スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

花火大会だワン vUo・ェ・oU ♪(花火動画あり) 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(32)



今日は,うちの近所で花火大会が実施されました.
りんも連れて,花火大会に... o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー!♪


兵庫県加古川まつり花火大会

うちの近所で毎年行われる花火大会.
お弁当やビールを用意して,σ(o^_^o)と,りんママ,りん,の3人で,見物に出かけました.

家から近くで実施されるので,σ(o^_^o)とりんママは自転車を用意し,りんは,りんママの自転車の前カゴに乗せて行きます.

開催場所に到着するとすぐにお弁当を広げ,ビールを飲みながら見物開始!!
りんは,ほとんどσ(o^_^o)のひざの上から動きませんでした.
今日は,花火大会での写真をご紹介します.



その1




その2




その3


σ(o^_^o)とりんママは,たっぷりお弁当も食べてビールもたっぷり飲んで,大満足でしたが,,,
りんは,かなり疲れたようです.
うちに帰るとすぐに,布団にもぐりこんでしまいました.



もう寝るのれす・・・


【おまけ動画:2005年の花火大会】


スポンサーサイト

[2005/08/07 23:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

≪クールに決めるのよ~!ワンワン!(*^・ェ・)ノ | ホーム | 「目」でしゃべるのよーー!!ワンワン!!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ななみさん

ななみさん,
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) !!
>遊びに来ちゃいましたぁ。
ありがとうございます.
どんどん来ていただけると,尻尾を振って喜んじゃいます.(笑)

>東京湾の花火大会があります
おぉ,なんかデカそうですね.<花火

でも,ひなちゃん,まだチッコイから,驚かさないように気をつけてあげてくださいネ!

楽しい花火見物ができるといいですね.(⌒-⌒)

[2005/08/09 ] URL | A_Furukawa→ななみさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

sofiaさん,TB ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー,sofiaさんちの天神祭にはかないません.
あのムービーは迫力満点だもの.
うちもデジカメムービーをUPすればよかったと思います.σ(^_^;)

[2005/08/09 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

>・・夏を満喫できました♪
ありがとうございます,こんなしょぼいムービーでも喜んでいただけて光栄です.

>A_Furukawaさんは写真写すのお上手(^0^)
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ,ロイママ,言いすぎ.(爆)

ロイちゃんもいつかは花火楽しめたらいいですね.
(⌒-⌒)

[2005/08/09 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさーん
遊びに来ちゃいましたぁ。
りんちゃんのコメントもまさにピッタリではないですかッ!かわゆい♪
花火の動画にも感動☆
今週末、こちらでは東京湾の花火大会があります。ひなも連れて行ってみようかな…

[2005/08/09 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ~花火めっちゃ綺麗に撮れてるでつね~(*´∀`*)

動画も音入りで臨場感があってサイコーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
sofiaのんは周りがあんまりうるさくて音入れ替えしちゃったけど、TBさせて頂きました~ヨロピク~

りんしゃん、おちゅかれ~ちゃま~でし~
もう(_ _).。o○ ネムネムだなこりゃ♪

[2005/08/09 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

はぁ~☆今年はまだ花火を見に行ってないのですよ。
でもこの動画のおかげで夏を満喫できました♪
花火の写真とってもキレイですね!A_Furukawaさんは写真写すのお上手(^0^)

りんちゃんも花火楽しんだかしら?
ロイは花火見たことないけど・・・怖がるかな??

[2005/08/09 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

>食欲に走って、花火なんて...
ニャハハ(*^▽^*),ミルキーママさん大当たり~!!
お弁当を食べる,σ(o^_^o)たちのほうが気になったみたいです.
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

>でも焼き芋やさんの音(買え買えとうるさく、買うまであきらめない)
(≧∇≦)ブハハハ!,焼き芋の音が判別できますか!!それはすごいですぅ~!!
(「・・) ン?救急車の音も!
( ̄- ̄)フーン,ミルキーちゃん,大きくなったらナースにでもなるのかな??(笑)

[2005/08/09 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん花火見物楽しかったみたいで(^^)
でもホントは、食欲に走って、花火なんて...りんちゃん美味しいものたくさん食べたんだろうなぁ~(ジュルジュル)
ちなみにミルキーも花火とかの大きな音は全然平気というかきにしないんです~
でも焼き芋やさんの音(買え買えとうるさく、買うまであきらめない)
救急車のサイレン(なになにと出しゃばって見にいきます)には敏感です(汗)

[2005/08/09 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

>我が家今年初の花火です^^;
ありゃりゃ、そうでしたか。どうせなら、デジタルビデオで撮ったほうを編集してUPすればよかった。
こんなしょぼいので、すみません。(^▽^;)

>BBS設置したので、・・・
おっ、さっそくo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさん

>お弁当にビールで花火見学
(*⌒∇⌒*)テヘ♪、何が楽しみって、『お弁当にビール』、やっぱりコレですね!

