スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「りん 怒りのガウガウ」 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(35)

りんには,好きな玩具がいくつかあり,何度かご紹介した「ダンベルガム」については,最近,私が取り上げようとすると,oU`X´Uノ\"彡☆ ガルルルゥー!! になります.

もともと,わたしと取りあいっこをするのが好きだったはずなのに,最近は渡してくれません.
それでころか,反抗します.
生意気です.
以前はこんなふうでした→<おとうさん,持って来たよ!>



これが「ダンベルガム」. おとうさんと取りあいっこするのが好きだったはずが,,,
生意気極まりないりんをムービーで見ていただくのですが,「モビゾー」だと,ご覧いただけない場合もあるようですので,念のため,.3gp(QuickTimeプラグイン要)でも貼り付けます.

モビゾームービー



.3gpムービー


【動画 解説】
りんの手の下には,ダンベルガムが隠されています.

わたしが取り上げようと近づくと,しっかりと手でおさえてこちらに向かって威嚇します.
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

鼻の横が,「ヒクヒク」となって,憎たらしい顔をするのがわかりますでしょうか?

さらにわたしが近づくと,「ガウッ!!」と言って,ダンベルガムを口に咥えて守ろうとします.
が,,,,キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ と探しています.
ダンベルガムを見失った,衝撃的な瞬間です.(≧∇≦)ブハハハ!

【おとうさん】:「りん!おとうさんに意地悪するからそういう目にあうのだ!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!」


【りん】:「( →_→)ジロ! おとうさん!そんなこと言ってると,もう遊んであげないわよ!!」

【おとうさん】:「(o ̄∀ ̄;)ノ”あい,ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」

おとうさんは,弱虫であった・・・・・
スポンサーサイト

[2005/08/10 12:21] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(35)
この記事のURL | TOP ▲

≪おとうさんの反撃!! (おまけ動画あり) | ホーム | クールに決めるのよ~!ワンワン!(*^・ェ・)ノ ≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→yokoさん

好きなものを取り上げられるので本心で怒って唸っているのか,あるいは,遊び心で唸っているのか,見分けるのに困りますよね.
本気で怒っている時は,わたしも,チョット恐いです.σ(^_^;)

>ダンベルガムって、食べれるのですか
(o ̄∀ ̄)ノ”あい,食べても無害と書いてあります. < 説明書
本来の目的は,歯磨きガムのようです.

[2005/08/14 ] URL | A_Furukawa→yokoさん [ 編集 ] | TOP ▲

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

りんちゃんもやりますねー(笑)
我が家では一人でおもちゃ遊びをしていて、主人が取ろうとすると唸りますが、わたしには平気です。でも、数日前、ガムを噛んでいるときに、取ろうとしたら、口の中でガッチリ噛んで、唸りました。目は逸らしていましたけどね。で、そのあと、奪いました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル でしたけど(~_~;)

りんちゃんがお気に入りの、このダンベルガムって、食べれるのですか?

[2005/08/14 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ゆっこさん

ゆっこさん,oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!になったときは,けっこう憎たらしかったりしますよ.(笑)

りんの体重はねぇ,今,2.2kgぐらいです.
うちの子は,チョット小型かもしれません.

[2005/08/11 ] URL | A_Furukawa→ゆっこさん [ 編集 ] | TOP ▲

かわいぃですねーv-238
私は、ルナに吠えられると、怖くてびびっちゃいます。なので、結構見下されてる気が・・・
頑張らなくては!!
rinチャンは、体重どれくらいなんですか?

[2005/08/11 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

あれあれ,色つけて太字にするときは,こういうふうにしないといけないのですね
こういうふう
できたかな??

あれあれ,できないなぁ,
こうかな???
こういうふう

ありゃりゃ~??
できないなぁ,,,
太字の色つき文字ってどうやるんでしょうねぇ

ん??あ,sofiaさん,何のお話してましたっけ??(爆)

[2005/08/11 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→@ゅぃ@さん

@ゅぃ@さん,ようこそいらっしゃいました!
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
遊びに来ていただいて,ありがとうございます.ヾ(@^▽^@)ノ

>ダンベルガムすっごぃお気に入りなんですね
そうなのです,どういうわけだか,このガムだけは飽きることなく持ち遊んでいます.
他の玩具はすぐに飽きるのに,,,(/_<。)

