 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさんの反撃!! (おまけ動画あり) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)



確信犯 りんロッコさんにいただきました)

前のエントリーで,「oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥーー!!」になった りん を紹介しましたが,昨夜,おとうさんが りん に近づくと,またもや「oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥーー!!」に!!

さすがのおとうさんも,これ以上甘い顔はできません.

そこでついに,今回はきつ~いお仕置きが りん にくだされたのです!!
ピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
お仕置き その1:積み重ねの刑



最初のお仕置きは,積み重ねの刑.
ダンベルガムを手で押さえながら oU`X´Uノ"彡☆ ガルルゥー!!になっている りん に,周りにあった玩具(ぬいぐるみ)をゴッソリと上からかぶせてやりました.

これで少しは反省するはずです...



??おとうさん,なにしてるのれすかぁ??

(^・ω・^).....ンニュニュニューー???さっぱり効いていない!!
これでどうよーーーーーー!!!!o(・ω・´)o ホレホレーー!!

お仕置き その2:やっぱり積み重ねの刑



さ・ら・に・・・!

お仕置き その3:タオルで包み込みの刑



∪・ω・∪・・・・・

 ̄m ̄ ふふ,これで少しは反省したでしょ!




おとうさん,わたしはここにいるわよ!

くっ,完全に遊ばれている・・・(ノ◇≦。) !!・・・


【おまけ動画:りんと狂ったように遊ぶ りんママ】


[2005/08/12 07:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

≪りん 田舎散策 その1(おまけ動画あり) | ホーム | 「りん 怒りのガウガウ」 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ミルキーママさん

>全然りんちゃん反省の色なしですよ
ハウッ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!・・・・コテッ!(o_ _)o彡☆
>パパさんが反省ですよ~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!
・・・・..............( _ _)σ イジイジ

よ~し,こうなったら・・・・
今日からは,考えを一新!ビシビシと厳しく対抗するぞーーー!!

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
あ,りん・・・ヨチヨチ (o・_・)ノ"∪o・ェ・o∪

あかん!!あかちゃん言葉になってまうーー
(爆)

[2005/08/14 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まいさん

>うちはかなり厳しく怒ります
おぉ!!まいさん,それが大事なのですよね!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,頭ではわかっているのですよ.(-。-)y-゜゜゜

>・・尻尾をぺったりお尻にくっつけてやってきます
ニャハ(*^▽^*),なんか,その様子を想像したら,,,,(*≧m≦*)ププッ

[2005/08/14 ] URL | A_Furukawa→まいさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

>りんたんのこにょお目目ビームに悩殺されっぱなち・・
い・い・いや・・そんなことは・・・あります.バタッ!(o_ _)))o
というか,完全にバカにされてるような・・・(/□≦、)

>パパの急所を良くちってるのら・・
人間の心理をつかれていることは確か..
これではなめられる一方なので,チョット反省して,今後 方針を変えようと思います.
(笑)

[2005/08/14 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパさん

パパさんのところは,ふだんから,しつけや訓練が厳しいから,きっちりということを聞くのですね.
>間違って噛んだらマズルコントロールの刑!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,なるほど,ご主人には絶対服従,となるわけですね.

はっきりいって,うちの場合,わたしたちがなめられてるかもしれません.(涙)

[2005/08/14 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママさん

あ!キャロママさんもやりますかぁ!!<積み重ねの刑
(*^m^*)
お仕置きとしては,何の効果もありませんね.(≧∇≦)ブハハハ!

>・・最後の鼻デカ写真、・・
携帯電話の写真なのですが,魚眼レンズ並みでけっこう気に入ってます.ヾ(´▽`;)ゝ

[2005/08/14 ] URL | A_Furukawa→キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんパパさん、全然りんちゃん反省の色なしですよ(笑)
パパさんが反省ですよ~(キャハハ)
戦い続くって感じですねっ(^^)

[2005/08/13 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

うわて

色付きの文字りんちゃんパパに叱られてるのに遊んでもらってるのかなぁ~v-516
うちはかなり厳しく怒りますe-281お座りさせてヨシというまで我慢させますよぉ~e-271だから怒られるのがわかると、尻尾をぺったりお尻にくっつけてやってきますv-409

[2005/08/13 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

こにょお目目~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もうパパちんはりんたんのこにょお目目ビームに悩殺されっぱなちだにゃ~
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
りんたんの2枚のアップ写真、
こりはパパちか撮れない表情だにゃ~
りんたんはパパの急所を良くちってるのら~∪*ゝω・*∪ゞ♪

[2005/08/13 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

ちょこは、常日頃からガウガウさせてますよっw
両手で頭をカポカポ掴む様に襲うの!!
ガウガウなっても絶対噛まないの
間違って噛んだらマズルコントロールの刑!!
そしてガウガウなってるちょこに
「よぉ~っし」って言ってなでなですると収まる
これで良いかどうか不明だけどミニピンって、そういう奴ぢゃんねぇ~?!

