スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

賢いのやらバカなのやら・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)



先日、おかぁさんのお休みの日。おかぁさんとお散歩中のりん

うちのりんは賢いのかそうでないのか、よくわからなくなります。
知能的犯罪を繰り返したと思ったら、「何を考えとんねん!?」と思えるほど間抜けをやったり。。。
その様子をチョコッと、ムービーも加えてご紹介。 チョット見づらいのですが、最初シェルティのベルが遊んでいたタオルを、最終的には2匹のおねぇさんワンコの隙を突いて奪い取ります。
「お、知能的なアクションだな!!フムフム」と思ったりします。

親バカ


賢い図


おもちゃのダンベルガムが、ベッドの下敷きになっているのに、ベッドの内側(ベッドの上)から取ろうとしている現場。
「あんた、アホかいな( ̄◇ ̄;) 」と思ったりします。↓



バカの図


タオルをかぶって寝たいのはわかるのですが、ただ振り回すだけじゃぁかぶることはできません。バカ騒ぎに見えます。↓



バカの図


と、思いきや!!Σ(゜◇゜; ) ゲゲッ!!!



賢い図


なんと!!タオルを振り回していたのはただのバカ騒ぎではなく、ベッドに入って綺麗に頭にかぶるために形を整えてたのだぁ!!!(ほんまやろか( ̄ヘ ̄;)ウーン )
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、あなたは賢いねぇ!←親バカぶり100%発揮
スポンサーサイト

[2005/08/02 12:49] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪芸も能もないのれすよ・・・ | ホーム | とんでもないことに!!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→だましゃん

だましゃん、ムービーも見ていただいたのですね。(o^∇^o)ノ  ('-'*)アリガト♪

子枝くん、しっかり水泳できるようになったらいいですね!
うちの子は、水が大嫌いなので、おそらく泳ぐことはできないのじゃないかと思います。
(/_<。)

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→だましゃん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ゆっこさん

ゆっこさん、はじめまして。
ようこそいらしてくださいました!(o^∇^o)ノ
ルナちゃんのお顔、拝見しましたよぉ~(⌒-⌒)
まだ、パピコちゃんなのですね♪可愛いですねぇ~(*'ー'*)♪

ゆっこさんが、「むぎゅ~っ」てしたくなる気持ち、わかりますぅ~ヽ(´▽`)/

これからもヨロシクね!!
σ(o^_^o)も遊びにいきますネ♪

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→ゆっこさん [ 編集 ] | TOP ▲

なにをしてもぉ

りんちゃんはかわいいのだ(*´Д`)
お姉さま達もタジタジ?(≧m≦)

[2005/08/03 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして☆

りんちゃんとってもかわいいですね♪
ミニピンは、とってもかわいくって私もよくむぎゅ~ってしちゃいますよぉ!!
また、遊びに来ますね!!

[2005/08/03 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→チーさん

チーさん、りんをお褒めいただき、ありがとうございます。
親バカのσ(o^_^o)は、素直に喜んじゃいます。(⌒∇⌒)

>・・私もミニ・ピン欲しくなってきました・
あらら、だ~めなんだ浮気しちゃ!!(笑)

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→チーさん [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん、可愛いですね~(笑)
可愛いお洋服も とっても似合ってステキでキュート~♪(*^▽^*)

タオルを振り回す仕草は、半分遊んでるようにも見えますネ(爆)動きも機敏で・・・リンちゃんを じっくり見ていたら・・私もミニ・ピン欲しくなってきました・・笑(⌒~⌒)

[2005/08/03 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→たかぴー♪さん

>ブログでムービーが入ってるの始めて見ました。
あ、そうでしたか。配布元を後でたかぴー♪さんところにお知らせにうかがいます。
もしよろしければご参考に。。。( ^-^)

>ご主人を弄んでいるのではないでしょうか
(`□´)δ 正解! (笑)

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→たかぴー♪さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

