スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

クールに決めるのよ~!ワンワン!(*^・ェ・)ノ  

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)

今日は少しまじめな話をしましょう.(いつもまじめですが,,,)

わたしは,こどもの頃から「男というものは,やたらとしゃべりまくるものではない.絶えず,物静かに,冷静沈着に,そしてスマートに行動する,,」などというのが「男」のステイタスであると思っていた.
つまり,これって「クール」であると思う.

大人になってから,例えば自分のホームページを初めて立ち上げる際も,デザインについては常に「クール」であることを意識して作成した.

ある時期,HPデザインにフラッシュを取り入れ,自分なりに「クール」にしあげた(つもり)ころもある.
※例えばこのようなもの→わたしなりの「クール」なデザイン

もちろん,現在でも「クール」であることを常々意識して行動している.
ところが,わが子(りん)を飼い始めて,自分のステイタスが音を成して崩れていっているような気がする...
↓↓↓↓↓
おとうさん,「クール」って,これのことれしょ~!?




(*゚ロ゚)ハッ!! 違う,違うぞ りん!!それは単に,「冷たいもの」を食べてるだけだ!
確かに「クールなもの」には違いないが,おとうさんは少し違うと思うんだ!

そしたら,こういうふうかしらぁ?




違う!!
確かにりんの肉球は「クール」な香りがする!!
が,違うんだよ,りん!!それに,こんな古い写真を持ってきたら,ネタ切れしてるのがバレバレじゃぁないか!!

「クール」とは,つまり,,,つまり,こういうふうだよ,りん!!




おとうさん,これって「クール」じゃなくて,おとうさんが「フール(fool = バカ)」になって踊ってるだけじゃん.

・・・わたしのステイタスは,どこにいってしまったのか...(/_<。)
スポンサーサイト

[2005/08/09 02:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪「りん 怒りのガウガウ」 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! | ホーム | 花火大会だワン vUo・ェ・oU ♪(花火動画あり)≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→teardropさん

てぃあどろっぷさん,お近くに住んでらっしゃったら,アドバイスさせていただけるのにねぇ.<フラッシュ ( ^-^)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん,全体からわたしのクールさを理解していただけて,うれしいです.
最近の「クール」とは,こういうふうなのですよ.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/08/11 ] URL | A_Furukawa→teardropさん [ 編集 ] | TOP ▲

すばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いや~~~。
クールその1 フラッシュ技術。
おせーてーーー って感じw
仕事でいるの♪困っているの♪Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

クールその2 肉球をクールと表現するその日本語センスがクール(???)

クールその3 横顔・・・ クール度90点!!

クールその4 今日って暑いんですよね~。なんか動画の手のひらひら感が涼感を誘いました。なんのこっちゃ♪

とにかくおもしろすぎ!うけました!

[2005/08/10 ] URL | teardrop [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

はい,昨夜遅く帰ってまいりました.
なので先日は皆さんのページを訪問する時間がありませんでした.(/_<。)

ニャハハ(*^▽^*),二日続けて喜んでいただけてうれしいです.
(^・ω・^).....ンニュニュ?これって,喜んでいいんですよね??(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

お疲れ様~!

出張だったんですかぁ?ご苦労様です!

だ、ダメだ・・・このりんパパムービー何回も観てしまう・・・(≧∇≦)ノ
りんパパの追っかけしちゃいそう~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

[2005/08/10 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ヨシプリさん

>フラッシュなど高度な技術・・・
(● ̄(エ) ̄●)ゞ,テレテレ
ありがとうございます~。(⌒-⌒)
>×になっていて・・・
( ̄~ ̄;) ウーン,もうしわけありません.
なぜなんでしょうねぇ??
実は,これもフラッシュファイルなのです.<モビゾー
なので,FLASH PLAYER 7 が入っていたら見れるはずなのですが,,,
σ(o^_^o)も原因がわかりません.
その前に,この動画は,見ないほうが良いかもしれません.(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→ヨシプリさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコ さん