[2005/08/13 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、遊んでもらってる思ってますねv-397
ウチでも積み重ねの刑やりますが、キャロ大ハシャギですよv-315
それにしても最後の鼻デカ写真、可愛すぎですね~v-344

[2005/08/13 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ→ロッコさん

えっ!そうなのですか!<引っ張りあい
そうか、それでか、りんは以前から引っ張りあいが大好きなのです。
というか、わたしがこうやって りんと遊ぶのが好きたったのです。
考えを改めないと、ですね。(-。-;)

[2005/08/13 ] URL | りんパパ→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

おぉっ!またしても指名手配犯のりんちゃんが!!
今度はどんな悪さを??
ふんふん、ガルルー罪ですねっ!
そしてお仕置きを・・・って、ちっともお仕置きになってないんですけど(笑)
りんちゃん何だか喜んでるっぽいんですけど(笑)

あ、ちなみにおもちゃの引っ張り合いっこをしていると、
我が強くなってガルルーしちゃうようになるんですって!
ウチも前のヨーキーがおもちゃの引っ張り合いっこの末、
やっぱりガルルーしちゃってました(;´∀`)

[2005/08/13 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ→もな母さん

ヘヘヘ、もな母さんも こういうお仕置きやってみてくださいな。
全く効果ありませんけど。
(^_^;

あ、リンクの件、もちろんOKです。よろしくお願いします。m(__)m

こちらからもリンクさせてもらいますね!♪

[2005/08/12 ] URL | りんパパ→もな母さん [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ→ロイママさん

アップで撮ったらこんな顔になりました。(^_^;

おもちゃはねぇ、りんママの趣味で選ばれてます。
(^_^;

[2005/08/12 ] URL | りんパパ→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ→みるもさん

喜んでいただけて光栄です。(^O^)
ムービーの洋服は「天使のはね」です。

ムービーのことでご質問いただいているようですが、現在 携帯電話からのアクセスですので、明日 家に帰ってから確認させてもらいますね!(^O^)v

[2005/08/12 ] URL | りんパパ→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

めちゃめちゃ…

りんちゃんめちゃめちゃ楽しそうv-237
りんパパさん完全に遊ばれてるぅ(笑)
全然お仕置きになってないし(^^;)
うちも今度 このお仕置きをやってみよう♪
りんパパさん リンクさせてもらってもいいですか?

[2005/08/12 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

最後のりんちゃんの顔、りんちゃんじゃな~い!
アザラシさんかオットセイみたいよv-238

おとうさんは・・・もう遊ぶんならもっと楽しく!
って遊んでるんじゃないんだっけv-14
りんちゃんのお家には、おもしろいぬいぐるみがたくさん(笑)

[2005/08/12 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

きゃははははははぁ!
りんちゃんは何故か楽しそうに見えるけど?
りんちゃんはお洋服沢山持ってますよね?
動画のお洋服は羽が生えてるんですか?
いつもかわいいですね。

動画のことで質問しちゃいました!
時間のある時にでもウチのコメントの返事見て頂けますか?すみません。
お願い致します。

[2005/08/12 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→@ゅぃ@さん

>お父さんの反撃オモシロ~~イィ
((^┰^))ゞテヘヘ,喜んでいただけて,うれしいです.(笑)

>・・対決楽しみにしてまぁぁす・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,よ~し,次こそノックアウトだぁーーー!!
りん,待っておけーーー!!
スタタタタッ!!!(=(=(=(=(= (`□´)/
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→@ゅぃ@さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→たかぴー♪さん

>遊んでもらえる楽しみがあるからパパにおねだりしてたんだね!