[2005/08/11 ] URL | A_Furukawa→@ゅぃ@さん [ 編集 ] | TOP ▲

ε=ε=(/*~▽)/キャー

りんたん、めっちゃ迫力あるじょ~v-405
パパがにやけて、りんたん必死のコントラストが笑えるでしねぇ~e-461

うちも絵文字導入してでつ~
FC2、なかなか進歩しちょりますなぁ~e-343

[2005/08/11 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは( * ̄▽ ̄)i-88
早速遊びに来ましたぁぁi-237i-261
リンちゃん可愛い~~i-233i-175
ダンベルガムすっごぃお気に入りなんですねi-179i-189i-189

[2005/08/11 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→emirinさん

>怒った顔も可愛いですよ~♪
ありがとうございます,って,でもそんなこと言ったら,つけあがるんですよ~,りんが!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

>天然さんw?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,天然「パー」かもしれません.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→emirinさん [ 編集 ] | TOP ▲

テスト

太字挿入
斜体も可能
下線も可能
打ち消し線もこのとおり
えっ,も変えられるの??
そして,かんじんな絵文字は・・・
v-4v-19v-45v-119v-275
FC2さんも,やっとこさ今日から,このような絵文字挿入に対応していただけました!
σ(o^_^o)が使わせていただいているテンプレートはチョット編集が必要でしたが,今後,共有テンプレートも含め,すべてのテンプレートで対応していただけるのでしょうね.

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

おっ,絵文字 ちゃんと反映されてますねぇ.まだ,テストしてなかったのですが,,
(⌒-⌒) 使っていただいて,ありがとうございます.

>お年頃の女の子といえば...パパが嫌いになる
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そ・そ・そんなぁーー!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

..............( _ _)σ イジイジ

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→チーさん

>威嚇しているんだけど 可愛いですね♪
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!,こんな時は可愛くないですよぉ~o(;△;)o

>我が家の ゆきも・・
え(゚○゚)!ゆきちゃんが・・・
やっぱり,みんなそういう面を持っているのでしょうか.
独占欲というか,野生本能というか・・・

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→チーさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんまさしく、反抗期?ですねe-329
そして、りんちゃんもお年頃...お年頃の女の子といえば...パパが嫌いになるe-281キャハハ~うそですよっe-68

[2005/08/10 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママさん

>ガルルゥ顔もイケてますよ(^0^)b
キャロママさん,そんなこと言ったら,また りんが調子にのるじゃぁないですかぁ!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

>・・・自分からゴロンして見せます
( ̄  ̄) (_ _)うんうん なるほど,上手にママさんの機嫌をとるわけですね.
(⌒-⌒)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→カオルさん

>怒ったりんちゃんも、とっても可愛らしいです。
ありがとうございます,しかーーーし!!!
ガウガウになったら,憎たらしいです!!( ̄‥ ̄)=3 フン

>碧はりんちゃんのように・・・
え(゚○゚)! あの碧ちゃんが!?
ふーん,ワンは見かけによりませんね.

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→カオルさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もな母さん

>さわろうとするとガウガウします(T_T)
( ̄△ ̄;)エッ・・あのカワイイもなちゃんが!?
たしかにもなちゃんは,表情が非常に豊かなので,いろいろ,表情で表現するとは思います.
( ̄~ ̄;) ウーン,これって,しつけでなおるのでしょうかねぇ??

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→もな母さん [ 編集 ] | TOP ▲

ふふふ

ふふふ~でもりんちゃん怒った顔も可愛いですよ~♪
でもパパさんイジケちゃうからあんまり怒っちゃ
駄目だよ~。でも怒っていても愛嬌抜群なのは
何故なのでしょうw? て、、、天然さんw? 

[2005/08/10 ] URL | emirin [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん、怒ってる!笑

オオーw(*゚o゚*)w
りんちゃん、さすが!パパさんに、強いですね~(笑)ガルル~という声も、威嚇しているんだけど 可愛いですね♪

我が家の ゆきも・・
子犬達には、りんちゃんと似たような威嚇を最近では、しまくりです~(;´д`)トホホ


リンちゃんは、「自分のモノだよぉ~!」と ダンベルガムへの独占欲が強くなってるんですネ~♪笑

[2005/08/10 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん可愛い~☆
ガルルゥ顔もイケてますよ(^0^)b
りんちゃん、パパさんともっと遊んであげなきゃ!すねちゃうゾ♪
キャロは悪い口やった後は「お母ちゃん怒った?」って自分からゴロンして見せます(笑)

[2005/08/10 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い~~♪(´▽`)

はっ!Σ( ̄ロ ̄) 怒りのりんちゃんだった・・。
怒ったりんちゃんも、とっても可愛らしいです。でも、りんパパさんにとっては悲しいですよね~。(≧m≦)

