スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

芸も能もないのれすよ・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)

皆さんのおうちのワンちゃんは、変わった芸や自慢できるような芸をお持ちでしょうか?
自慢ではありませんが、うちの子は、なんにもできません。(/□≦、)



披露できるような芸のないりん


例えば、「バーン!」と言って、ピストルで撃つふりをするとコロンッ!とひっくり返るワンちゃんとか、指で合図すると、その場で何度でもクルクル回る(目が回らないのかなぁ??)ワンちゃんなどを見ると、うらやましく思います。 ああいった芸は、どのように教え込むのでしょうか?
実はσ(o^_^o)、ワンコは好きなのですが、しつけとか訓練とかした経験がないので、どういうふうにすればワンコが芸をおぼえるのか不思議でなりません。



あんたはのんきでいいねぇ、りん。( ̄。 ̄)


うちの子ができるといったら、わたしたちが寝てるあいだにこっそり盗み食いするぐらいのこと。
食べれないものまで、噛んでボロボロにするし。。。(/_<。)



おやつの入ったタッパウェアをボロボロに。こんなことできても、芸とは呼べないですね。


そこで、よくテレビなどで見かける、お鼻の上におやつを乗せておいて待たせ、合図とともに「パクッ!」と食べる芸をやらせてみようと、りんママが挑戦!!p(・∩・)q

ですが、りんの顔はちっちゃいので、鼻の上にはおやつは乗りません。
なので、代わりに頭に乗せてやってみることに。

頭の上に、りんの大好きなキュウリを乗せると、、、



わたしどうなっちゃうのれすか??


頭にキュウリを乗せると、りんは、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしたまま固まってしまいました。
(*≧m≦*)ププッ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ハァハァ、腹の皮がよじれそうです。ギャハハハ(≧▽≦)

家内と二人で笑いが止まらず、芸どころではなくなりました。(*≧m≦*)ププッ

わかったわかった、りん。あんたは芸なんかできなくていいよ。それだけ人を笑わすことができたら、それが立派なあんたの芸だよ~!!ギャハハハ(≧▽≦)

わたしたち夫婦は、りんに芸を教えることをあきらめかけています。(o_ _)o))



人の心配などまったく関知しないりん
スポンサーサイト

[2005/08/03 23:02] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪ 誕生の瞬間!! (BlogPet) | ホーム | 賢いのやらバカなのやら・・・≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→モカママさん

モカママさん,こんばんわ!
来ていただいて,ありがとうございます.

りんは,モカちゃんみたいに,上手にはできません.σ(^_^;)

こちらこそ,これからもよろしくお願いいたします.<(_ _)>

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→モカママさん [ 編集 ] | TOP ▲

TBありがとうございました♪

はじめまして♪
先日はモカなまいにちへ遊びに来てくださってありがとうございました。

きゅうりを頭にのっけられたりんちゃん
とってもかわいいですね!
「なんやねん、なにすんねん・・・。。」って思ってるに違いありませんっ。(^m^)

また遊びに来ます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

[2005/08/08 ] URL | モカママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょびママさん

>コメントいっぱ~いですごいですね♪
すごいかとうかはわかりませんが、こんな未熟なブログを見ていただいているというだけで、うれしく思っております。皆様からのコメントが、飽きっぽいわたしにエネルギーを与えてくださり、
「更新、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪!」と思います。

>ドツキ漫才を練習させています。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ふう&りんちゃんが漫才してる姿を、思い浮かべたよーー!!!(≧∇≦)ブハハハ!

