚◇゚;) ゲッ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ちょっと、ビビリますよねぇ。
>しかし今はダイエット中なので、
うちもダイエット中のはずが、こんなことになってしまいました。(涙)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→ケラ(o・ω・o)さん [ 編集 ] | TOP ▲

あっはっは

面白いから、いっぱ~いコメント入ってますね(*^_^*)
これ、全部凛ちゃん一人で食べたの?
お腹大丈夫だった?
さぞかしおいしかったんだろうなあ。
ぐふふ。
パパさんは凛ちゃんに甘いでしょ~。
確信犯のTシャツ貸してあげようか??

[2005/08/01 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして~

先日はりん繋がりで訪問頂きありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

りんちゃん、凄い食べっぷりですねー(笑)
体も小さいのに、朝起きたらお腹が大きくなってませんでしたか?
我が家のりんも時々イタズラしますよ。
1度は子供が手を付けなかった、辛口カツカレー1人前完食!ってのがありました。
食欲魔犬の恐ろしさ~・・・しかし今はダイエット中なので、食べ物の管理には気を使います(;^_^A アセアセ・・・

[2005/08/01 ] URL | ケラ(o・ω・o) [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

>包み紙だけ残ってるのがす、すばらしワザ・・
もなかママさん、そんなところ褒めたら、りんがつけ上がりますぅ~ヾ(・o・*)
あ~っ!!今見たら!!ニャハハ!(≧∇≦ )
もなかママさんところ、ティッシュペーパーやられてる~!!(笑)
どりゃどりゃ、じっくり読ませてもらおうかなぁ~(⌒∇⌒)

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

>「しりませんれすよ~!」がたまりません(笑)
ほんとに、死んでるふりでもしているように、しら~ん顔してたのですよぉ。クマに出会った人間のように。。。。
もうあきれてものも言えません。
>りんちゃんは知能犯ですね(^^;)
だんだんそのようになってきております。。(/_<。)

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>私もりんちゃんの気持ちが分かるかも~。
(・・。)ん?まゆみさんも、食い気ですかぁ!。(>ヘ<)!(笑)
袋ごといって、乾燥剤まで食べられなかったのが不幸中の幸いですぅ~( ´o`)пホッ

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→yokoさん

かん太君にはこういう例はないですか。
うちはしょっちゅうあるのですよ、私たちも悪いのですけど、、、。(/_<。)
>スレンダーgirlだけど、・・・
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、写真ではわかりにくいかもしんないけど、すでにプクプク。(o_ _)o))
いい加減にして欲しいものです。( p_q)

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→yokoさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんしゃん!
包み紙だけ残ってるのが
す、すばらしワザじゃないか~~~!!!
さすが手足の長いミニピンだ!?

[2005/08/01 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

あらあら♪すっとぼけりんちゃんってなんてかいいの(*>ω<*)
「しりませんれすよ~!」がたまりません(笑)

でもまさか、お父さんのおやつ箱が狙われるなんて・・・
りんちゃんは知能犯ですね(^^;)

[2005/08/01 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり色気より食い気

私もりんちゃんの気持ちが分かるかも~。
やっぱ食欲には勝てぬ(-"-)
でも、りんちゃんは食べれるもの、食べれないものが分かってるようで・・。
うちの子なら、完全に袋ごといってますよ。

[2005/08/01 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

やられちゃいましたね(笑)

すっかりやられちゃいましたね(笑)
うちでは、いままで、このような惨劇(笑)はないので、
写真見てびっくりしました(笑)
スレンダーgirlだけど、そのうちプクプクになちゃったりしてー。

[2005/08/01 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→チーさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
賢いというか、抜け目がないというか、、、、
もう好きなようにやられ放題ですよぉ。(/_<。)
こうやって皆さんに楽しんでいただけるのがだけが、せめてもの救いです。。。

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→チーさん [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん、しかし・・すっごく可愛いですね~!

おつまみをキレイさっぱり 上手に食べてしまうところ・・・なかなか賢い!(笑)

リンちゃん、私じゃないよ~?という態度や、甘えん坊して こびを売る?ところも可愛すぎですね。頭も とっても良くて・・(笑)

爆笑しながら日記を読ませていただきました~

[2005/08/01 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ linchanさん

>りんちゃん、またやっちゃったんですね(^^)
そうなんですよ、、、(/_<。)いいかげんにしてほしいです。

>うちの子も、今はアレルギーと分かったので・・・
あ、それはチョット心配ですね。
食べるものとか気をつけないと、ですね。

ニャハ(*^▽^* )、やっぱりリンジー君も事件起こしてるのですね!

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→ linchanさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ままりんさん

ままりんさん、((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) ♪
>A_Furukawaさんのブログはすばらしい!の一言ですね。
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、このテンプレートがすっきりして綺麗なだけです。こんなに素敵なテンプレートを提供してもらって、うれしい限りです。( ^-^)

マリンちゃんのブログも、チョクチョク遊びに行かせてもらいますね!(o^∇^o)ノ

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→ままりんさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

>りんたん、おにゃか大丈夫でつかぁ~
ご心配ありがとうございます。
どうやら本人(本犬)は、なんともないようなのですが、今日、とんでもない『うんP』しましたです。ハイ(o_ _)o))

>食べていいよって云ってくれてるみたいだもんねぇ(≧m≦)b
ウ・・ ウン(._.;)、ヾ(_ _。)ハンセイ…です。

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

>でもりんちゃん今、ダイエット中では??
(o ̄∀ ̄)ノ”あい、そのとおりでしゅ。
でも、食べちゃいました、サラミ!