チャラララララ~♪ チャラララララ~ララ~♪以下略
3代目引田天功です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんめぐさん

りんめぐさん、<(_ _*)> アリガトォ
でも決して天才ではないと思いますよぉ~。
間抜けなことも多いですからぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
ぷーりんちゃん、夏バテなんかしてませんかぁ~??(⌒∇⌒)

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→りんめぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawaさん、ムービー凄いですね!
ブログでムービーが入ってるの始めて見ました。
りんちゃんは、賢いですね!
動作でわかりました、ご主人を弄んでいるのではないでしょうか。

[2005/08/03 ] URL | たかぴー♪ [ 編集 ] | TOP ▲

ベッドの下にあるガムを、ベッドの上から取るなんて・・・。
りんちゃん!新しいマジックか!?

[2005/08/03 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい!

いつもかわいいお洋服着てるりんちゃん!!!
かわいいですね~~~☆
タオル上手に使ってますね~!!!天才!!!(*´ェ`*)

[2005/08/03 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

>タオル自分でかぶって寝るんですね。
そのようです。(;^_^A 暑いのにねぇ。
たしかに、うちの子、布団やタオルにくるまって寝るのが大好き。
マルちゃんの場合は、毛がフサフサですから、この暑い中タオルにくるまると蒸れそうですね。σ(^_^;)

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りえさん

りえさん、((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
暑い日が続く中、りえさんところの3ワンちゃんも、お元気そうで何より。(⌒-⌒)
>私は120%かも??
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、わかりますわかります。
ワンコたちのパパ・ママ、み~んな親バカ!ニャハ(*^▽^* )
>でも我が家のリンは「アホ?」って思う事は多々あっても・・・
ニャハ(*^▽^* ) でもりえさんが知らないだけ、ひそかに「悪知恵」を鍛えてるかも!

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→りえさん [ 編集 ] | TOP ▲

( ゜▽゜)/コンバンハ

(・-・*)ヌフフ♪
りんちゃんは凄いですね~~
タオル自分でかぶって寝るんですね。
オドロキ( ̄□ ̄;)ギョッです~
うちのりんちゃんにも是非手ほどきを(m。_。)m オネガイシマス
でも今は暑いからいらないですけど・・・

[2005/08/03 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは~^^

私もこちらへは初カキコで~す。
スゴイ~★ムービーが見れるんですね^^

リンちゃん賢いわぁ~♪
そしてとってもキュートです。
それから親バカ最高ですよぉ~仲間ですね。
私は120%かも??

でも我が家のリンは「アホ?」って思う事は多々あっても賢いかも?って思う事は
あんまりないかも~(爆)
チワワ組は賢いんですけどねぇ・・・^^;

[2005/08/03 ] URL | りえ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

ロッコさん、「集中まとめ書き」、感謝です。(笑)

>勝手に拝借してすみませェん (。・x・)ゝ
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、最高に楽しませていただきましたぁ~ニャハハ(*^▽^*)

んでもって、この画像、勝手に使わせてもらってもいいですかねぇ。(*'ω'*) ?
めちゃ、気に入ってるもので、(_ _。)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→emirinさん

emirinさん、
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))~☆
>いつも遊びに来て頂いてばかりなので
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、お気遣いなく。
かってにお邪魔しに行っているだけですのでぇ(⌒-⌒)

ここに写っている「りん」以外のワンコは、実は実家のワンコなのです。なので、実は「りん」も一人っ子。( ̄▽ ̄)

>・・・末期の親馬鹿患者でしょうかw?
よかったですねぇ、emirinさん、これは「いたって正常」な親バカです。
ニャハハ(*^▽^*)
み~んな親バカ仲間ですね!♪( ^-^)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→emirinさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まいさん

まいさん、体調いかがですかぁ??