ふう&りんちゃん、漫才ショーp(・∩・)qガンバレ!(爆)

[2005/08/06 ] URL | A_Furukawa→ちょびママさん [ 編集 ] | TOP ▲

すご~い

凛ちゃんのブログっていっつもコメントいっぱ~いですごいですね♪
凛ちゃん、かわいいし、Furukawaさんの日記面白いから人気あるんですね。

芸!!といえば・・・。
風鈴には只今ドツキ漫才を練習させています。
もちろん、ぼけ=ふうくん、ツッコミ=りんちゃん。
芸というからには、銭とれてなんぼのもんですからね。
来年のお正月には浅草寺でわらわら漫才ショーを開催できるよう頑張ります。
凛ちゃんは客寄せで、受付嬢をお願いします。

[2005/08/06 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

まゆみさん、▽・w・▽こんばんわんこ!!
>それでいいのです!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、σ(o^_^o)も、そう思うようになりました。σ(^_^;)
>お腹にくっついて温めてくれます。
w( ̄o ̄)w オオー!、芸ではなくても、立派にお手柄を果たしているじゃぁないですか!!
>振り回されっぱなしです・・(-_-;
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪、しっかりしつけられちゃいましたね!
(*´∇`*)

[2005/08/05 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさん

くみさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(⌒・⌒)ゞイヤァ、そんなにうけていただけると光栄です。
きゅうりを乗せたのは受け狙いじゃないのですよ。σ(^_^;) うちの子は、きゅうりやキャベツが好きなので、このような結果になりました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それよりも、、、
>・・ただ顔を入れてじ~~~っとしてます(^。^;;
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ろっぷくんのこの様子を想像するほうがおもしろい!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

[2005/08/05 ] URL | A_Furukawa→くみさん [ 編集 ] | TOP ▲

可愛ければ・・

それでいいのです!
うちの子は最低限の事しか出来ないけど、私が落ち込んでる時はピタっと側にくっついてきますよ。
あと、お腹が痛くて寝てたら、お腹にくっついて温めてくれます。

どっちかというと、躾してるというより、躾させられたって気もしますけど。
網戸をガリガリしたら、ベランダに出たい!とか膝を鼻でツンツンしたら膝の上に座りたい・・とか。
振り回されっぱなしです・・(-_-;

[2005/08/05 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

_(*_ _)ノ彡☆

な!!なぜきゅうり~~~(≧▽≦)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
りんちゃんのきょとんとした顔にも受けちゃいましたがそこでキューリを選ぶパパさんに大受けですよぉ~~(≧▽≦)
芸かぁ~!とても芸とは言えないような地味ぃ~~なことなんですがろっぷは両手でわっかを作ってろっぷの目の前で見せるとなぜだかわっかに入らずにいられないという何の役にも立たない芸を持っていますよ!
その後どうなるわけでもなくただ顔を入れてじ~~~っとしてます(^。^;;

[2005/08/05 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→linchanさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
>頭にキュウリを乗せられるんですから、これは立派な芸ですよ~。
ニャハハ(*^▽^*)、無理やり乗せられただけなんですけどね(* ̄m ̄)
うちはすでに根気がなくなりかけてます。(涙)
おっ!リンジーくんは昨日はドッグカフェで食事だったのですね。さっそく、じっくり拝見・・・・♪

[2005/08/05 ] URL | A_Furukawa→linchanさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、頭にキュウリを乗せられるんですから、これは立派な芸ですよ~。
うちの子は、キュウリが気になってきっとじっとできないんじゃないかなあ。
バーンとか鼻におやつを乗せて待っている芸を教えたいんですが、なかなか根気がなくて・・・。

[2005/08/05 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

>りんたんキューリ乗っけられたん ( @~冖~@)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、これをタオルで巻いたらカッパ巻きですねぇ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

うちの子も「お手」と言ったら「両手」になりますよ。(/_<。)

>オケチダンス♪
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あれは芸じゃないでしょ!!(´‐` ○)\(○`ε´○) !

あ、でも楽しませてくれますからねぇ、「芸」と呼んでも過言ではないな。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

o(*^ー^*)oうふふ

りんたんキューリ乗っけられたん ( @~冖~@)
やるなぁりんたんのパパとママ~♪
うちの2ワンも一応待てとお手とお座りは出来るんだけど、こりもテンション高い時は飛んでますでぇ~(笑)
お手!って云ったらもう次のお代わりの手出して(まだゆーてないちゅーの!)落ち着きの無い事(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
モモは必殺技がありまちたでし~
この前のオケチダンス♪
↑こりも厳密に云えば芸では無いかぁ~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

[2005/08/04 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママ さん

>りんちゃん頭に乗せられてもじっとしてるなんて、すごい!
すごいというか、なんだか、カッパみたいでしょ(≧∇≦)ブハハハ!