>止まったあと花火の方を見たらぶっとい柱に隠れて何にも見えませんでした
(≡^∇^≡)ニャハハ、実は昨年はσ(o^_^o)も、同じ状況でした。

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→くみさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

>とっても奇麗に撮れてますね。
ありがとうございます。携帯電話での撮影ですので、こんなサイズでしかUPできません。
じつは、デジタルビデオで撮ったものもありますが、編集する時間がありませんでした。
σ(^_^;)

>お仕事頑張ってくださいね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ありがとうございます。<(_ _)>
明日から、出張です。。。(涙)

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんの花火の動画が、我が家今年初の花火です^^;
毎年近くで大きな花火大会があるのですが、今年は万博の関係で(理由はわかりませんが)なかったです。

BBS設置したので、よかったら可愛いりんちゃんハリハリしにきて下さいね!

[2005/08/08 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

花火だぁ~(≧▽≦)

お弁当にビールで花火見学~いいですねぇ~!
私は車で移動中に花火があがっているのを見ました~!
丁度信号が赤になる所だったのでしばらく見れそうだぞ!と止まったあと花火の方を見たら
ぶっとい柱に隠れて何にも見えませんでした(TT)
ただ音だけが響いていました
どうやらスターマインだったようです。
・゜゜(>_<)・゜゜・。

[2005/08/08 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

奇麗~~

花火の音まで入って気持ちよい~~
とっても奇麗に撮れてますね。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

りんちゃん音大丈夫なんですか?
楽しそうでしたね。

お仕事頑張ってくださいね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

[2005/08/08 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→emirinさん

>すごく上手ですね~
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ、たまたま、ましなものが撮れただけですよ。

>うちの子にも将来的に見習って欲しいものです
花鈴ちゃんは、ただいま特訓中ですもの、きっと立派にしつけられることでしょうね!
(⌒∇⌒)
うちの子なんか、最近特に、やりたい放題です。。(/_<。)

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→emirinさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

うんうん!(^-^)、なんと言っても「お弁当・ビール」、この組み合わせが最高!!
(゜∇^*) テヘ♪

りんは花火なんかまったく見てません。私のひざの上で、わたしやりんママの、箸の行方ばかりを目で追ってました。(笑)

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→hitodeさん

hitodeさん、プチおひさですぅσ(^_^;)
ご無沙汰しております。

>良い物を見せてもらいました~。
このようなものでも喜んでいただけて、光栄です。(*^-^)

>リンちゃんは花火の音には驚かないですかー?
最初はびっくりしてましたけど、すぐに慣れたようです。(⌒∇⌒)
あの音は、人間でもびっくりしますよね!

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→hitodeさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→てぃあどろっぷさん

>その2 の緑に一票!!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪、投票ありがとうございます♪
何も当たりませんけど、、、(笑)

うちも、昨夏はゆっくりできませんでした。
まだまだ、夏の行事とかあると思いますので、ぜひてぃあどろっぷさんもCOCOちゃんといい夏の思い出を作ってね!

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→てぃあどろっぷさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もな母さん

>パニックになっちゃう子もいますよね。
らしいですね。けっこう地響きのような音がしますからねぇ。
幸い、うちの子はパニックまではいたりませんでした。

>花火のお写真もムービーもきれいです♪
そういっていただけるとUPしたかいがあるのですが、けっこうデタラメにシャッター押してるので、たまたまましなものが取れたようです。
かなり難しいですよね、<花火写真

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→もな母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>自転車の前かごに乗るんですね。
おりこうというより、りんママがカゴに無理やり押し込んで上からファスナーかけてる感じです。(笑)

木津川の花火大会って、けっこう大きいんじゃなかったでしたっけ?
σ(o^_^o)も行ったことはないのですが、名前はよく聞くような・・<木津川の花火大会

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→baronママさん

バロンくんちに引き続き、うちも行ってきました<花火大会
>(って、もしかして固まってたとか・・・(^v^))
うんうん!(^-^)、最初はσ(o^_^o)のひざの上で、しばらくボーゼンと・・・(笑)
バロンくんも、毎年行っていたら慣れるかな?(*^-^)