>でもりんちゃんにはかわいい~のほうが似合ってるよぉ~((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))

(*⌒∇⌒*)テヘ♪、゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

>でも興奮しすぎてビリビリに・・・
ガハハハハ!!(≧∇≦ )
けっこう、皆さんビリビリやられてるみたいですね。(⌒-⌒)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→まいさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、賢いしカワイイよ~~~(*´∀`*)♪
タオルを自分で頭にかぶって寝るなんて、
きっといろいろと考えているに違いありませんっ!

でもって、前エントリにコメントした画像、
勝手に拝借してすみませェん (。・x・)ゝ
だけど、どうしてもやってみたかった・・・(笑)

[2005/08/02 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

>そして任務遂行して速やかに眠りに入る姿に感動です・・
ガハハ!(≧∇≦ ) 、よ~く観察していただき、ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ !!

今日は、「モモネット貴族」にされながら、おとなし~くしていたロイちゃんにも、敬意を表します。
(*≧m≦*)ププッ

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

賢いねぇ~

でもりんちゃんにはかわいい~のほうが似合ってるよぉ~((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))
タオルをフリフリうちもやりまぁ~す。
でも興奮しすぎてビリビリに・・・

[2005/08/02 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

>\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
おぉ、ドコノオクニノカタデスカァ??(爆)
sofiaさん、今日はかわいい暑中見舞いカード、<(_ _*)>ありがとう♪

>パパもさぞビックリ(*・0・*)ワオでしょうねぇ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、今までは単にタオルの下にもぐっていたのかと思ってたのですが、まさか、自分でかけてるとは思いませんでした。

>話かけられる事が多いワンたんは賢くなるんだって~~(o^^o)ふふっ♪
そういっていただけると、親バカ夫婦としてはうれしい限りですが、、、
なんだか、「ずるがしこく」なっているような気が、、、(/_<。)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

親馬鹿最高♪

こんにちわ~♪
いつも遊びに来て頂いてばかりなので本日は
お邪魔させて頂きました~。

りんちゃん可愛いですね~♪
それに沢山の子に囲まれて羨ましいです!
うちの子にも将来お婿さんを迎えたいね~
と旦那と話しておりましていつか来るその日
が今からとても楽しみです(笑)

これからも時々遊びに来させて頂きますね。
よろしくお願いします~。

ところで『親馬鹿だね』と言われると
飼い主として『褒められた』と感じる私は、
末期の親馬鹿患者でしょうかw?

[2005/08/02 ] URL | emirin [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

>おとぼけりんちゃんも・・・
おとぼけというか、完全に「ボケテるの??」って言いたくなるようなこともけっこうあります。ニャハハ!(≧∇≦ )

まぁ、どんな状態でもσ(o^_^o)にとっては、「キャワイイキャワイイ愛娘」ですたい!!
ギャッハッハッハーー!(≧∇≦ ) ← 一番「ボケテル」

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁ~!!

りんちゃん賢い!間違いなく賢いよ(^0^)
ダンベル・・・の件は目をつむっておこう^^;
タオル上手にかぶったね!そして任務遂行して速やかに眠りに入る姿に感動です☆今日もお仕事お疲れ様♪

[2005/08/02 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

しゅごいしゅごいぞ~りんたん(≧∇≦)♪
タオル取るのもすごかったけど、最後のちゃんとがぶっちゃうのん、しゅごーーいぃぃ!
撮ってるパパもさぞビックリ(*・0・*)ワオでしょうねぇ~
たくさん動画見せて貰った時、ママ&パパがりんたんに話し掛けるの多かったでしょ~
話かけられる事が多いワンたんは賢くなるんだって~~(o^^o)ふふっ♪
だからりんたん絶対かちこいのだぁ!
ガムはご愛嬌でにゃ~(*^ ^* )V

[2005/08/02 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん...笑えるぅ~
かなり、最高なんですけど...
パパさんも親ばかぶり発揮で(笑)
おとぼけりんちゃんもかしこいりんちゃんも
かわいくってよ(キャハハ)