なんでこんなことになるんだよぉ~(/□≦、) ← りんパパ

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、またやっちゃったんですね(^^)
何でも食べちゃうところ、うちのリンジーとそっくりです!
うちの子も、今はアレルギーと分かったので
食べものは気をつけているんですが、以前は
 おやつ一袋平らげ事件
 メロンパン一個食べちゃった事件とか
やってくれました。

[2005/08/01 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→たかぴー♪さん

たかぴー♪さん、楽しんでいただけて、うれしいです。ニャハ(*^▽^* )
>鈴も同じですが、食欲はなくても「おやつ」は別らしいです。
そうそう!そうなんですよ!!
うちの子も、最近チョット食欲ないなぁ~、なんて思っていたら、とんでもない!!
単なるわがまま“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→たかぴー♪さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

どうやら、ちゃんと袋(?)を剥いたようです。(;一一) 猿みたいですね。

そうそう、乾燥剤を食べられなかったのが不幸中の幸い。
こんなの食べられたら、たいへんです。

[2005/08/01 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちのさん

>お父さんのダイエットには貢献したよね
ちのさん、(`0´)/正解!! (爆)

そーなんですよ、あんなカロリー高いもの食べやがってーーー、大丈夫かいなぁ!?

[2005/07/31 ] URL | A_Furukawa→ちのさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→だまさん

>飲みすぎで閉めるの忘れちゃ嫌~♪爆
∑(・o・;) アッ、ばれた!?σ(^_^;)
そのとおりなんですよ。
おやつ食べながら眠くなって、そのままになってしまったのですよ(/□≦、)!

[2005/07/31 ] URL | A_Furukawa→だまさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママさん

キャロママさん、キャロちゃんの様子、いかがですか??

大爆笑していただいて、うれしい限りです。ニャハ(*^▽^* )
ねぇ、こびを売るのがうまいですよねぇ、まいってしまいます。(o_ _)o))

[2005/07/31 ] URL | A_Furukawa→キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

喜んでみていただいて、うれしい限りです。
σ(^_^;)
何が困るって、σ(o^_^o)のおつまみが、もうないんですけどぉ~(ノ◇≦。) !

[2005/07/31 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

>りんちゃんの何事もなく仰向けになってる姿がツボにハマリました~!
アッ、ハマリましたか♪それはそれはうれしいです。(笑)
これ、やらせでもなんでもないんですよ、ほんと、このとおりだったのです。σ(^_^;)

[2005/07/31 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

あれ~!

家のブログに来て下さってありがとうございます。
早速お邪魔しに来ましたが、A_Furukawaさんのブログはすばらしい!の一言ですね。
私のものなど恥ずかしくて・・・。
これからもっと勉強しなければいけませんね。
よろしかったら、色々教えてくださいませ。

りんちゃんのあの可愛いお顔を見たら、パパさんもママさんもめろめろですね。(*^o^*)
かわいすぎて怒ることなんて出来ないですね。(*^.^*)エヘッ

[2005/07/31 ] URL | ままりん [ 編集 ] | TOP ▲

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

りんたん、おにゃか大丈夫でつかぁ~
ちっちゃいのにこんなに食べちゃて(⌒_⌒; タラタラ
ほんでもって両手で一個一個むきむきちて食べたんだろうなぁ・・・想像すると思わず、(。・w・。 ) ププッわろたワン♪
でもこりはパパの負けだにゃ~
食べていいよって云ってくれてるみたいだもんねぇ(≧m≦)b

[2005/07/31 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんやりましたね~(笑い)←笑えないけど..(笑)
でもりんちゃん今、ダイエット中では??
サラミをこんなに...(高カロリーなのに...)

しかしパパさんまた、りんちゃんに負けましたね~~

[2005/07/31 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawaさん、コメントありがとうございます。
本格的なブログを書いているA_Furukawaさんには、私のようなのは恥ずかしくて見せれません。

りんちゃんの「おやつ」騒動は楽しいです。
鈴も同じですが、食欲はなくても「おやつ」は別らしいです。
フードを換えたりしているのですが、直ぐに飽きてしまって、ほんと我が儘犬です。

[2005/07/31 ] URL | たかぴー♪ [ 編集 ] | TOP ▲

うひょ~!
凄すぎ!ちゃんと剥いて食べたのね!
お腹っ大丈夫?これはりんパパがリバウンドしないように、りんちゃんが食べてくれたんだって・・・
おとうさん想い!
モモなら乾燥剤まで食べたかも?

[2005/07/31 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

うふふ

りんちゃん・・お腹壊さないといいね(;>_<;)
ダイエット中だからお腹すいちゃったのかな??
でもさ~お父さんのダイエットには貢献したよね(*≧m≦*)ププッ
アノおつまみ・・カロリー高そうだモン(*>ε<*)ぷっー

[2005/07/31 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

(*>ω<*)

りんちゃん また夜中にやっちゃったのぉ~
A_Furukawaさん 飲みすぎで閉めるの忘れちゃ嫌~♪爆

[2005/07/31 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの顔~!!!
パパさんにこび売るあたりキャロそっくり♪
しかしずいぶん食べましたね~
私も大爆笑しちゃいました。
パパさんママさん、りんちゃんのつまみ食いとの戦い頑張ってください☆

[2005/07/31 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

あちゃー

りんちゃん、いっぱい食べたのねぇ。
パパさん、おつまみなくなっちゃって残念ですね。
油断も隙も無いとはこういうこと!?
我が家も失礼ながら、大爆笑させていただきました。

[2005/07/31 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

ウヒャヒャッ≧∇≦

りんちゃんの何事もなく仰向けになってる姿がツボにハマリました~!
自分の家でされたらムカッとくるんだろうけれど・・・失礼ながら楽しませてもらっちゃいました(-人-;)(;-人-)

[2005/07/31 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/90-36e25d46

| HOME |