>どう見ても「クール」とは程遠いと思われ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,ロッコさん.
今の時代,これがクールの典型ですよ!(爆)
寒いでしょ!? クールなのです!(笑)

>アレはパラパラでも踊ってるんでしょか??
うーん,皆さん興味を持っていただけたのでまた別途説明しますが,あれは,「トマトジュースダンス」です.(爆)

>ナゼか涙が・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,泣くほど喜んでいただけましたか.それはそれは,光栄です.(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→ロッコ さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→だまさん

だまさん,喜んでいただけて光栄です(爆)
>またまた夜中に~(i∀i*)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,夜中に踊ったわけじゃないですよ!
たまに,踊るけど,,,,(爆)

>さて うちも肉球の臭いでもかいで 寝ますか・・・
(≧∇≦)ブハハハ! みんな やること一緒!!
( ^^)人(^^ )ナカマ!

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→だまさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まいさん

>リンちゃんのアイスたべてる顔クール
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,わたしが目指すクールとは,ちょっと意味が違うのです.(笑)

>パパさんの踊りクール??
そうなのです,クールですクール!!(笑)
疑問を持ってはいけません!!ニャハハ(*^▽^*)

>足の匂い月はかなりクールです
あっ,やっぱり!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→まいさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

>あかん笑いすぎでお腹痛いでつ~
そんなに喜んでいただけるとは,光栄この上なし!!
>信号待ちなんかで・・・
あっ,いいところに気がつきましたね.
実はこれ,車の運転中.
最後には感極まって,両手離してますが,危ないのでsofia さんは,マネしないでネ!

>おちゅかれさまでした~・・
ありがとうございます.
昨夜,24時前に帰宅しました.
疲れてすぐに寝ました.(__).。oOグゥー

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

>またりんちゃんにアイスをあげましたね~
(o ̄∀ ̄)ノ”あい,そのとーり!(笑)
>でも最後のパパさん壊れすぎ・・
ガクッ!(o_ _)o))
自分の中では,すごくクールだと思うのだが,,,,(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もな母さん

>とってもクール(?)ですねぇ(爆)
ほんとうに,そう思っていただいてますかぁ
(;一一) ジロー (笑)
>いつまでもこのクール路線で突っ走って下さいねぇ。
(o ̄∀ ̄)ノ”あい,これしかできませんから.
(σ(o^_^o)のイメージがどんどん悪くなってきてるような・・・(/_<。) )

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→もな母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→emirinさん

>パパさんのフールっぷりがマッチして・・
マッチしてますかぁ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
りんとコンビ組んで売り出そうかなぁ!!(爆)

>だから親『馬鹿』なのですねっ
emirin さん,うまい!!(`□´)/ウマイ!

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→emirinさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

>確実にポリシーは崩れかけていますね…
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
(ヘ;_ _)ヘ バタッ!
..............( _ _)σ イジイジ

>でもあの手の動きだけはとても気になる!
(o ̄ー ̄o) ムフフ,σ(o^_^o)の特技です.
手がよく回るでしょ!
別名,「トマトジュースダンス」ともいいます.
↑ なぜ,「トマトジュースダンス」なのか,いろいろ調べてみてください.(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→トンファままさん

>おしとやかで上品を目指しているのに
おっ,素敵じゃぁないですか!(⌒-⌒)
>クールに肉球かぎつづけましょう・・
おおおお,なお,素敵じゃぁないですか!!
(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→トンファままさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>倒れそうになっちゃいますね。
おっ,そんなにσ(o^_^o)のクールさに感動していただけたのですね!!(^○^)

>関西人にクールは似合いませんよ~
ガクッ! (o_ _)o))

..............( _ _)σ イジイジ

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→baronママさん

>動画、おもろすぎるーー。
喜んでいただいて,うれしいです.この「踊り」の中からσ(o^_^o)のクールな面を見出していただけましたか?
>私もバロンの肉球嗅いでみよー!
どうよ!o(・ω・´)o クールでしょ!?