[2005/08/02 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→こすもさん

こすもさん、せっかくいらしていただいたのでに、表示不具合で申し訳ございません。
(*_ _)人ゴメンナサイ

動画が表示されなかったのかと思います。

も少し勉強が必要ですヾ(_ _。)ハンセイ…

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→こすもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→baronママさん

さっそくおいでいただき、ありがとうございますぅ~
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

>人見知り激しい(?)バロンに代わり、お礼に伺いました(*^m^*)

あら、バロンくんは人見知り激しいのですか??
ママさんにきていただいて恐縮です。(笑)

>しかもベッドに穴を開け、・・・
∑(゚◇゚;) ゲッ、穴あけましたかぁ!(ノ◇≦。)!

baronママさん、また遊びに行きますねぇ~
( ̄(エ) ̄)ノ♪

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→baronママさん [ 編集 ] | TOP ▲

賢いですね。ってコメントを入れたいけど画像が見れませんでした。
今度見れるようにしておきます。

[2005/08/02 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>あまりの可愛さにギューって抱き締めて邪魔したりしますけど

気持ちがわかりますぅ~( ^-^)
必死で何かやるほど、かわいいですものね!

>・・・その時の表情はかなり笑えます・・(^^)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、それから今日のまゆみさんのブログも、そうとう笑わせていただきました。ニャハ(*^▽^* )

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→トンファままさん

>最近は、ご飯と思ったみたいで食べました。
ギャハハハ(≧▽≦)、食べてしまいましたかぁ!!
きっと、野性の本能かもしれません。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→トンファままさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

>おつまみの包装も自分でうまくむいて食べてたので賢いですよ~

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ、それは違うでしょ<まるちーずさん(笑)
そんなところを褒めたら、またりんが調子に乗ってしまいます。(/_<。)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

りんはねぇ、どういうわけかタオルをかぶって寝るのが好きなのです。
というか、布団やタオルにもぐりたがります。

>ダンベルガム取れた?

ニャハ(*^▽^* )、数秒後に、外からまわるということに気がついたようです。(笑)

[2005/08/02 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして。。

こんにちは~♪
先程はコメント有難うございます。
「弱虫男爵」のbaronママと申します。
人見知り激しい(?)バロンに代わり、お礼に伺いました(*^m^*)
ミニピンですか~~いいなぁ。。私、ミニピン大好きです。私に無いもの(スタイル)持ってますから・・(^▽^)
りんちゃん可愛いですねぇ・・・
ダンベルガムではありませんが、バロンも去年同じ様なことしてました。しかもベッドに穴を開け、そこから頭を突っ込み抜けられませーーん。。状態・・・
りんちゃんはガム取れたかなぁ・・
タオル使いもなかなか・・・
賢い!!りんちゃん!!

[2005/08/02 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

賢いというよりカワイイ♪

ワンコのすることって見てるだけで飽きませんよね~。
必死になってる途中でも、あまりの可愛さにギューって抱き締めて邪魔したりしますけど。

うちの子はベットの上に置いてる二つ折りの毛布によくもぐっていくんですけど、暴れてるうちに、ベットから落ちることありますよ。
その時の表情はかなり笑えます・・(^^)

[2005/08/02 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

カシコイに1票♪

りんちゃんはタオル使いが上手だね♪
トンファもタオル大好きだけどりんちゃんほど上手くあつかえません。
最近は、ご飯と思ったみたいで食べました。
トンファはバカかもしれない・・・
∑(; ̄□ ̄)

[2005/08/02 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

賢い!

りんちゃんタオルを上手にかぶれましたね~o(^-^)oスゴイスゴイ!
りんちゃんは先日、おつまみの包装も自分でうまくむいて食べてたので賢いですよ~ヽ(´ー`)ノ

[2005/08/02 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわい過ぎ!
りんちゃん何でタオルかぶって寝るの?

ダンベルガム取れた?

[2005/08/02 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/91-af837f9f

| HOME |