うちは、碧はりんちゃんのように鼻の頭にシワ寄せてガルル・・と怒りますが、玲は全然です。牙むいたことないな・・取られたくないおもちゃは咥えてダッシュで逃げます。

[2005/08/10 ] URL | カオル [ 編集 ] | TOP ▲

もなも大好きなグリニーズを食べてるときに
さわろうとするとガウガウします(T_T)
もっとちゃんとしつけをするんだった。
今からやろうとは思いますが こちらの根気が続くかどうか…。

[2005/08/10 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

>でも見失って、必死で探す姿は笑えますぞ~♪
ニャハハ(*^▽^*),笑ってやってくらさいなぁ~!フールなりんを.(笑)

>じゃないとパパさん泣き出しちゃうから
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 正解(`□´)/

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

>まろがこうなったときは、おかあちゃんにひっくり返されて、マズルつかまれて・・・・。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
takeさん,強い!!
もっと続きを聞きたい!d(*⌒▽⌒*)b

そういえば,うちのりんママもよくりんと対決してるなぁ.いつもやられてるみたいだけど,,,.

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

>ウチのみるくと同じだ~ぁ!
ネ・ネ!憎たらしい顔するでしょ!

でも,みるくちゃんは,元の顔がかわいいから,こんなに憎たらしくないでしょう.

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ baronママさん

>クールパパ→弱虫パパ に変身ですかーー
(≧∇≦)ブハハハ!・・・・・ガクッ(o_ _)o))
>うろたえる姿・・・笑えちゃうーー
ね.ね,おもしろいでしょ!
バカですよ,バカ!つまり「フールなりん」です.(笑)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→ baronママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>立ち向かうよりガムを持って逃げまくりますよ。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン,りんも最初はそんなふうでした.いつのころから,こんなに生意気になりました.(/_<。)
>一気に食べちゃいませんか??
食べてしまったりはしないのですが,二つつながったものをすぐに噛みちぎって一つのかたまりにしてしまいます.σ(^_^;)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

最近こういう顔を覚えたのですよ.
まったく,困ったものです...

このにくったらしい顔ったら,ひどいもんでしょ!(◎`ε´◎ )!

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

ゆーろたんが、同じようにやりますか!
独占欲か、なるほど!
野生の本能でしょうかね?

そそ、いつも私が遊んでもらってます。(爆)

[2005/08/10 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

死守ダンベル!

りんちゃんほんとに悪い顔してる~!(^0^)
でも見失って、必死で探す姿は笑えますぞ~♪

りんちゃん、そろそろパパさんとも一緒に遊んであげてね☆
じゃないとパパさん泣き出しちゃうから(笑)

[2005/08/10 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

!!

りんちゃん、わるぅー。(爆)
まろがこうなったときは、おかあちゃんにひっくり返されて、マズルつかまれて・・・・。
これ以上は控えときます(笑)。

[2005/08/10 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

ウチのみるくと同じだ~ぁ!
その時の顔はホント憎たらしいの(笑)
よっぽど美味しいんでしょうね!?

[2005/08/10 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

クールパパ→弱虫パパ に変身ですかーー(^▽^)
りんちゃんには敵いませんねぇ。。
遊んでもらえないのは・・実に切ないですもん。仕様がないか・・・
しかし、ダンベルガムを見失い、うろたえる姿・・・笑えちゃうーー O(≧∇≦)O

りんちゃん、パパさんに優しくしてあげてね。威嚇なんかすると、パパさん泣いちゃうよーー(。>0<。) びええん

[2005/08/10 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱ色気より食い気ですね(^^)

うちの子はヘタレなんで、立ち向かうよりガムを持って逃げまくりますよ。
ワンコによって性格が違っておもしろいですね~
ダンベルガム、あげたら一気に食べちゃいませんか??

[2005/08/10 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ひゃぁ~~~!
りんちゃんの怒った顔、お初だわぁ~≧ε≦
なんか嬉しいぞぉ~♪
いつものキュートとは全然違う!
裏を見たようで親近感 ⌒▽⌒ノ
ムービー何回もみちゃった!
プロフィールに書いてあるりんちゃんが想像ついたわん。
`´ゞ

[2005/08/10 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

U>ω<)ノ

うちも、ゆーろが怒りますo(`ω´*)o
独占欲なんですかねぇ・・・・・

りんちゃん、パパさんに怒ってるのにガムを見失うとは・・・(≧m≦)
>そんなこと言ってると,もう遊んであげないわよ!!
りんパパさんが遊んでもらってたのですねヽ(´ー`)ノ

[2005/08/10 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/97-fcff422c

| HOME |