(・0・。) ほ~、なるほど!そういうふうに教えていけばいいのですか。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
ありがとうございます、これを参考に、いろいろやってみます。<(_ _)>

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→ロイママ さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ ゆっこさん

ルナちゃんはまだまだこれからいろんなことを覚えていきますよぉ~(⌒∇⌒)
基本的にミニピンはもの覚えがいいといわれてますから、うちの子は別として、ルナちゃんもいろんなことを覚えてネ!!( ^-^)

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→ ゆっこさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ ミルキーママさん

ママさん、よくぞおっしゃってくださいました!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、りんはおりこうになっては
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

>・・パパすぐ許してくれるもんねっ☆
(゚口゚;)うっ・・・・・
>たくさんいたずらしちゃっても、全然大丈夫だからねぇ~(ワクワク)
(-________-;) ウッ・・・

そんなんゆうたらあかんやんかぁーー!!(;`O´)o!! (笑)

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→ ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

ロッコさん、モアナちゃんの可愛さには勝てません。
モアナちゃんの首をかしげたしぐさ、これは立派な「芸」かと。

でも、どんなワンコでも、その存在そのものがわたしたちを癒してくれるので、「芸」にこだわりすぎる必要はないかもしれませんね。

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

きゅうり♪

りんちゃん頭に乗せられてもじっとしてるなんて、すごい!ロイはそんなスゴ技出来ませんよ(>_<)

芸を教えるなら簡単なものから始めたらどーですか??おやつを手に持って、それでりんちゃんをつりながらゆっくり1回転。そしたら「おまわり」完成ですよ☆

[2005/08/04 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパさん

ちょこパパさん、アドバイスありがとうございます。
そうそう、しつけ・訓練については、ちょこパパさんに相談すればいいかもしれませんね。
なぜかというと、ちょこパパさんのHP見れば、一目瞭然ですよねぇ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ちょこパパさん、いまだにディスクに興味持ちません < りん (ノ◇≦。)

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→yokoさん

>・・・足の間をくぐっていくやつ・・
あっ、これイイ!!ヽ(*'0'*)ツ!!こういうのもやってみたいのですよ。

>まじめな話になってしまいました。
まじめに考えないといけない話ですね。例えば、ノーリードにするつもりはなくても、外れる場合など、呼んだら戻ってくるようにしつけておかないとたいへんなことになりかねませんよね。

かん太くんは、ちゃんと戻ってこれるのですね。
うちの子も、普段は呼んだら戻ってきますが、例えば他のワンコに追いかけられそうになった時などは、どこにすっ飛んでいくかわかりません。(神経質なのですかねぇ)

注意しないと・・・・

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→yokoさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→たかぴー♪さん

>・・・携帯動画のことありがとうございます。
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、わたしも詳しくないのでいろいろと試してみてくださいね。どのブログサイトでも利用できるのかどうかもわかりませんし。

>・・・我が家の鈴は全く無芸です。
これもイエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、ちゃんとムービーに残しておられるじゃぁないですか。
おやつの時、クルクルまわるとか、、、(⌒-⌒)

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→たかぴー♪さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→emirinさん

>全然ゆうこときいてくれないです;;
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪、おんなじ~(笑)
あんまりゆうこときかないと、ついわたしが大きな声を出すので、りんはビビリます。σ(^_^;)

でも、花鈴ちゃんは、カワユイから許すーー!!o(・ω・´)o

あっ、それはそうと、花鈴ちゃん、ちゃんとお薬飲んだのかなぁ(・_・o)?