たかぴー♪さん,遊んでるんじゃなくお仕置きしてるのですよーー!!
って,お仕置きに見えないですか・・・
ガク! (o_ _)o))

>・・・見応えがあります。・・
ありがとうございます.こんなバカなブログですが,今後ともヨロシクお願いします.
<(_ _)>

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→たかぴー♪さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

>りんちゃん遊んでもらって・・・
だから違うのですよ,お・し・お・き・をしてるのですよ!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

>リンママさんの「ひっぱれ、ひっぱれ、ひっぱれ~~」
あっ,これのことね,これは りんママが遊んでもらってるのです.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→トンファままさん

次からは,チョット作戦を変えねばなりませんね.

>どちらもがんばれ~
トンファままさん,違うでしょ!りんは頑張らなくてもよいのです!!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! (笑)

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→トンファままさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あ~子ママさん

>・・新しいタイプのかくれんぼ・・・
そそ,最初自分でもかくれんぼやってるのかなぁ,,,と,,(爆)

まぁ,懲りてないというか,まったく通じていないというかなんと言うか・・・
(/□≦、)

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→あ~子ママさん [ 編集 ] | TOP ▲

i-1笑②i-179i-184
お父さんの反撃オモシロ~~イィi-237i-190
これからもリンちゃんvsリンパパさんの対決楽しみにしてまぁぁす(´i-278`)…i-1

[2005/08/12 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

>りんちゃんは遊んでもらってると勘違いしてますよ♪

( ̄~ ̄;) ウーン,・・・
あ,σ(o^_^o)があそんでもらってるような気もしますが....
σ(^_^;)

>りんパパ!クールですねぇ~(≧m≦)ププッ
そそ,これからは,お仕置きもクールな時代!
(* ̄m ̄),なんのこっちゃ!

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>全然お仕置きになってないみたいですね~
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・・ガクッ(o_ _)o))

>・・りんちゃんの女の武器に・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,バレちったぁ~!!
やられっぱなしなのです・・・(/□≦、)

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちのさん

>お父さんが遊ばれていますね~
(/□≦、)!!ばれたかぁ!!

>したたか&プリティーを身につけていますから・・・
( ̄。 ̄)ホーーォ。,これって,ちのさんのことかいなぁ???
( 一一)ジロリ

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→ちのさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

>権力も知能も・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?,なんですと!!!

・・・・うーん,,,,正解!(`□´)/

[2005/08/12 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお仕置き、面白いですね。
積み重ねの刑、タオル積み重ねの刑、v-17
遊んでもらえる楽しみがあるからパパにおねだりしてたんだね!
こんなに楽しいブログなら見応えがあります。これからも寄せていただきます。v-12

[2005/08/12 ] URL | たかぴー♪ [ 編集 ] | TOP ▲

楽しそう~~

りんちゃん遊んでもらって楽しそうですね~~
リンママさんの「ひっぱれ、ひっぱれ、ひっぱれ~~」
りんちゃん必死になってて楽しいそう~~。v-433

[2005/08/12 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

これからも

戦いはつづきそうですね・・v-60
どちらもがんばれ~v-81v-82

[2005/08/12 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

お父さん?新しいタイプのかくれんぼですか?太字の文・・・って感じでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
懲りてないクリッ!とした目にヤラれちゃいますな(*´▽`*)

[2005/08/12 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

≧∇≦

りんパパさん、りんちゃんは遊んでもらってると勘違いしてますよ♪
お仕置きの仕方がさすが、りんパパ!クールですねぇ~(≧m≦)ププッ

[2005/08/12 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんには・・

全然お仕置きになってないみたいですね~e-263
お父さんは、完全にりんちゃんの女の武器e-266にやられてしまってますe-296
という私も、いつも返り討ちにあってますけどe-282

[2005/08/12 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

楽しいね*^_^*・・お父さん\(^O^)/

v-8・・って感じですか(汗)
リンちゃんは遊んで貰っている感覚のようです。
って言うか・・・お父さんが遊ばれていますね~v-16
女の子のは生まれつきしたたか&プリティーを身につけていますからーーーv-221

v-40・・・残念!!・・v-40

[2005/08/12 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

ぶぶぅ~~~っ!≧m≦

りんちゃんのほうがパパよりも上手のようですね。
権力も知能もv-237
あっv-12言ってはいけない事を…
v-30にげろぉ~~~

[2005/08/12 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/98-181d927b

| HOME |