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→baronママさん [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ~
花火すごく綺麗に載っててびっくりです!!
すごく上手ですね~
リンちゃん花火の音こわがらなかったですか?実家の犬は大きな音で怖がるので、連れて行ったことが無いんですよ~
リンちゃんガゴの中で大人しくしてるのもすごいですね うちの子にも将来的に見習って欲しいものです でわ~

[2005/08/08 ] URL | emirin [ 編集 ] | TOP ▲

花火いいですよね!写真撮るのは凄く難しいですけど・・・。
>お弁当やビールを用意して
イイですね!すご~く美味しかったでしょうね('∇')
りんちゃん花火きれいだっだ?^^

[2005/08/08 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

花火いいですねー!
私は今年はどこへも行けずにいますので
良い物を見せてもらいました~。
リンちゃんは花火の音には
驚かないですかー?
うちは脱走してしまうんじゃないかと
心配で連れて行けません(約1匹)(笑)

[2005/08/08 ] URL | hitode [ 編集 ] | TOP ▲

花火いいですね~~~。
その2 の緑に一票!!

今年は見損ねてばっかりです。とほほ・・・

[2005/08/08 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

恐くなかった?

りんちゃんも花火を見に連れてってもらったんですね。
人も多かったし、大きな音でも大丈夫でしたか?
ワンコによってはあの音でパニックになっちゃう子もいますよね。
もなはまだ連れて行ったことはありません。
りんパパさん、花火のお写真もムービーもきれいです♪
うちも先月末、隅田川の花火大会でもな父が写s真を撮りましたけど
やっぱり難しそうでした(^^;)

[2005/08/08 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

キレイですね~★

りんちゃん、自転車の前かごに乗るんですね。
お利口さんです!
うちの子なら、間違いなく飛び降りてそのまま前輪にひかれますよ。

先週、我が家の近所で木津川の花火大会がありましたよ。
私も連れて行きましたが、花火にはあんまり興味なさげでした・・(T_T)

[2005/08/08 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

花火・・サイコーー

おはようございます。。
写真お見事です!!私・・お恥ずかしい・・
数十枚撮っても一枚も使えない私・・・

りんちゃん、平気なんですねーー。
(って、もしかして固まってたとか・・・(^v^))
偉い偉い・・
バロンはひたすら一人で・・・(苦笑)

[2005/08/08 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

みるもさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
>写真にキレイに収めるの大変・・・
たしかに,花火を撮るのは難しいですね.
この写真も,数十枚撮ったうちのほんの一部.ほとんどが「ゴミ」です.σ(^_^;)
もう,でたらめにシャッターを押し続けて,そのうちのましなのだけをピックアップしてます.(笑)

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→yokoさん

yokoさん,~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
あ,yokoさん,今日から旅行ですね.
>花火や雷が苦手なわんちゃんって多いですね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,りんも最初の一発は「ビクッ!」としたのですが,ひざの上に乗せておいてやると,あとは安心してました.(⌒-⌒)

>またちびちゃんが、うんPしてる(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!,お掃除ごくろうさまです.(笑)

[2005/08/08 ] URL | A_Furukawa→yokoさん [ 編集 ] | TOP ▲

すご~いきれい。
ウチの方もこの間花火大会あったけど、写真にキレイに収めるの大変でした、りんパパさん上手ですね。
それにウチの方はちゃちいからすぐに終わってしまって・・・
モモは花火の音が鳴る度に「ビク」としてました。りんちゃんは大丈夫みたいですね!

[2005/08/08 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は花火の話題が多いですー。
時期的に多いのですね♪
りんちゃんは、花火平気なのですか?
かん太は平気なのですが、花火や雷が苦手な
わんちゃんって多いですね。

動画も写真も楽しませていただきました(*´▽`*)
この動画・・・いいですね。デザインもシンプルだし。

あっ、またちびちゃんが、うんPしてる(笑)
お掃除して帰ろーヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん

[2005/08/08 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/95-9d959a31

動画**大阪天神祭り**

大阪夏の風物詩、日本三大祭り(神田祭り、祇園祭、天神祭)の一つに数えられる大阪天神祭りに行って来ました♪せっかく動画を始めたのでちょいっと一発?いや二発撮影して来ました~d(^0^)b!【第一弾】 船渡御の様子です。大阪じめの掛け声、 「打ちましょう!」、「もう一つ

[2005/08/09 00:29] | URL | マルチーズ な**momo&reon** | TOP ▲

| HOME |