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→emirinさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→baronママさん

>「ボール」と言えばボールを捜して持ってくる。。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、これもうらやましいのです。うちの子は、ボールには興味なし。(/_<。)
でも、頭にボール乗せてポーズとるのはできるかなぁ??今度やってみよっと♪

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→baronママさん [ 編集 ] | TOP ▲

しつけって難しいですよね・・・

うちのルナも、まだまだです。。。
もう、一生できないんじゃないかって思ってしまいます。
飼主に似てバカ犬~。と家族にバカにされ、
ルナおりこうになって~って願うばかり。
こんなに動くミニピンでも待てができるのか?!不安・・・。
お互い頑張りましょうねぇ!!

[2005/08/04 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

お利口なりんちゃんなんて見たくない~
やっぱりりんちゃんは、イタズラ大魔王じゃないと、だめぇ~(笑)
どうせ、いたずらしても、パパすぐ許してくれるもんねっ☆
たくさんいたずらしちゃっても、全然大丈夫だからねぇ~(ワクワク)

[2005/08/04 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

頭にきゅうりが乗ってようが、りんちゃんはカワイイよぉ~~~(*´∀`*)♪
笑っちゃったけどっ!!
でもでも私も特に芸なんて教えようとは思ってないっすよ☆
ただオスワリ、マテ、フセくらいの躾の基本が出来れば、
芸なんて~~~(* ^ー゚)ネッ♪

[2005/08/04 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

頭にキュウリ乗せて固まったりんちゃん・・
写真を見ながら想像すると
クックックっと笑いが込み上げて来ます。
ナイスな芸ですよぉ~
それで誉めてあげたら完璧!!
きっと、りんちゃんの中でキュウリを頭に載せる事はご主人様が喜ぶ良い事だと思い
キュウリを頭に乗せる事が大好きになりますよっw

[2005/08/04 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

(^0^)/ こんにちは~♪

かん太は、おすわり、伏せ、待って、行くよー、おいで、足の間をくぐっていくやつ、持ってきて...でも、全て完璧ではありません。
「おいで」と「待って」だけはきっちり覚えさせたいです。
ちょうど、数ヶ月前に、公園へお散歩に行ったところ、いつも会うわんこがガウリンで、かん太にガウガウやったのです。そしたらかん太が後ずさりしたと同時にカラーが抜けてしまったのですよ。ワタシは慌てたのですが、「おいで」と呼んだらすぐにきました。公園の周りって、比較的道路に面しているので、後々考えたら怖いなぁーと思いました。
丁度その頃、おいでの練習をしていたので、きてくれましたが・・・(~_~;)
まじめな話になってしまいました。
また来ますね(*´▽`*)

[2005/08/04 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawaさん、携帯動画のことありがとうございます。
ブログにはもってこいですね!

りんちゃん、芸のこと書いておられますが我が家の鈴は全く無芸です。
躾が悪いと言っても9歳になると無理です。
我が侭鈴をどうぞよろしく。

[2005/08/04 ] URL | たかぴー♪ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ!
きゅうりを頭に載せたリンちゃんかわいすぎます~うちの子にも芸を覚えさせたいのですが、全然ゆうこときいてくれないです;;

リードつけるのさえ拒否するので、芸より何より、それから先か、、、、<苦笑

元気でいてくれることが、何よりなのかも知れないです。

[2005/08/04 ] URL | emirin [ 編集 ] | TOP ▲

どーだろー?

こんにちは。今朝ほどは有難うございました。あの時間、私めは公園で暑さ満喫中でございます(^w^)今日もヘトヘトでございました。
芸ですかぁ・・・あまり気にしたことはありませんが、「お手」「おかわり」「まて」「ふせ」・・ぐらいでしょうか・・
あとは「ボール」と言えばボールを捜して持ってくる。。って感じですかね。
子供と大人の見分け(基準が判らないんです)もできるみたいです。子供(高校生位まで)の時は吠えますから・・これは関係ないか・・ヾ(@^∇^@)ノ
あっ、頭にボール乗せて「ハイ!ポーズ」が出来ました。
りんちゃんもボール乗せ出来るかも・・ですよ。。だって・・固まってればOK!・・です。お試しあれ~~ 

[2005/08/04 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

まるちーずさん、来ていただくのはたいへんうれしいんだけど、体のほうは大丈夫なのですか!?なんか、今日の日記読ませていただいてたら、とんでもないことになってません?(まるこちゃんはまるこちゃんで、なんか のんきのこと言ってるし。 リサイクル回収されてまるちーずさんがめまい起こしたのかい。。(/_<。) 違うでしょ!)