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→baronママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママさん

爆笑していただいて,ありがとうございます.(* ̄m ̄)
>あの手の動きは?!
どうやら,σ(o^_^o)の特技となりつつあります.クルクル手回し!(謎)
>キャロパパもキャロの肉球の匂いかいでますよ~
おっ,キャロパパさん,(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

>りんちゃんは鼻の頭にクリームつけてるしっ
ね,おもしろいでしょ!?
>りんパパさんは壊れてるし!
おっ,σ(o^_^o)が,壊れてると,こうおっしゃるわけですか!?
( ̄~ ̄;) ウーン,,,,(`□´)正解!

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

>りんちゃんの肉球が「クール」なにおいってなんですか
ん??ためしに,ロイちゃんの肉球を嗅いでみてください.
どう??クールでしょ!?
>お父さんのあの手の動きはなんですか
う~ん,りんママにも よく「あんた,よくそれだけクルクルクルクル手が回るねぇ!」とほめられます.(⌒-⌒)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

>HPクール、思わず見ほれてしまいました。
ありがとうございます.(⌒-⌒)
>( ̄- ̄)フーン今時のクールはこんなのね。
そそ,世の中,価値観はドンドン変わっていくのです.よ~く,勉強しておいてくださいネ!(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさん

>クールって一見大人びててかっこよく見えますが・・・
でしょ,まさに,σ(o^_^o)のことです.
ところが,なぜか,「フール」になってしまう!(/_<。)
>いつまでも、素敵なりんパパでいて下さいね。
ありがとうございます,喜んでよいのやら・・・(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→めぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→楓ママさん

>パパさん、横顔がクール!!
おっ,さすが楓ママ!見るところは見てくれてますね!
>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかーーし,なんで吹き出すの!!( ̄へ  ̄
もっと,持ち上げてーーーー!

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→楓ママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

>りんちゃんとコンビ組んで・・・
(o・。・o)あっ! それいいかも~!
コンビ名:「ザ・クールズ」
どうよ!o(・ω・´)o

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

>「うん~!ホント素敵でクールだぁ!」

でしょ!自分で言うのもなんですが,昔のHPもなかなかなものでしょ!?
なのに,どこからか笑いを誘うような方向性に変わってしまいました.
なぜ???

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

クール・・・クール・・・クール??
りんパパたんの踊りまくる動画は、どう見ても「クール」とは程遠いと思われ・・・(;´∀`)
もぉね、にくきぅのニホイを嗅いでる時点で、クールって何??状態(笑)
でもとっても面白かったので、(≧∇≦)b

それにしても、アレはパラパラでも踊ってるんでしょか??
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナゼか涙が・・・(笑)

[2005/08/10 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

うはははははははははははっっっっっ
またまた夜中に~(i∀i*)
腹がいてぇぇぇぇぇぇぇ
うけまくり 思わず声が出てしまったぢゃないですかぁぁぁ~
はぁはぁ さて うちも肉球の臭いでもかいで 寝ますか。。。(≧m≦)

[2005/08/10 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

あはは~

リンちゃんのアイスたべてる顔クール♪
パパさんの踊りクール??ハテッ?!
足の匂い月はかなりクールです。。。

[2005/08/10 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
あかん笑いすぎでお腹痛いでつ~

信号待ちなんかで横の車でこんなりんパパと遭遇した時にゃぁ・・・・あーた!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウでしよ~
おおおちい声では言えませんが、893並みの貫禄であのご様子!(≧∇≦)ノ彡☆_
あかん、ほんまにお腹よじれたでーーー(爆)

栃木から日帰りちてきたのねぇ~りんパパ
おちゅかれさまでした~m(*^_^*)m

[2005/08/10 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんぱぱさん...またりんちゃんにアイスをあげましたね~(笑)
クールにもいろんな意味があるので許します(キャハハ)
でも最後のパパさん壊れすぎ...(爆笑)