無理せずに、ちゃんと検査してもらってくださいネ。

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

頭にキュウリ・・・ププッ
失礼ながらまたまたツボにハマって大爆笑しちゃいました≧m≦
うちも、おすわり、お手、おかわり、待てしか出来ませんよ~♪
いいじゃないですかw芸はなくても可愛かったらそれでいいヽ(´ー`)ノ

[2005/08/04 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさん

あ、なるほど!!(o・。・o)!
本ですかぁ。うんうん!(^-^) 芸になるかもしんないですねぇ。(笑)

>・・・鼻をムキムキして怒りながらやってます(笑)
(≧∇≦)ブハハハ! 充分「おもしろ芸」だ!

そういえば、うちの子の「お手」は「両手」になります。(/_<。)

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→めぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

芸か・・

りんちゃん、可愛すぎです≧(´▽`)≦アハハハ
キュウリじゃなくて軽い本とか載せたら、バランス取って芸になるかも(笑)。

チョビは、お手・お代わり・伏せ・待て・ボールを持ってくる・・くらいです。
しかもなぜか最近、ゴハンをあげる前に「お手!お代わり!」をすると鼻をムキムキして怒りながらやってます(笑)
早くくれ~って言ってるんでしょうが、芸をしながらなんだその顔は・・って感じです(-_-;)

[2005/08/04 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

>うちも芸できません・・・。
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

>丁度、さっきも今晩うちに泊まりに来てる息子の友達と・・・
おぉ、グッドタイミングでしたねぇ!ニャハハ(*^▽^*)

いたずらが我々の芸!と自分に言い聞かせましょうね、お互い(笑)

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

みるもさん、しつけって難しいのですよねぇ。
実はうちではしつけ係は、りんママなのです。
なので、わたしはさっぱりわかりません。

>まぁ~健康でいてくれれば、出来なくてもいいかなぁ!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、これが、正直な気持ちです。(⌒-⌒)

[2005/08/04 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

耳が痛い・・・

うちも芸できません・・・。
丁度、さっきも今晩うちに泊まりに来てる息子の友達と
「お手できる?」
「ううん」
「おかわりは?」
「できないなぁ~」
「じゃあ フセは?」
「できない・・・」
って会話があったばかりです・・・

[2005/08/03 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→marinさん

>固まるのはレイと一緒~♪
おっ、レイくん、(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

>食い意地の張っているレイの方がよく覚えるんです。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・、そういうものなのですね。
うちの子も、覚えますかねぇ、、、、(*'ω'*)?

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→marinさん [ 編集 ] | TOP ▲

モモはしつけも出来てないから、芸を教えるなんて夢のまた夢。
芸が出来たら可愛いですけどね。
まぁ~健康でいてくれれば、出来なくてもいいかなぁ!

[2005/08/03 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

takeさん、(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

>そこにいてくれるだけでいいやって思いますよぉ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、同じ同じ!!
仕事から帰ってきて、疲れた心を癒してくれるだけで満足ですぅ~ (*^-^)

[2005/08/03 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

フリーズ^^

固まるのはレイと一緒~♪
食に執着心のないりんより、食い意地の張っているレイの方がよく覚えるんです。
りんちゃんだって、キュウリ乗せてじっとしていられる時点で偉い!すごい!
賢いからすぐに覚えそうですネ。
でもその存在だけでもかわいいからいいのよ~。ね。りんちゃん(^_-)-☆

[2005/08/03 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

一緒

うちも、芸と呼べるものは何一つできませんよ。特に何かを教えようとかあまり思わないですしねぇ。
そこにいてくれるだけでいいやって思いますよぉ。

[2005/08/03 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/92-7972da39

| HOME |