[2005/08/09 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

しっかり…

ムービー しっかり拝見いたしました!!
とってもクール(?)ですねぇ(爆)
りんパパさん楽しすぎる。
りんちゃんのクールぶりといい本当にナイスコンビ♪
いつまでもこのクール路線で突っ走って下さいねぇ。

[2005/08/09 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

いや~ん面白い~♪
アイスを食べているりんちゃんの恍惚とした
お顔とパパさんのフールっぷりがマッチして
いて最高です^^

あ、、、フール、、、だから親『馬鹿』なのですねっ♪

[2005/08/09 ] URL | emirin [ 編集 ] | TOP ▲

確実にポリシーは崩れかけていますね…≧▽≦ひゃ~たのぴぃ♪

でもあの手の動きだけはとても気になる!
是非、解説を!!!

[2005/08/09 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

スバラシイです!!

フラッシュなど高度な技術・・・尊敬します。
りんちゃんの食べたそうな顔♪とっても可愛いです☆
そして3枚目は動画なんですか?
実は私のPCで見ることが出来ないんです(>_<)
×になっていて・・・
とっても見たいです!!

[2005/08/09 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

実は私も・・・

おしとやかで上品を目指しているのに・・・。
ミニピンズにはかなわないっす(・ω・`)
でもこれからも、クールに肉球かぎつづけましょうヽ(・ω・。ヽ)♪

[2005/08/09 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

肉球の香りは・・

倒れそうになっちゃいますね。
でも、癖になって何度もクンクンしちゃいます。

関西人にクールは似合いませんよ~(^^)

[2005/08/09 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

(≧∇≦)ブァッハハ!
動画、おもろすぎるーー。。

そっか、私もバロンの肉球嗅いでみよー!

???これって・・・クール・・・???

関西って昔と変わった??
(高校までは、浪速の女でした・・ハイ!)

[2005/08/09 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ムービー爆笑しましたぁ♪
あの手の動きは?!
キャロパパもキャロの肉球の匂いかいでますよ~
ってことは「クール」な男の仲間入り(笑)。

[2005/08/09 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

(≧∇≦)b

ぶははははははっ(≧m≦)ノ
面白すぎるじゃないですかぁ~!!
りんちゃんは鼻の頭にクリームつけてるしっ♪りんパパさんは壊れてるし!(失礼;
きっと関西ではこれがクールなんですよ(´_ゝ`)b

[2005/08/09 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

待って!

りんちゃんの肉球が「クール」なにおいってなんですか(笑)
りんちゃんの足の裏を嗅げば私もクールの仲間入り( ̄- ̄)☆

しかもお父さんのあの手の動きはなんですか(^^)
最後動画が停止したときは1番サイコーです☆

[2005/08/09 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

HPクール、思わず見ほれてしまいました。
( ‥) ン?
動画はクールか?
( ̄- ̄)フーン今時のクールはこんなのね。
知らなかった~~(・o・)ゞ了解!
古い頭の中を改善しないと~
何度も見ちゃいました~~

[2005/08/09 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

クールって一見大人びててかっこよく見えますが、今のりんパパさんみたいにフール系(笑)の方が人間味があって温かくてイイですっ!!!!!
そんなパパさんの方がりんちゃんも奥様もラブなんじゃないですか?♪♪(⌒▽⌒〃)♪♪
いつまでも、素敵なりんパパでいて下さいね。

[2005/08/09 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(。'(ェ)'。)ノ オハヨです♪
パパさん、横顔がクール!!
楓とムービーを何度も見てしまいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も昔はクールなお姉さんを気取ってたが・・・今ではおバカなママちゃんです(;つД`)

[2005/08/09 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ぶはっはっは♪
パパさん、りんちゃんとコンビ組んで売り出してみる?
クールじゃないパパさんも素敵ですよ~ん。

[2005/08/09 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。
最初真剣に「うん~!ホント素敵でクールだぁ!」とか思って読んでたら、もう爆笑!何回も観ちゃった。りんパパさん~!その路線でずっとお願いします(笑)
もう一回観ちゃおう♪

[2005/08/09 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/96-b428eae0

| HOME |

